fc2ブログ

ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」「ブリジット」「フィリッパ」「ハリエット」との暮らしを中心とした徒然日記

沼津のやさぐれ女 

 

先週の夜の散歩のこと。
レイチェルがどうしても行きたいっつうもんで、清清の方角へ向かう。

そして、物凄い勢いでシッポをブリブリ振りながら店内へ。
IMG_4036.jpg
(これは以前の写真)
ちなみに、清清では、愛想がいいのはレイチェル、ブリはちょっとシャイな女の子、ということになっている。
おやっさんにしこたま可愛がってもらい、チェルブリのオヤツも頂いた。
飼い主ときたら、この日は財布を持ってなくてオヤツをもらいっぱなし。スイマセン。
財布持ってたら一杯飲んでいたのだが。



そして今日の散歩。
味をしめたのか、清清の方角へ向かうレイチェル。

しかし、今日も財布を持っていない。
さすがに、二回連続でおやつをただもらいするのは気が引けるので、

「すまん、レイチェル。財布持ってないんで清清は無し。帰ってオヤツあげるからさ。」

と、何とか清清へ向かおうとするレイチェルをなだめながら家路へ。

IMG_6084.jpg
テーブルの下に入って、ふてくされるレイチェル。「沼津のやさぐれ女」は健在のようだ。

「オヤツあげるぞ」
IMG_6086_20110620221757.jpg
良い反応だが、シッポの上がりがイマイチなレイチェル。ブリはいつもと同じ(笑)
IMG_6087.jpg

食べたら、また引きこもり場へ。よっぽど清清に行きたかったようだ。
IMG_6088_20110620221757.jpg

今度は財布持ってくから機嫌直しなさいww
スポンサーサイト



関連記事

category: レイチェル

tb: 0   cm: 4

△top