FC2ブログ

ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」「ブリジット」「フィリッパ」との暮らしを中心とした徒然日記

芦ノ湖と丸平とホルモンと。 

 

文化の日は、朝からお山の公園に行き、
IMG_3721_20101106002258.jpg
チェルはブリを追いかけまわし…
IMG_3742.jpg
ブリしゃん、追われ過ぎて腰が抜けた?
IMG_3724.jpg

芦ノ湖へ向かいルイキャロ家と合流。富士芦ノ湖パノラマパークへ。
IMG_3755.jpg
紅葉と芦ノ湖のコントラストがキレイ。
IMG_3756.jpg
相変わらず景色の良いこと。

キャロルと外で走り回るのは久々だね。
IMG_3751.jpg

特にルイキャロのテンションは↑
IMG_3763.jpg
IMG_3803.jpg

君達、何をやっとるんかねw
IMG_3772.jpg
坂をゴロゴロ転げ落ちる、ルイキャロ家お姉ちゃん。何故かブリが追いかける。
IMG_3784_20101105011124.jpg
4頭列になった写真も撮れた。
IMG_3799.jpg
朝ごはん抜き(飼い主が忘れていた(爆))でよく走りまわったな。

昼は三島まで下りてきて、洋食屋「旨いもの処丸平」へ。この日の三島は宿場祭りとやらで、通りを歩行者天国にして出店やらイベントやらが。大社の周りはえらく渋滞してるし、駐車場に入れるのも大変であった。
先日来た時は「おにぎりカフェ丸平」だったのだが、リニューアルしたらしい。「おにぎりカフェ丸平」があった場が、「旨いもの処丸平」に。庭続きの隣に「上うなぎ丸平」がオープン。お手軽なわりに美味かったおにぎりカフェが無くなったのは残念。
IMG_3993.jpg
犬OKの中庭で、ハンバーグのランチを頂く♪

ランチの後ルイキャロ家と別れ、久々に馬乗りへ。俺はラヴホークに弄ばれ体はガタガタw
そんなもんで、夜、どーしてもガッツリ焼肉を食いてぇ~って行ったのが、沼津駅近くの「昭和ホルモン」。
チェルブリは、家でお留守番。グリニーズを与えている隙に出て行こうとしたのだが、レイチェルは居間の出口まで出てきて、超不満そうにこちらを睨んでいた。ブリは、グリニーズを噛むのに夢中で出て来やしねぇ。きっと、レイチェルの分はブリに食べられてたことであろうw

「昭和ホルモン」では、レバ刺し・ハラミ・カルビ・ホルモン・シロコロ…etc.
最後、「今度メニューに載せますんで!」と、店長からサービスで出してもらった、
「シロコロを茹でて葱塩ダレであえたヤツ」がとても旨かったぞ!
この日は車だったが、次は徒歩で行って電気ブランを呑みながらか?
スポンサーサイト



category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top