ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

今年も蛍を見に。 

 

翌日向かったのは、阿賀野市「瓢湖屋敷の杜ブルワリー」。ここは「スワンレイクビール」の名で知られる地ビールの醸造所があり、併設のレストランでランチができるという。
IMG01044.jpg
というものの、ランチタイムまで時間があったので、

お隣にある「五十嵐邸ガーデン」(犬不可)へ。約5000坪(日本庭園約2500坪)の敷地、かつての豪農庄屋格の家の一つだそうで。
IMG01043.jpg
この日は結婚式がとり行われていたので、母屋には入れず軽く庭を歩く。
IMG01040.jpg
茅輪(ちのわ)をくぐる。この時期に行われる神事に使われる。この輪をくぐれば、悪疫を除去する意味があるということ。
IMG01041.jpg
こちらは離れにある「Kura・凛」。ラウンジBARやパン工房があるらしい(犬不可)。
IMG01042.jpg

スワンレイクビール・レストランの外にはキレイな庭園があり、ここは犬連れランチがOKだったのだが、いまいち肌寒かったので、この日は室内で。
IMG01057.jpg
嫁達は、スワンレークビールの試飲セットを。ドライバーな俺は当然飲めんたい(泣)
swan.jpg
旨い!!左上から、和牛スワンレイクビールの煮込みシチュー、もち豚のスペアリブ、地鶏のピッツァイオーラ、燻製の盛り合わせ(敷地内の燻製小屋で燻すのである)、本日のパフェ(ちゃちゃ男さんのデザート)、塩バニラジェラート(当然俺ね。チョコ系が無かったもんで)その向こうは嫁のバナナキャラメリゼジェラート。
-- 続きを読む --

category: 新潟・國安

tb: 0   cm: 2

△top

グレートデンな一日。 

 

この時期の恒例なのであるが、今年も新潟・出雲崎の「季節宿・國安」へ蛍を見に行ってきた。今年は金曜に休みを取って、木曜の晩から出発。高坂SAでいつもながらの車中泊。ここでチャッピー家と合流し、朝一、俺だけソフトクリーム食って、さらに北上。向かったのは、
P6228433.jpg
南魚沼市の「ドッグフィールドMAIKO」。二年前に訪れた「ドッグラン今泉パーク」が、最近この場所に移転したとのこと。写真の通り、ドッグラン・カフェレストラン・ドッグトレーニング・ペットホテルを備え、ペットと泊まれる総合施設なのである。ちなみにMAIKOは、「舞妓さん」ではなく、地名の「南魚沼市舞子」からとったもの。
IMG00999.jpg
ロッジの下には、約3000坪の広いドッグラン。足元はウッドチップなのだが、まだ途中っぽく中央部にはウッドチップが山積みになっている。
IMG01012.jpg
そして、チャッピーと、
IMG_8550.jpg
リング(愛称:むるむる)がやってきた。
IMG_8555.jpg
むるむる5ヶ月。背が伸びたねぇ。
-- 続きを読む --

category: 新潟・國安

tb: 0   cm: 2

△top

スワンレイクビール。 

 

阿賀野市、瓢湖の近く。
隣には元豪農の御屋敷。庭園が、いい感じ。

ここのレストランへ。

嫁は試飲セットを。ドライバーな俺は当然飲めんたい(泣)

category: 新潟・國安

tb: 1   cm: 0

△top

朝から食べるかよ。 

 

関越高坂SA 。エスプレッソソフトクリーム。

こんなん食べるから、太るんだよ。俺がw

category: 新潟・國安

tb: 1   cm: 4

△top

暑くなってきたら彦佐の季節。久々に。 

 

今日は散歩がてら、久々に「彦左」へ。
IMG00993.jpg
いつもの外席に座らせてもらう。台風一過、とはいえ、まだまだ風も残って少しひんやりする感じ。
P6208426.jpg
あぁ~、何かくだしゃい、ですか。
IMG00980.jpg
で、俺様の2杯めのビールが来てすぐのこと、嫁が立ち上がった際にテーブルに接触、テーブルがガタついてビアジョッキがひっくり返ってしまった。まだ全然口を付けてなかったうえに、俺の右下半身はびっちょり…気持ち悪くて腹が立つやら、1杯無駄にしてがっかりするやら、だったのだが、そんな俺を気の毒に思ってくれたのか、お店の奥さんが1杯サービスしてくれたのでした。ありがとうございます!!
気を取り直して、ぼんじり・レバー(超レア)・皮・高知の銘酒「司牡丹」・豚バラ・黒豚の味噌巻&生姜巻…他にもタコ酢、鳥ネギま、砂肝、つくねも。
hikoza_20120620222907.jpg
ハイハイ、チェルブリにも超レアなレバー塩無しであげますから…
P6208431.jpg
頂ける食べ物が無いとなったら、さっさと寝るチェルブリ。今日は、じっとしていれば少し肌寒いかとお揃いのアロハを着せてみた。櫻・杏・龍ともお揃いなんだぜぇ。

そして〆は、ふじのみやんやきそばと、
IMG00997.jpg
いなにわんうどん。
IMG00995.jpg
炭水化物好きのブリは、いなにわんに反応。レイチェルは、ニオイを嗅ぐだけで食べず。。。いなにわんはお高いんだぞ(笑)

category: めし

tb: 1   cm: 4

△top

とりとめもなく。週末のこと。 

 

土曜日、デーモン閣下のライブがとり行われるとのことで、吾輩も参加したのであ~る。(デーモン閣下名義なので、ミサではなくてライブなのであ~る。)
IMG00965.jpg
場所は横浜ブリッツ。閣下にお会いするのは、一昨年の再結成ミサの時以来だな。
IMG00964.jpg
会場に入って辺りを見回すと、結構年齢層が高かった。俺より上の方々も結構いたと思われる。また女性も結構多くて、なぜか和服姿の方も。関係者か?また、今回は小柳ゆきとコラボしたシングルを出している関係上、このツアーでは小柳ゆきも帯同。2曲程歌っておった。久々に見たけど、やっぱ歌はうまい。
閣下は今年で100050歳の大台に乗られるのであるが、こちらもさすがの歌唱力であった。ただ、最近は相撲解説や「ひるおび」のコメンテーターでのメディア露出が多いせいか、閣下がミュージシャンであることを知らない者も結構居るとのこと。閣下本人もそういう危機感を吐露することがあるらしいな。



翌日、天気が回復したので、ちょろっとエクの練習をしにM'sへ。
P00038.jpg
レイチェルの総合練習。前回と同じ感じで、マウンテンの後のリングをスルーするも、呼びで戻る。この後、リング~ハードル二つ~スロープ&スロープ~ハードルまでは、一気に行って、フラッグはスル~w。しかし、今回はハードルの高さを上げて、3台目は70cm程度に設置してみたのだが、レイチェルはどさくさに紛れて?というか勢いで跳んでくれたのが、今回の収穫。いやぁ昔は絶対に跳ばなかったのになぁ。フラッグは自分から斜めに入るようになったが、この日は右回り側は1本抜かしてしまう癖が出た。また、流れの中でフラッグに入る練習を始めてみたが、これもなかなか難しい。あと、レイチェルのハイスピは、カーブで完歩が合わず、まぁこんなもんかという感じ。そして、ブリのハイスピは…、相変わらず8台跳んで逸走~w。頼むぞ。。

夜は、JPS氏、チャッピー家、そして、毎日呑み過ぎてるんでこの日は休肝日という、しもさんと、
IMG00967.jpg
また、トンローかよ。いやいや、本来はこの日の予定が先。金曜日行ったのは、文字通り「我慢できなくなったため」。

お約束のレバ刺し。
IMG00968.jpg
6月中、この画像が何枚アップされることだろうか。
IMG00969.jpg
嫁が頼んでいた「生」ホッピー。この辺じゃぁここだけ…らしい。
IMG00972.jpg
左が「のどもと」(鶏の喉元)、右は「ヤン」(=センマイ(第三胃)とギアラ(第四胃)の間の部分)。
IMG00973.jpg
イカリングじゃないよ。
IMG00971.jpg
この日も体中が焼肉臭くなったな。

車中で待機していただいぶスリム化してきたチャッピー姐さんと、
IMG_8514.jpg
リング(愛称:むるむる)を連れて我が家へ。
IMG_8524_20120619004144.jpg
相変わらずの2頭。逃げ回るむるむるを追い回すブリ。むるむるも逃げまわるのが面白いもんだから、ブリを誘うのである。
IMG_8515_20120619004144.jpg
激しく動き回るんで、ブレて撮れん。

ブリとむるむるが暴れ出すと、さっさとクレートに避難するレイチェル。
IMG_8519.jpg
「あぁ~うるさい奴らだ。やれやれ…」と思いながら、「しかしこの中は暑いぞ…ちっ。」という感じのレイチェルであったとさ。

category: 日常

tb: 1   cm: 2

△top

もう我慢できません。ホルモン・トンロー。 

 

チェルブリをいつもの公園で遊ばせた後、何食べようかと向かったのが、
IMG00962.jpg
「トンロー」

日曜日にも焼肉の予定があるのだが、以前嫁が女子会に参加した時に、ここでホルモン食って大変美味かったというんで。
IMG00958.jpg
確かにうまい!

そして、日曜日まで我慢できん!!レバ刺し!!
IMG00959.jpg
嗚呼!!終了まで…あと半月!!

そして、ぼんじり(右)と、左のは豚のおっぱい。
IMG00960.jpg
塩で頂きました!!食感がたまらん!!

category: めし

tb: 1   cm: 0

△top

滝沢牧場、ルアーオフ2012。 

 

日曜日。コーシングオフ会に参加させてもらった。場所は長野・野辺山・滝沢牧場。
元々は土曜日開催だったのだが、天気が怪しいこともあり、2日間開催にしてくれたのだ。我が家は、土曜夜はまたまた新築祝いのおよばれがあったこともあり、日曜参加に変更。リン子さん主催なんで、当然ボルゾイが多い。ドッグランにもどんどんボルゾイが入って来て、うじゃうじゃしていた。
IMG_8390.jpg
写真にはうじゃうじゃ感が無いので、文字にて表現させてもらう。

こんなうじゃうじゃっぷりに、
IMG_8389.jpg
今回も気配を消すブリ。塀を飛び越え2度脱走。。。
-- 続きを読む --

category: ぎゃろっぷ

tb: 1   cm: 8

△top

エク練習、先週と先々週。 

 

足柄運動会の前日、足柄cocoへ下見に行った時の事。
P6028358.jpg
メインの広いランでは、ビアデッドコリーのオフ会が催されていた。ブリの苦手な毛がモハモハ犬である。当然そこには入らず、隣のランに入ったのだが。ネットで仕切られていても、ブリは隣が気になってしょうがない。「いつこっちに入って来て、ブリしゃんを追っかけてくるのか…」心配でしょうがないブリ、ランの隅っこで大人しくしていたのだが、
IMG00941.jpg
「あんた何やってんの!!走りなさいよ!!」そんな事はお構いなしのレイチェルが、
IMG00942.jpg
やりたい放題やってたんで、おかしくてしょうがなかった。決して隣のランのほうには向かわず隅っこを走り、レイチェルに追っかけ回されていたブリジットであった。
この後、雨が降ってきて、翌日の運動会はどうなることやら…と足柄を後にしたのだが、裾野方面に下りると全然雨が降っていない。ということで、M'sに寄ってエクの練習をやってみた。

レイチェルの総合。(吠えているのは、嫉妬に狂うブリ。)まずハイスピードの方へ逸走。最初っからリングの方を見てないし(笑)。仕切り直して、いつものマウンテンまではするっと行くが、その後ジャンプをスルー。でも、呼んだら戻って来て、ハードルを跳ぶようになったのは収穫。以前ならば、一度逸走してしまえば、決して戻ることはなかったからな。

しかし楽しそうだな。「つなぎ」ってのがまだ分かってないぞ、レイチェル。

最後にフラッグだけ練習。
P6028374.jpg
最初はリード付きでやっていたのだが、どうやら何をやれば良いのか理解してきたようで、

リード無しでもクリア!?(正確には最後の一本が通らなかったんだが)何だか急にできるようになったのね、レイチェル。


その1週間後、先週末(6/9)もM'sへ。何だかレイチェルが行きたそうにしていたもんでねぇ(笑)
エクのフィールドに入るなり、レイチェルのテンションはMAX。それと反比例するかの如く、ブリのテンションは↓、シッポが中に入っておるぞ。
P6098392.jpg
あまりのレイチェルの圧力に、ブリはハウスに退散(笑)。
P6098389.jpg
まぁ、ブリも何かの拍子にテンションが上がり、ずっとローテンションではなかったんだがね。

レイチェルの総合。
P6098393.jpg
前回と同じ感じ。マウンテンの後スルーするも、呼びで戻る。
P60983932.jpg
最後のフラッグは勢いよくスル~し、ハウスを通ってゴール(笑)。

「つなぎ」の克服もだが、ハードルが正規の高さに上がった場合にどうなるかだな。

フラッグも。リードを付けたまま、先走って自らフラッグに入るレイチェル。飼い主の左脚での壁(ガニ股風なのが非常にマヌケだが、レイチェルに触ってるわけではない)が必要だが、とりあえず最後までは行けるようになった。あとは、スピードも必要なのだが。


ところでブリのハイスピードはと言うと、相変わらず8台跳ぶのが精一杯…。どうしてもカーブのところで逸走~

ぐるっと一周した後は、必ず係留されているレイチェルの前に突っ込み、吠えたてるのである。
跳びはスムースに一完歩で跳ぶんだから、ちゃんと完走すればそれなりのタイムで走れるはず。覚えてくれ、頼むぞブリしゃん!。

category: エクストリーム

tb: 1   cm: 0

△top

足柄運動会2012夏、祝!黄組連覇…だぜぇ。 

 

続き。

午後はコーシングからスタート。今回もランのオーナーのご協力の元、装置とコースネットをお借りして実施することができた。今回は新たにオーナーお手製のルアー回収装置も設置、使わせてもらった。ありがとうございました。また、コース設営や、お手伝い頂いた参加者の方々、ありがとうございました。また、チャッピー家の赤外線計測キットも前回同様設置し使わせて頂いた。ありがとうございました。
こちらも前回同様なのだが、開催前、ランの外にコースを作ってる間から、ブリはランのネットを飛び越えて何度もコースに侵入。。。何度戻しても脱走するので、ブリはずっと繋がれっぱなしであった。しゃぁない。
今回は紅組からスタート。自分はルアーの操作をさせてもらったので、ケータイで撮った下の写真だけだな。初参加のぶいを迎えるグレママのお姉さんの図。
IMG00949.jpg
ラキつば父さんの写真に期待だ。

ところで、この間、チェルブリは嫁と一緒にスタート側に居た。ブリはコースへの乱入を阻止するため係留。レイチェルはランのネットを飛び越えないし、ネット際をウロウロして吠えるだけなのでラン内でフリー。しかし、2頭で吠えまくり、大変うるさかったようだ。すみません。静かになった…と思えば、レイチェルはランのネットを噛み切ろうと(噛み切れない素材だけど)必死の形相だった…らしい。

赤・白・黄組通しで行う予定、希望犬のみだったのだが、赤組終了時点でやはり結構時間がかかっていたので、一旦コーシングは中断。次のゲーム「パン食い競争」へ。各チームから選抜、予選を行い1位のみが決勝レースに進出できる。
IMG_8375.jpg
犬を引き連れて、飼い主はぶら下がってるパンを加えてゴールを目指す。もちろん手を使ってはダメ。
IMG_8376.jpg
みやきちさんの、「手を使いたい気持ち」はよ~くわかるよん。

必死の形相でパンにかぶりつく飼い主達。実は、地面には犬の御飯が置いてあり、飼い主がパンをゲットしても、さらなるトラップがあるのだ。
IMG_8379.jpg
パンをくわえ爆走する嫁。かたや、食い物の誘惑を物ともしない断ち切られしぶしぶ走るレイチェル。
IMG_8381.jpg
しかし、このレース2位に終わり決勝に進めず。
実は黄組はこのペア以外はみんな3位以下、一人も決勝に進めず、他の組に大きく点差をつけられる。

次は借り犬競争。今回はチーム内で相談ができないという厳しいルールに変更。そして、各組持ち時間15分内で、1人ずつリレー方式に探す手順に変更。例えば白チームがチャレンジする場合は、赤・黄色チームの犬を繋留。白チームは一人ずつくじを引き犬を探しに行く。犬を見つけて審判のところに行き、正解なら白チームの列の最後方に並び再度チャレンジできる。間違ったら犬を係留しに戻って列から外れる(その人は終了)のだ。
IMG_8382.jpg
繋留される犬達の図。こんだけ頭数いたら壮観である。我が黄組はこのゲームでもドベ。この時点で赤:42点、白:34点、黄:31点。そして最後の選抜リレー。今回もしょーこりもなく自ら第一走者を志願。この選抜リレーで、黄組がトップ、赤が3位とならないと優勝できない、というドラマチックな展開。
そしてリレーの前に、第二走者のマルコママ(ロンババ)が、激を飛ばす!!ロンババの呼びかけで、5人の走者(クレパパ、櫻杏龍パパ、留美さん、ロンババそして俺)が円陣を組み、気合を入れる!!みんなで何か叫んだのだが、何言ったか覚えてないぞ!!(笑)

と、気合を入れて臨んだリレーの結果は...(ロン家写真どもです)
1431.jpg

黄組が優勝!!その後、白・赤の順。まぁ何と言うか、測ったようにゴール前差し切った展開となり、黄組が総合優勝、連覇である!!

。。。この辺は写真が無いので、前回の写真を載せとくか。大体同じ感じだったし。
PC181569.jpg
戦利品を手に、凱旋するキャプテンイエロー!
PC181570.jpg

ということで、ゲームは無事全て終了。最後に、残りのルアーコーシングを自由参加でやって全てのイベントは終了。皆様お疲れさまでした!!
IMG00951.jpg
。。。ん?寝たまま帰ろうとしない犬は、ボルゾイのアレクサンドル。引っ張っても引きずっても、寝たまま起きようとしないので、皆でよっこいしょと、
IMG00953.jpg
起こして、渋々帰るアレクサンドルであった(笑)。
IMG00955.jpg

今回ご協力いただいたのは
「ドッグラン足柄coco」

「RTLグローバル株式会社」
modern-dog
wagwagwaggie

わんのはな

せっけん屋

ひといき荘アウトドアサービス

ありがとうございました!!

category: 足柄運動会

△top

足柄運動会2012夏、俺はパピコまみれ…だぜぇ。 

 

6/3、足柄ランを貸し切って4回目の足柄運動会。今回も、赤・白・黄の3チームに分かれ、今回もゲームやコーシングなんぞを。第一回は39頭、第二回は49頭、第三回は66頭、そして今回はそれを上回る75頭(ウィペットは40頭)が集合。
Ashigara_4th.jpg

今回、運動会の全般に渡って、ラキつば父さんにスナップ写真を撮影して頂いた。
IMG00947.jpg
集合写真を撮るラキつば父さんの図。ありがとうございました。
AC2P3384.jpg

今回は何といっても天気が怪しくて…。
開始時間を1時間遅らせたものの、朝一に足柄に到着した時はかなり雨が降っており、「どうしたもんかいな、雨男さんよぅ…。」と、呟いていたのだが。徐々に晴れ女晴れ男が結集して来ると天気が回復、雨に降られることなく運動会を進める事が出来、感謝感謝なのであります。

キャプテンは前回同様、赤(キャプテン:ちゃっちゃ(チャッピー姐さん)、サブ:みやきち)、白(キャプテン:ロンママ、サブ:うにばん)、黄(キャプテンイエロー:クレパパ、サブ:チョコバンビママ)にお願いした。うちは前回同様黄チームね。

最初はいつもの早飲み早食いリレー。今回は飲み食いの種類が増えている。
お玉をバトンにして、コロナビール1本一気飲み、バナナ1本一気食い、コーラ(3人で1リットル)一気飲み、うまい棒一気食い、豆腐(小さめ)一気食い、パピコ(チューチュー吸うアイス;今回は小さめ)一気すすり、お玉にボール乗せて走る、の順で、犬を連れてリレー。
IMG_8366.jpg

新設の項目について。

うまい棒は、結構みんな楽勝でクリアしていた…らしい。これ以上のコメントは無し(笑)。

次に豆腐。
IMG_8367_20120606002435.jpg
ちなみに矢印の皿は、一部が下に落っこちたと思われ、落ちた豆腐は犬達が我先にと争って食べていた。
箸を付けていたものの、「もどかしい!!」と思ったのか、手を使って流し込んでいた人が結構いた…らしい(笑)。「醤油が無いんで食いづらいよ!」というコメントもあったしw。結構「豆腐食い」の方々で盛り上がっていた。

そしてパピコ。これが結構中身が溶けていて、当初の目論見である「冷たくて食えねぇ~!」とか「頭がギンギンするぅ~!」というのは皆無。但し、溶けているもんで、パピコの吸い口を開けづらい(凍ってれば、輪っかをつまんで曲げれば、こんな感じでパキッと折れるのだが)。パピコ好きの俺は喜び勇んで、口を開けようとするがなかなか開かない…。「やべぇ!」と必死こいて輪っかを引っ張ったら…、
「ぶちゅー!」
っつって、中身の液体が噴出!俺の服や顔はパピコまみれに。しかもこの液体、ベタベタしてるんだなこれが(甘いからね)。しかし、黄組勝利のためにはそんな事は言ってられない。変にぬるくなったパピコの中身を慌てて吸いつくし、次の走者にバトンタッチだ。この代償という訳ではないが、この後俺は顔のべたつきがなかなか取れず、ブリが俺の顔についたパピコを舐めたる事態になってしまった。

で、この競技は黄組が快勝!前回同様、コーラの消費が勝敗を分けたと思われるな。

次は恒例の「マテマテゲーム」。「待て」と言われて30秒、飼い主が下がって1分半動かなかったら得点。
IMG_8370.jpg
飼い主達は皆「いつものポーズ」で、犬達を待たせるのだが中々うまくはいかないのね。
IMG_8371_20120606002434.jpg
黄組で唯一残ったのはアンズ。
IMG_8373_20120606002433.jpg
2分間頑張りました。パパの祝福を受けるアンズ。
IMG_8374.jpg
そして、紅組はアラン、白組はロンがそれぞれ2分間の待てをクリア!お見事でした!

そしてここでランチタイム。皆で持ち寄ってバイキング形式。御馳走様でした。
Ashi4.jpg

眠いので、午後の部に続く。

category: 足柄運動会

tb: --   cm: --

△top

取りとめもなく、先週末の話を。 

 

先週の土曜日、久々に乗馬クラブに行ったらぁ。
「車中に残すのは暑くなるかも」とオーナーのはからいで、チェルブリを空いている馬房に入れさせてもらった(当然オガは無しね)。我々が乗ってる間はそこでお留守番である。
P5260628.jpg
この日は久々のリョーゼンに騎乗だったのだが、乗馬ブーツのファスナーが壊れていて、スニーカーにチャップスのいでたちで乗ってたせいで(言い訳)、いまいちリョーゼンが(特に駆足が)ウマイ事動いてくれない。俺が焦って力任せに脚を入れてたのだが、不思議な事にそれとリンクするかのようにレイチェルが「キャンキャン!」とわめくのね。いつも、レイチェルは俺らが駆足をしてると、車中でギャンギャンわめきまくるのであるが、この日は馬場も見えないし、こちらの気配も分からないだろうから静かにしているだろうと思っていたのだがねぇ。

夜、会社のS先輩の新築祝いに、後輩の聖人K夫婦と共にお邪魔。我々は2度目の訪問。
P5260631.jpg
パパの肩によじ登り、乗っかるやんちゃなはるちゃん。すっかり静岡東部の男子らしく、独特なイントネーションで「オレ」と連発していた。ユータは地図や図鑑を見たりしてお勉強していたな。
P5260632.jpg
チェルブリも前回はまだなかったソファで寛がせてもらった。

翌日は足柄cocoへ行き、目をつぶるレイチェル。
IMG_8347_20120602213938.jpg
そしてブリはランのネットを飛び越えて、ロン号へ…。レイチェルはネットを飛び越えられなくて「キーキー」言っておった。
IMG_8345_20120602213938.jpg
ポロっとロンが出てきたぞ。また目をつぶるレイチェル。
IMG_8348.jpg
ロンを歓迎して追いかけるチェルブリ。今度はロンが目をつぶっておる。
IMG_8349_20120602213936.jpg
IMG_8351.jpg
ロンの遊び道具(手袋)をゲットしてはしゃぐブリ。
IMG_8357.jpg
ちょっと走ったら暑い。なのにレイチェルはひなたで甲羅干し状態。修行か?
IMG_8364.jpg

お昼はタンタローバに行ってみたら、「今日のランチは12時半から」と言われ、しかもバイキングらしい。しばし待って入店。
P5270635.jpg
でも美味かったぞ!!

そしてマッサージへ。揉み解してもらうレイチェル、何故かわざわざレイチェルに寄りかかって寝るブリ。じゃまだぞ(笑)。
IMG00912.jpg
ロン:「気持ちんよか~」
IMG00913.jpg
おっと、俺もそろそろ腰がヤバイ…

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top