ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Hetare 

 

土曜日、エル家と善家が遊びに来た。

ナッツちゃん・エルくんとは、チェルが便秘の時以来である。

まずは、ドッグヤードで待ち合わせ。先に着いたので、ランに入る。
この日ランに放されていたのは3頭だけだったので、組し易し?
IMG_4640-1.jpg

ドッグヤードの子達は、最初「わらわらっ」と来るが、
人懐っこいし、全然威嚇吠えしないし、みんなやさしいんだよねぇ。

<続き↓>
-- 続きを読む --

category: ドッグラン

△top

Autumnal equinox 

 

秋分の日。

早朝の散歩。いつも河原でナナちゃん・ノーマン君らとあって、
ご機嫌のチェルであったが。

「ポン、ポン、ポン」

遠くの方で、花火? 
とたんにチェルは動かなくなる。

「しょうがねぇなぁ」

他の犬たちは平気だったのだが、チェルだけ固まり、草の上でお座りする始末。

それでも何とか復活して、橋を渡って帰る途中、

「ドン、ドン、ドン」

結構な至近距離から凄い音。チェルはオス犬のような声で吼えて走り出す。なんてこったい。
どうも、近所の神社で秋祭りがあるらしく、その合図の空砲のようだ。
そんなに鳴らさんでもよかろうに。。。

家に入ってベッドの下で丸まるチェル。ちょっとあれは厳しかったな。
とりあえず、出かけて気分転換。

久々に乗馬へ行くと、
いつもの如く、ドギーが出迎えてくれる。


いつもながら大興奮、レイチェルを遊びに誘う。
ただ、馬場に馬が出てるから、リードをはずせなかった。
たまにはリードをはずして、思う存分遊ばせてあげたいのだが。

そして、俺はまた落馬。。。
体のキレ無し。ダイエットせねば。。。


この日は、愛知から友人夫婦が泊まりに来た。
ということで、夜、レイチェルのライバル・ユータも一緒に、例の神社の秋祭りへ行ってみた。

出店が立ち並ぶ境内を歩いていくと、
こんな感じのステージが。
IMG_3066.jpg  IMG_3065.jpg
流れるような動き。
そういえば、のど自慢もやっていた。

我々一同、一等1万円のおみくじ付きくじを買うも誰もあたらず。

ふてくされて神社横の公園へ行く。

チェルもふてくされているのか、目から光線。
IMG_3089.jpg   危ねぇだろ。

ユータはパパに連れられすべり台へ。そして、おもいっきりオーバーラン。
想定外だったらしく、固まるユータ。
IMG_3077.jpg
近寄って喜ぶチェル。「もっとやってくれ~」

帰って、友人夫婦と飲み明かす。
翌日は有給休暇取ってるから、いくらでも飲めるのだ。
といっても、やはり沈没気味。
IMG_1303.jpg
朝、ダイエットせねばと言っていたのは何処吹く風~~


翌日。
午前中、お山の公園へ。
IMG_3100.jpg

ここでは、TAJImamaさんと待ち合わせ。
TAJImamaさんに名前入りのチョーカーを作っていただいたのだ。
IMG_4637.jpg
IMG_4639.jpg
かっこいい~♪ ありがとうございました!


昼は近所の山正で刺身を喰らい、夕方は、近所の公園へ。

平日の夕方なんで、自分は知らない犬ばかり。
でも嫁とレイチェルにはお馴染みの顔。

よくチェルと遊んでくれるMダックスのラッキー君。
lucky.jpg ホント楽しそう。

ちゃちゃまる君はバセッドハウンド。
chacha.jpg  お腹出して寝っころんでた。

シェルティーのパピーさんは、この日初対面。まだ4ヶ月。(お名前聞き忘れました)
IMG_3106.jpg

rin.jpg  

  Mシュナウザーのりんちゃん。
  
  アホチェルが、
  りんちゃんのボールを奪っては逃げ回ってた。
  ごめんね。











そして、ポメのミュンちゃん。
myun.jpg
10ヶ月の遊び盛り。こんな威勢のいいポメは見たことが無い~
IMG_3118.jpg  IMG_3120.jpg
IMG_3121.jpg いいテンション。
  

「よし、ひとしきり遊ばせたから、いいだろう。お留守番してなさい。」
と、飼い主達と友人夫妻は、近所にある神戸牛専門の焼肉屋へ。

川沿いのロケーション。おしゃれでムーディーな店内の雰囲気。

おすすめメニューを見る。
神戸牛の希少部位が並んでいる。

その最上段に、

「シャトーブリアン 160g 9800円」

きゅ、きゅうせんはっぴゃくえん~

シャトーブリアンとは、
牛のヒレ肉の中で、中央部の最も太い部分で、1頭から800グラム程しか取れないとのこと。

また、店員がこれを勧めてくるのだ。

俺はポロシャツと短パン。格好をみればわかるだろうにw

あぁ、レーツェルにもっとたくさん賭けておけばよかったなぁ。。。

category: 日常

tb: 0   cm: 8

△top

Camping 

 

この土日は、会社の連中と毎年恒例のキャンプだった。
場所は中伊豆の「伊豆自然村キャンプフィールド」。
敷地内に、ドッグランがあるらしい。

で、キャンプ場に着いてみたら、
この日は、台風で天気が微妙だったためか、キャンプ場にはうちら以外に客がおらず貸切状態。

しかも、午後は台風一過で日差しが強くなってきた。
皆でタープを設営し、BBQの準備に入る。
IMG_2987.jpg

この日は、ちびっ子も参戦。
この写真は、はっくんとレイチェルのライバルである小さいユータ。
IMG_4605.jpg
写真はないが、マー君とおっきいユータもいた。

この日は、ロフト付のコテージで寝たのだが、
大人達が準備をしている間、ちびっ子達はロフトに上がったり降りたりしながらはしゃぎまわってた。

せっかく、ドッグランがあるとのことだったが、他に犬はおらずチェルはひまそう。
IMG_4632.jpg
朝、興奮して泳いだんだからいいだろう。寝ておきなさい。

いつもの如く夜まで酒宴。
IMG_4631.jpg
BBQはいいねぇ。
でも、他に客がいなかったので、うちらの場所にやたらと虫が寄ってきたのがいただけなかったなぁ。
しかも、時間差で蚊→蛾→羽蟻と次から次なのである。


ところが、翌朝は大雨。
IMG_3048_20080923150735.jpg
朝ごはんの時はぎりぎり降らなかったのだが、
片付けの時はひどいことになった。ぐっしょりである。
そして、雨の中解散~ お疲れ~

キャンプ場からドッグヤードは割と近かったので、
雨も小降りになってきたこともあり、とりあえず寄ってみた。

着いたら走れそうだったので、ドッグヤードのウィペット達と遊ばせてもらった。
思い起こせば、ここのウィペット達には圧倒され、
一度目は片隅でポツリ、
二度目は股の間でへたれ、
三度目に、一頭ずつ放してもらって、ようやく慣れたチェル。
この日は、6頭のウィペッツが元気よく遊んでいる中に、チェルを解き放つ。

この写真。中央の黄色い服着たのがチェル。しっぽがび~んと上がってるでしょ。
今回は、群れに全く物怖じせず、元気よく遊んでくれた~ ついに、へたれ克服か~
IMG_3049.jpg IMG_3051.jpg
嫁が上からコンデジで写してたのだが、全くブレブレ。
元気に遊んでるの、ホントにチェルか?という声が聞こえてきそう。
これじゃぁ、うそつきみたいだ(笑)

そして、キャンプ場で山の中を散歩したせいか、レイチェルのいつもの湿疹が酷かったので、
オーナー様にお薬をいただきました。
ありがとうございました。

また、来週行きま~す

category: キャンプ

△top

River side 

 

土曜日。

朝、いつもの如く河原へ散歩に行き、
ナナちゃんとノーマンくんに遊んでもらったチェル。

ナナちゃんのボールに反応するノーマンくん。(以下、ケータイ写真なんで写り悪し)
080920_075036.jpg
ボール遊びをしようとしたら、

一目散に川へダッシュ!
080920_075126.jpg
何故か、チェルも興奮して追う!

そして一緒に川へダイブ~(爆)
080920_075204.jpg
ノーマンくんを追って泳いでみるも。。。

「はっ!」とわれに返ったレイチェル。

必死の形相で、岸に戻る。


そして、興奮して爆走~ ナナちゃんも一緒に爆走!
080920_075307.jpg


ノーマン:「なんじゃありゃ。」
080920_075243.jpg
ノーマンくん、温泉に浸かっているかのよう。


その後も、優雅に泳ぐノーマンくん。
080920_075852.jpg
大好きな大きいお兄ちゃんに近づきたくても近づけないレイチェルであった。

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

△top

She won! 

 

すっかり朝晩涼しくなった今日この頃。
そういえば、秋競馬の季節である。

本日は、阪神競馬場でGⅠ秋華賞トライアルの「ローズステークス」に、
ほめろぐ一押しの「マイネレーツェル」が出走した。

馬体重は412kgで前走より12kg増えている。
夏の間の休養で、馬体が大きく成長したようだ。期待できるぞ!
(といっても、412kgって小柄だなぁ。。今日の18頭中2番目に軽いんだよねぇ。)

桜花賞は差の無い6着。
ユタカが乗ったオークスは、不利を受けて悶絶の9着
実力はあるはずだ、レーツェル!


...といっても、前哨戦だし、
レーツェルは春にGⅡ勝ってるんで、賞金は足りてるし。
ここは叩いて、本番に備えるレースかな?
しかも、生憎の雨。小柄なレーツェルには重馬場はどうかなぁ?
と思ったのだが。。。


レースが始まると、何故かレイチェルも横に来て、観戦する(笑)
パドックの時から、レイチェルはTVに映る馬をじっと見ていた。
大っきい犬(とチェルが思っている馬)が気になるようだ。

レーツェルは絶好のスタートを切り、途中は馬群の中団で脚をためる。
そして、最終コーナー。
見ていて手応えが良さそうだ。ひょっとしたらと思ったが。。。


「キタァ~」


最後の直線は、3頭の叩きあい。僅かにレーツェルが出ている。


「そのままぁ~!」


興奮する俺をレイチェルはびっくりした表情で見ている(笑)

そして、並んでゴールイン。勝負は写真判定へ。。。




勝ったぁ~


ハナ差~

躍り上がる俺を尻目に、

「あ~うるさい男だ。レイチェルは、ど~でもいいよ~ん。」
IMG_1304.jpg

「レーツェルが勝ったから、おやつあげるぞ!」


「ホントに!」
IMG_1184.jpg

「どこどこ? どこにあるのおやつ!?」
IMG_1174.jpg

まったく、この時と同じオチじゃないか。

。。。反省。。。
(実際に、喜びのあまりオヤツをあげまくった、アホな飼い主)

category: 競馬

tb: 0   cm: 6

△top

Short trip 

 

DTRの続き。

今回初対面のあんずちゃん。
IMG_4322.jpg
実は、チェル&善アニキと親戚。同じ犬舎の出身。
まだ1歳前というのに、落ち着いてたなぁ。チェルとは大違い。

<↓続きはこっち↓>
-- 続きを読む --

category: お出かけ

△top

Quick turn 

 

9/13はすいらんでのドッグタイムレースに参加してきた。
ウィペット限定のガチンコレースである。

ドッグタイムレース初参加が、前々回のすいらん。大雨の中よく頑張ったが、初戦敗退だった。

そして前回の箱根は、運良く決勝まで進めたのだが、この日は果たして…



レース&公式記録会は午後だったのだが、この日は意外と気温が上がって暑い!

なので、皆さんテント周りの日陰でぎゅ~ぎゅ~。(ゆめちゃんだけカメラ目線w)
IMG_4333.jpg


そして今回は、何といっても参加頭数が31頭。文字通りウジャペット状態。
色々なウィに遭遇しても、名前が覚えきれん。。。(汗)
IMG_4355.jpg

これは、レース前に撮った集合写真。レース前の熱気が伝わってくる!?

まずは、先に公式記録会。暑いのでとっととエントリー。

1走目:4″53
2走目:4″57

おっ、調子良いのか!?前回すいらんとは格段の進歩。

この日のトップタイムは、やはりゆめちゃん。さすがです。
(ただ、脚の調子が悪かったようで、2走目は自重。トーナメントも、途中で敗退してしまった。
無理せずにじっくり治して、次回ぶっちぎる姿を期待してます!)


一方、この日の善アニキ。絶好調!
IMG_4331.jpg

4秒4台を叩き出す!
(しかし、トーナメントではいきなしアレン君と激突。いい勝負だったが惜敗。次回リベンジだ!)


そして、ジュビちゃんの走りに注目。
IMG__4358.jpg
隣の小豆ちゃんをガン見して、遊んでぇ~

IMG__4360.jpg
遊んでぇ~

IMG__4361_.jpg
遊んでぇ~

完全に、端っこ走ってる~ 
結局ゴールを切れなかったのかな?


しっかし、今回もあんまり写真が撮れなかったなぁ~



で、チェルはというと。一回戦の相手は、アロゥ君!

いつもの如く、俺がスターターでゆうこがゴールで喚く。
どきどきするんだよなぁ。

スタート!

うぉっ、ロケットスタート!痺れた~(笑)
完璧だ~。スターターが俺だからだろ、さすが俺(爆)

と、アホみたいに酔いしれていたのだが、

あれっあれっ。

何やってんだ~ (写真はなし)


パキママさんが動画を撮ってくれていました。
「PAQUITA A GOGO」に1回戦のレイチェルの模様がアップされております。


ゴール寸前で、右向いて~後ろ向いて~左向いて~
くるっと一回転してるよ。。。


自分の記憶では右向いた後逆走したように見えたのだが、
ビデオを見ると、クイックにタ~ン。

じょにさん曰く、右の草むらからバッタらしきものが飛び跳ねてたそうで。
確かに、アロゥくんにちょっかいを出してたようでもなかったから、虫でも気になったのか。。


結局完走してないんじゃないか?


ということで、

レイチェル学園、一回戦敗退~

あ~、この写真使えんかった。
校歌斉唱


つづく~

category: DEC

△top

反省 

 

またまた続き。

夕方、合衆国から帰って、よっぽど腹が減っていたのだろう。
チェルは一日分の飯を食らう、食らう、食らう。。。
まったく、ご飯は好き嫌いが出てきたようで、いつもと違うものだったせいか、
この日は朝ちょこっと食べただけで残していた。
(おやつはいつでもなんでも食べたがるくせに)
ここのところ、そういうことが続いていたのでゆうこは大層腹を立てていた。
そのため、今日は昼飯も抜きだったのだ。


その後、すずまる家へ遊びに行く事になっており、
満腹で眠そうなチェルを引き連れ、空腹で倒れそうな俺たちは徒歩で向かった。

お邪魔しま~す。
おおっ、美味しそうな料理が用意されているっ!
IMG_4130.jpg

この日、すずまるはチョーカーを噛み切ったために、散歩に連れてってもらえなかったそうで。
元気が有り余っておりました。
IMG_4129.jpgIMG_4132.jpg
いけいけのすずまるに押され気味のチェル。
IMG_4135.jpgIMG_4136.jpg
反撃を開始するも。
IMG_4131.jpg

 
  チェルは力尽きる。。


  すずまるは、まだまだ元気いっぱい。





IMG_4141.jpg



  腹出して、「遊んで~」って、
  

  かわいいですなぁ。






PC机の下に、寝に入るチェル。全くマイペースな女。
IMG_4144.jpg



      アタマかくして。。。






IMG_4143.jpg  



           尻隠さずw







いやいや、アタマ出してるやんww
IMG_4142.jpg

この日もいつもの如く、ガブガブ呑んで眠りこける俺。
挙句の果てには、チェルと一緒にソファーで寝る始末。
海より深~く、反省。。。

category: お友達

△top

お兄さん 

 

昨日の続き。

昼、まるこちゃんの待つ合衆国へ向かう。

お久しぶりです。まるこです。
                IMG_4050.jpg

相変わらず可愛らしいまるこ嬢。活発に走り回っていた。
IMG_3997.jpgIMG_3998.jpg
ブロードアピールみたいな小気味良いピッチ走法で、なかなか速かったなぁ。


そして、この日は偶然にも、イタグレさんの集団が来ていた。

Vitoくんに再会!
                IMG_4022.jpg

お久しぶりのウォッカちゃんに、                ジェニーちゃん。
IMG_4120.jpgIMG_4033.jpg

こちらは、ウメちゃん・クリちゃん。お初です
                IMG_4005.jpg

そして、ウオッカちゃんの妹分、テキーラちゃんとも初対面。
                IMG_4037.jpg
まるこちゃん、イタグレ軍団とご挨拶。
IMG_4009.jpgIMG_4011.jpg

レイチェルのほうは...

IMG_4016.jpgIMG_4013.jpg
イタグレ軍団(with まるこ)にもてあそばれていた(笑)

とりあえず、まるこちゃんとはここでお別れ。
ありがとうございました!今度涼しくて時間がある時にゆっくり遊びましょう!

この後、腹が減ったので、イタグレさん達と十里木のフリーメンでランチをし、
また、合衆国に舞い戻る。

そして、サルーキのシルク・コットン登場~
               IMG_4060.jpg
サイトハウンドだらけ。

Vito君は積極的にコットンと絡む。さすが本日の軍団中唯一の男子。
IMG_4066.jpgIMG_4070.jpg


ところで、この日のチェルは腹側の肌が弱い(毛が少ないから)こともあって、
夏用のウェア(水で濡らして着せるやつ)を着せていた。

しかし、ウェアを脱ぎたいのか、よくこんなふうに背中をすりすりしていた。(もじょもじょとは、違う。)
IMG_4074.jpgIMG_4075_.jpg

その隙に、またもや軍団にもてあそばれるチェル。
IMG_4076.jpgIMG_4081.jpg

いつも思うのだが、
このウェアを着ると、(特にこの日は、皆の中で一回り体格が大きいこともあり)
体操のお兄さんに見えてしょうがない。

チェル:「さっ、みんなっ、体操の時間だぞー。みんな一列に並べー!」
IMG_4083.jpg

         チェル:「こらこら、遊ばないよ!みんなちゃんと並ぶんだ!」
         IMG_4087.jpg

                 チェル:「くぉらぁー、乗っかって遊ぶなぁ!罰として、腕立て30回だ!」
                 IMG_4094.jpg

                           ウォッカ&Vito:「なんなんだ、あいつ。こえーよ。」
                           IMG_4126.jpg

そして、みんなが言うことを聞いてくれないので、チェル先生、ふてくされる始末。
(というのは冗談だが)
IMG_4110.jpg
本当は、いつものごとく腹が減ってガス欠。
この日の朝飯、ちょこっと食べただけで残したんで、ゆうこの怒りをかっていたのだ。

俺のほうは、ジェニーちゃんに気に入られて、ご満悦。チェルはどーでもよさそう。
                  IMG_4117.jpg

ランで遊んで頂いた皆様、ありがとうございました~

おぉ~ やば。こんな時間だ~ 
つづく~

category: ドッグラン

△top

勢い 

 

土曜日は休みなので、朝から時間を気にせずゆっくり散歩ができる。

おとといも、河原に繰り出すと、

IMG_2890.jpg
Mダックスのショーンくんと再会。

そして、お馴染みナナちゃん。お上品ですわ。IMG_2894.jpg

そして、ほのぼのスリーショット。            IMG_2891.jpg
この後、ナナちゃんとレイチェル、いつもの如く走り回る。

こちらはお馴染み、フラッティーのノーマンくんと、ひっさびさのティダくん!
IMG_2895.jpg


 ティダくんは5ヶ月なのに、もう10kg超。

 すでに、レイチェルと体格が変わらない。

 どこまで大きくなるのか楽しみである。


IMG_2896.jpg

そして、ものすごい勢いでレイチェルとガウガウ。

遊び盛りだからなぁ。

レイチェルも格好の遊び相手とばかり、

吠える、ガウる。


ノーマンくんはというと、ティダくんとこの娘さんと、川遊び。
IMG_2897_.jpg

 離してもらった瞬間、一目散に川へ。
 
 そして、なかなか川から出てこない。

 やっぱり、フラッティー。水が好きなんだねぇ。

 ウィペットとは大違い。。。



IMG_2899.jpg

  と、思っていたら、勢いでティダくんも入る!


  ティ:「びっくりしたぁ~」  
  

  目がまんまる(笑)。


  そんなティダくんを見て。。。

IMG_2900.jpg


  レイチェル、ジャ~ンプ!(驚)



  マジかよ!自ら、入っていったぞ(爆)




IMG_2901.jpg



どさくさで、ティダくんにアターーーッッック!
(驚きのあまり、ピンボケ写真で失礼)

勢いってのは、すごいもんだ。
あんなに、川に入るの嫌がっていたのに。




そうこうしているうちに、、、
うわっ、2時間以上も散歩してたぞ。余裕こきすぎた。
しかも、あ~、こんなに汚れちまって。。。 シャンプーせんといかんではないか。。。

昼から、合衆国でまるこちゃんに会うっちゅうのにぃ~

眠いので、明日につづく~

category: 散歩

△top

早朝 

 

妻が珍しく早起きした。昨晩、いやに早く寝たからだ。
そして、散歩に行く気満々。

チェルはと言うと、いつもの如くハイテンションで起こしに来る。


「私は眠いから。君達は、早起きしたんだから散歩に行ってきたまへ。」


と、いうわけにはいかず、
嫌々眠い目を擦り、散歩に繰り出す。



川沿いを歩いていると、イタグレのモコくんとラビくんがやって来た。
いつも散歩中に見かけると、チェルはものすごい勢いで近づいていく、おなじみの顔。
080905_064317.jpg


 モコくんは、いつもチェルと遊んでくれる。
 080905_064339.jpg

 こちらはラビくん。

 飼い主さんは、
 彼のことを
 「いくじなし」
 と言うが、

 ラビくん、
 今日は初めて
 チェルと
 ご挨拶してくれた。





河原では、フラッティーのノーマン君と出会う。
チェルはいつもの如く、大好きなノーマン君に腰をフリフリ突進する。
080905_062716.jpg



 いつも、フレンドリーに接してくれる、やさしいノーマン君。
 今日は、ノーマン君の飼い主さんが市政の話をしているのを、
 じっと、足元で落ち着いて聞いていた。


 一方のチェルはというと、
 何故か微妙に5mほど距離を取りつつ、
 こっちを眺めたり、
 草についた朝露を舐めたりしていた。
 水を勧めてみるも、それは飲まない。



そうか、こっちに来たら難しい話についていけないとでも思ったか。
チェルさんよ(笑)。

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

△top

お知らせ 

 

全頭、里親がみつかりました。
これからも、幸せな犬生を…

category: いろいろ

tb: 0   cm: 2

△top

週末 

 

ということで、

昨日9/2は、レイチェルが我が家に着いてちょうど一年の日。

まったく関係ないが、

脈略無く先週末を振り返えってみる。
-- 続きを読む --

category: お友達

△top

一年 

 

一年経つのは早い。

今日9月1日は、レイチェルが一年前初めて我が家にやってきた日なのである。
IMG_1154_20080901211039.jpg
こんな感じで。


一年前のこの日、妻と愛知のブリーダーさんとこに行ってみようという話しになった。

が、この時は連れて帰るつもりはなく、
しかも、生まれたばっかのウィペットのパピーを見てみよう、というのが目的。


しかし、ブリーダーさんのところに着いて、生後2週間程のパピーを見せてもらうものの、


小っちゃ過ぎてよくわからん。。
070517_1659~0002(これは、生後2週間のチェル。ブリーダーさんから頂いた写真)


「じゃあ、4ヶ月の子(姉妹)が居るよ」
といって見せてもらったのが、みーちゃんとレイチェルであった。

HI330030_20080901213826.jpg
HI330031.jpg
(これは生後2ヶ月程のチェル。ブリーダーさんから頂いた写真)



IMG_0523.jpg
(これはみーちゃんと再会の時)

2頭とも人懐っこくて、実に可愛らしい。

時間が経つに連れて、連れて帰りたくなる二人。


今、2頭は飼えない。どちらにする?決めきらん!

こうなったら、じゃんけんで決めるしかない!
ゆうこが勝ったら、フォーンの子(みーちゃん)、俺が勝ったら、ブリンドルの子(チェル)にしよう。

じゃ~ん、け~ん、ぽん!

俺の勝ち~

ということで、チェルが我が家にやってきたのだ。。


で、支払いのとき、
「あっ、金が無い。ATMどこにありますか(笑)」 
全然用意してなかったし。。


そして、車で連れて帰るのだが、1分走ったところで、

ゲロ~~~

だましだまし、連れて帰るしかない。。。

実は、その日、静岡で友人と焼肉を食べる約束をしていたのである。
どうしようか。。。

仲良しのみーちゃんと別れて、傷心のチェル。とりあえず、車の中でそっとしておこう。
そのうち眠くなって寝てくれるだろう。(夜なんで、涼しかったし)
と、安易にほったらかすこと6時間。。。

焼肉→居酒屋コースで、1時過ぎまで飲み食い(俺は飲めなかったが)。
それから帰路についたのであった。


IMG_1152.jpg 


   着いて早々ご飯はもりもり食す。


IMG_1173.jpg






          しかし、まだまだ華奢やなぁ。


IMG_1178.jpg



  このころから、
  しっかりやさぐれポーズしてたし(笑)




  こうして、チェルが我が家にやってきて、丸一年。
  色々あったが、楽しい一年だったと思う。

  あ、うちに着いたのは、9月2日だった(笑)


category: レイチェル

△top