ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

3歳&1周年 

 

4月29日。レイチェルの3歳の誕生日。
200709031413000.jpg
(4ヶ月のチェル。)

そして、ブリジットがうちに来て1周年。
2009042911330000.jpg
(4ヶ月のブリ。うちに連れて帰る途中。)

IMG_7262.jpg
一年って、あっという間。
-- 続きを読む --

category: チェルブリ

△top

BFD 

 

日曜日。

アロパパの起死回生を狙った手。

五面張
正解は、
一四七、六九索の5面チャン。ダマでテンパっていたのだが…

詳しくは、こちらを。
-- 続きを読む --

category: 麻雀

tb: 0   cm: 6

△top

Full throttle 

 

土曜日。
車の点検やら散髪やら、ひとしきり用事を済ませた後に向かったのは、

海ほたる。
IMG_1908.jpg
遠くには風の塔が見える。

そういえば、チェルブリ、海ほたるは初めてだったな。


-- 続きを読む --

category: お出かけ

△top

Beautiful Sunday 

 

さわ~や~か~な、にちよぉ~♪
DVC00040.jpg

おそ~いかかる~、どぎ~ちぇる~♪
2010041812470002.jpg

ドギー:「へ~い♪へ~い♪へい♪」
2010041812470001.jpg
ブリ:「It's a terrible day....」
-- 続きを読む --

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 6

△top

Best pupil 

 

土曜日は朝霧高原へ。
ルイキャロ家ななさん、お姉ちゃんと共に、去年の夏以来のドッグランユミへ。

IMG_6903.jpg

天気も回復。よく走りまわったな。



-- 続きを読む --

category: ドッグラン

△top

Rival 

 

話は遡って、先週の土曜日。
ぎゃろっぷ杯のひと足先に、リン子家が足柄にやってきた。
IMG_1729.jpg
「ういっ~す!」

chelpuri.gif
ケツ振って 跳ねて喜ぶ おチェルかな。

-- 続きを読む --

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 2

△top

Gallop 9th at Gotemba part2 

 

話は戻って。

そういや、先日のぎゃろっぷ杯。前回同様仮装大会をやっていたな。

IMG_1794.jpg

アキバからもメイドが来ていた…らしい。

この日のオフショットもフォト蔵にアップしました。こちらから
-- 続きを読む --

category: ぎゃろっぷ

△top

BOSS 

 

すずまる家のブログを見て気付いたのだが、

何と、チェルブリがほぼ毎日通っている日枝神社でCM撮影が行われてたらしい!?

以前にここで話題に出した時は、ドラマか何かの撮影か?と言ってたのだが、

どうやら、ジョーンズが来ていた…らしい!
"

あの撮影時は2月だったし、桜は作り物じゃん!と言っていたのだが。
IMG_1295_.jpg

その作り物の桜の下で、写真撮ったりしていたのだがw
IMG_1293.jpg

しかし、ホントにジョーンズは来ていたのだろうか?
魁皇や山崎や内藤が来ていたのだろうか?
見に行ったら、同じアラフォーとして俺も出演させてもらえたのだろうか…?

ほめ (39歳) 
現役続行中

そして、こっちは本物の桜。
2010040608420000.jpg
日枝神社の花祭りをバックに、チェルブリの図。

しかし、外はすごい風だ。もうすっかり散ってしまったなぁ~

category: 平日

△top

Gallop 9th at Gotemba part1 

 

日曜日の第9回ぎゃろっぷ杯コーシング。

準スタッフとして参加したのだが、こともあろうに(サブのそのまたサブなのだが)撮影係に任命されてしまった。ピンチ…
IMG_6204.jpg
やべぇ!ピンボケじゃん…

IMG_6645.jpg
うげ!目つぶっとる…

まぁ、せっかく撮ったんだし、この日の走行写真、フォト蔵にアップしました。
その1は、こちらから
その2は、こちらから、どうぞ。


-- 続きを読む --

category: ぎゃろっぷ

△top

DTR at Woof 

 

日曜日は山中湖のドッグリゾートwoofでウィ限定に。

山中湖わんわんクラブの跡地に新しくできた施設。
ホテルの中には温泉プールやらショップやら、設備は充実していそう。

この日はまたもや曇天で気温も上がらない、といったお約束の天候の中、ホテル内は暖かかったな。。

ということで、相変わらず気合だけは十分のチェル光師匠。
IMG_5612_20100407214502.jpg
と、師匠に追従するブリしゃん。
-- 続きを読む --

category: DEC

△top

JIDS2010 

 

土曜日。
FCI Japan International Dog Show 2010へ行きがてら、おやまの公園へ立ち寄る。

IMG_5563.jpg

ブリしゃん。。。何だね?その耳は?


-- 続きを読む --

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

CLCC2010 

 

日曜日は、CLCCコーシングに参加。
IMG_5267.jpg

今回も、前回同様「正しい狩」?だったんかいな?

この日の写真、フォト蔵にアップしました。こちらから


-- 続きを読む --

category: 競技会・練習

△top