ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

串ざるでござる 

 

昨晩の散歩。
喜び勇んで川沿いの方へ向かうチェルブリ。
しかし、レイチェルが河川敷に降りようとしない。何ヶ所かある、河川敷に降りる階段に差しかかると、階段を避けるように猛ダッシュする。

今日は、アスファルトを歩きたい気分か。

三園橋に差しかかったところで、レイチェルは橋を渡る方向へ。ん?その方向は?
案の定、歩道橋を渡って、清清(しんしん)の方へダッシュ。入口の前で「開けれ」とこっちを見る。
しかし、どうやらお客が多いようだぞ、レイチェル。今日は諦めようぜ。。。

後ろ髪を引かれるように、振り返りながらその場を後にするレイチェル。
しかし、すぐに野良猫を見つけ興奮。すっかり清清のことは忘れて、勇ましく街中を歩きだす。
そして、家とは反対の方向へずんずん向かい、いつしか沼津駅近辺へ。

ん?飲み屋の前にテーブルが。犬連れて飲めるんか?
石本家で中盛りラーメン食ったけど、歩き疲れたし飲みたいなぁ。
嫁が店の人に尋ねてみると、「いいですよ。」とのこと。今までそんなこと訊いた人は居なかったような雰囲気だったらしく、犬連れは恐らく初めてなんじゃないか?

DSC_0624.jpg
「串ざる本舗」

串揚げと串焼きがメインのリーズナブルな飲み屋。
長テーブルに、椅子はホッピーのケースに座布団が敷いてあった。

DSC_0631.jpg
まずはさっと出てくる茹で落花生とポテサラを。

DSC_0630.jpg
茹で落花生好きのチェルブリ。早速「くだしゃい!」

時間は10時をまわった頃なんで、人通りもそんなに多くなかったが、道行く人々に可愛がられていたチェルブリ。
DSC_0626.jpg
レイチェル愛想なしw

DSC_0634.jpg
そして串揚げと串焼きとニンニクが登場。

DSC_0633.jpg
「おにく~!!」 ここはテンションあげるとこだな(笑)

彦佐が閉店してがっかりしてたのだが、犬連れて外で飲める店が開拓出来たのは嬉しい!

category: めし

tb: 0   cm: 0

△top

服部と藤野 

 

翌日。雨予報に反して日差しが出てきたぞ。

P5240224.jpg
当初の予定通り向かったのは、服部牧場。実は6年ブリだった。
あの時は、ただジェラートを食べに来たようなものだったので、どんな牧場だか実はほぼ知らない(笑)。

クルマを停めると。

その辺に羊たちが!
P5240210.jpg

興味津々のレイチェル、果敢ににおひを嗅ぎに。
P5240211.jpg

スーちゃんがお気に入り?
P5240226.jpg
P5240228.jpg
しかし、自由やなぁ(笑)

中には馬やら牛やら羊やら山羊やら…
P5240231.jpg
P5240237.jpg
P5240236.jpg
P5240212.jpg
興味深げに柵の中を覗くsoちゃん。
P5240213.jpg
ブリしゃんも!

そして歩いて行くと、ウサギ小屋が!
P5240216.jpg
「うしゃぎ!!」

ブリは大興奮だったけど、ルアーじゃありません。

ロバもいる。
P5240225.jpg

そしてブタ。
P5240218.jpg
ミニブタ。
P5240219.jpg
子ブタ!(ミニ)
P5240220.jpg

何故かシマウマ(笑)
P5240223.jpg
牧場っぽくない

別の場所では、おりこうさんなボーダーコリーが。
P5240232.jpg

羊追いの競技会かなんかやってたらしい。結構人が集まっていたな。


さて、お昼は。

藤野倶楽部 農園レストラン「百笑の台所」へ。
DSC_0619_201505290012322af.jpg

農園で取れた野菜を使った韓国料理。
fujino.jpg
チヂミと石焼ピビンパ、豆腐チゲ。意外とお味はあっさり。今度来たら人気の蔘鶏湯(サムゲタン)を食べてみよう。

この後、近くの遊歩道で軽~く散歩し、
P5240240.jpg
P5240241.jpg
P5240242.jpg

広場で遊ぶ。
P5240244.jpg
P5240247.jpg
今日も楽しそうなsoちゃん。「ふしぎはっけん」の踊り。
P5240248.jpg
P5240245.jpg
そしてスーちゃんもえらくはしゃいでいたね!
P5240251.jpg

もうすぐ6月だというのに。
そろそろバナー↓変えないと。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑バナーをポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

異色って感じ 

 

プリとひっついて仲良く寝ころんでるのは、
DSC_0611.jpg
スーちゃん。

なんだか異色なコンビ。

DSC_0612.jpg
こちらは微妙にくっついてるようで隙間がある、ジョジョとレイチェル(笑)


土曜日はジョジョスー家へ行き、

夕方は河川敷へ。
IMG_3907_20150526222316b4e.jpg
soちゃん、楽しいぜ。

IMG_3916_201505262221428e8.jpg
IMG_3950_20150526222441b81.jpg
IMG_3910_2015052622214326a.jpg
IMG_3913.jpg
IMG_3914.jpg

レイチェルのテンションが高い。
IMG_3934_20150526222319233.jpg
実はジョジョスー家に着いた時も、やたらはしゃいでいて、
IMG_3923_2015052622214247a.jpg
室内を走り回っていたレイチェル。(熱しやすく冷めやすいから、最初だけだったがw)
IMG_3927_201505262223177cc.jpg
IMG_3973_20150526222442f38.jpg
休日なのに夕方まで遊べなかったからな。

ゴルフボールを見っけ♪
IMG_3931_20150526222318347.jpg

歌って踊って喜ぶsoちゃんである♪
IMG_3941_20150526222314be4.jpg


さて日も暮れてきた…。帰るべ。
P5230193.jpg

夜は、杯を交わす。
P5230196.jpg
soちゃんもカンパイ~。

wa_20150526222615912.jpg
kazooさんお友達のスペイン土産、カラスミがたまらんかったわ♪


そして、仲良く寝るジョジョスー。
DSC_0615.jpg

やっぱ、このコンビがしっくりくる。

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

嗅ぐがいい 

 

日曜日の夕方、久々に足柄Cocoへ行った。

IMG_3820_20150523001404444.jpg

隣にいるイタグレさん達が気になるレイチェル。
IMG_3811_20150523001402aed.jpg
IMG_3813_201505230014033e0.jpg

どうやら「うみおさ」が終わった後だったらしい。多くのイタグレさん達が帰路についていた。


柴犬さんがやってきた。小柄だったが、どうやらまだ若いようだ。テンションが高い。

IMG_3839.jpg

レイチェルは耳を立て尻尾をピンと上げ、「アタシが年上だからね」と誇示し、挨拶を交わす。


「さぁ!年上なアタシの匂いを…」
IMG_3842_201505230016442f1.jpg

「嗅ぐがいい!!」

IMG_3843_20150523001645842.jpg

挨拶した後、遊びに誘う柴犬さん。

IMG_3835_2015052300180169b.jpg

「望むところよ!」

IMG_3834_20150523001804ecd.jpg

ブリジットも、

IMG_3852_20150523002134870.jpg

「か、嗅ぐのだ!」

IMG_3867_20150523002133ffa.jpg

そして追っかけまわす。。
IMG_3854_20150523002136495.jpg
IMG_3872_20150523002137949.jpg

そして、二対一で。

IMG_3829_201505230024135d9.jpg
IMG_3858.jpg

ハイパーな柴犬さん。まったくめげてなかった。遊んでくれてありがとう!!


この後、M'sにも。



ブリジット。久々に、逸走せずに、ハイスピードを12台跳んだ!(爆)

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 2

△top

Gentlemen 

 

天気が悪かった土曜日、ルーク家、ディル家と小室山で待ち合わせ。
P5160125_20150520000628112.jpg
P5160123.jpg
P5160121.jpg
P5160122.jpg

こんな感じで、ガスってたが。
P5160129.jpg

おかげであたりにゃ誰もいない。
P5160135.jpg

のびのび遊ぶ6頭、
P5160138.jpg

ルーク、レイル、ディル、永遠、
P5160149.jpg
そしてチェルブリ。

レイルを追っかけるレイチェル。珍しい。
P5160151.jpg
おっと、コンデジしか持ってなかったんで、走っとる写真はこのくらいかな。



この日は、永遠を勧誘していたプリ。
P5160152.jpg

ハイテンションな永遠の反撃!
P5160154.jpg

プリ好みのテンションの高さ。更にしつこく勧誘は続く。
P5160163.jpg

そして、永遠の反応がレイチェルの琴線に触れたのか、
P5160164.jpg

鍛えたくなったのか。永遠に走れと促すレイチェル。
P5160165.jpg
何故か、後ろのディルはお座りしている。

そして、皆、構える。
P5160167.jpg
永遠、困ったね(笑)

そして、ディルはプリへ。
P5160174.jpg
今度は皆、プリを囲む。

そして永遠がプリを誘う。
P5160175.jpg

形勢逆転じゃw


さて、お昼は。
DSC_0587.jpg
「ビストロくさむら」へ。二度目の訪問。

本日のメニューはこんな感じ。
DSC_0588.jpg

天気が悪かったので留守番も問題なく、ウィペッツは車に残して室内でゆっくり頂く。
bis_20150520003452b0d.jpg
ぁあ~、今度は夜来て、生ハム食べながらワイン飲みてぇ~

この後、マッサージへ。ディル永遠がお初なんで、せっかくだから顔を出したのね。
DSC_0596.jpg
後ろで順番を待ってるレイチェル、残念ながら出番なし。

こちらはルーク&レイル、仲良しですなぁ。
DSC_0595.jpg
ルークレイルが動いた後、ブリがここに座ったのであるが。

戻ってくると、ブリをよけて隅っこに座る、ルークレイル…
DSC_0602.jpg

君達やっぱりジェントルメンだぜ!!

…さて、〆は。
DSC_0605.jpg
熱海の囲炉裏茶屋へ。

iroi.jpg

金目の煮付けは旨かった♪

やはり飲みたかった…

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

On a Sunday 

 

5/10。 のんびり過ごした日。

IMG_3698_2015051823330480d.jpg

IMG_3692_20150518233305854.jpg

IMG_3696_20150518233306dc1.jpg

IMG_3693_201505182333089db.jpg

IMG_3725.jpg

IMG_3733_20150518233554cad.jpg

IMG_3736.jpg

IMG_3739_20150518233556433.jpg

IMG_3754.jpg

IMG_3762_201505182336257a7.jpg

IMG_3767_20150518233626d2e.jpg

IMG_3769_201505182341033fd.jpg

IMG_3777_20150518234442274.jpg

レイチェルのフォロー、入りました。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

Holiday 

 

GW明けの週末、土曜日。

三嶋大社へ行くと、結婚式をやっていた。松坂もここで式を挙げたらしいからね。

P5090089.jpg
ん?この甲冑の方は??

こちらは三嶋大社のきんもくせい。
P5090090.jpg
推定の樹齢は1200年以上といわれ、国の天然記念物に指定されている。三嶋大社の神木であり、満開のときには2里(8キロメートル)以上の彼方にまでその芳香が風に乗って届くといわれる。(うぃきぺでぃあ より)

DSC_0583.jpg
この日も、たくさんの人が御祓いを受けていたようだ。
DSC_0584.jpg
自分も、ここで厄払いしたからなぁ。

チェルブリは途中までしか入れないようなので、飼い主は交替で中に入る。嫁が本殿で御参りしている間、ウロウロ散歩していたら、
DSC_0580.jpg
多くの鹿が飼育されていた。

「神鹿園」というそうだ。

興味津々なチェルブリと、近くに寄って見ていると、

DSC_0581.jpg
勢いよく、鹿さんが近づいてきた!
DSC_0582.jpg
ビビって逃げるチェルブリ。

ブリなんか、鹿に似ているって言われるから、逃げるこたないのにね。


お昼は「一庵(あんあん)」へ。先々月も行ったね。
P5090104.jpg
台所から目が離れないチェルブリ。

ton.jpg
俺は焼肉定食。ここんとこトンカツ食べたい病の嫁は、やはりトンカツ定食。

P5090102.jpg
P5090103.jpg
チェルブリも食べたいらしい。

P5090106.jpg
この日も、おかみさんからオヤツを頂いちゃって…
P5090108.jpg
ありがとうございました!

さて、ちょいと運動させようかと、M'sへ行くと。

P5090109.jpg
P5090111.jpg
クロッキー&バブルスが!

IMG_3641_20150516003444586.jpg
IMG_3646_20150516003446d24.jpg
IMG_3689_20150516003447046.jpg
上手にエクのコースを廻っていたクロバブ。

我々も練習。
IMG_3649_20150516003515553.jpg
ブリは相変わらず、ハイスピードはゴールから遡って9台が精一杯。。それ以上後ろからスタートさせると、必ずカーブのところで逸走(笑)。

何とか練習して、ブリを予選会に出せるレベルにしてみたいのだが。。。。。
IMG_3653_20150516003517076.jpg
しかしまぁ、楽しそうなこと…

レイチェルは絶好調。(テンションが)
IMG_3676_20150516003518c32.jpg

まぁ、80cmも跳ぶようになった。(跳ばないでスルーしようとするが、止まって指示すれば跳ぶようになった)

IMG_3683.jpg

スラロームは、まだまだだが、「ここで、棒と棒の間をくねくね進むのね」ということはなんとなく理解している模様。ただし、棒と棒の間が、2、3本抜けてるのだがね(笑)。ちゃんとスラロームを練習して、今年は予選には出たいのぅ。

IMG_3687_20150516003521371.jpg

しかし、こちらも楽しそうな顔してんな~

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

Return 

 

稲庭、井出洋介、もとい、佐藤養助本店では何を食べたかと言うと。

DSC_0554.jpg

以前食べた時、一人前はペロリだったという情報を出すと、皆「1人前+ハーフ」を注文。お店の人に、「一度にテーブルに乗りませんので、分けて持ってきます」と言われる始末w

ということで、普通にしょう油のつけうどん一人前を食べ、
DSC_0557.jpg

プラス、

嫁は、醤油だれとここの名物ゴマクルミ味噌だれの2色だれセットに、温玉肉味噌つけうどんのハーフ。
DSC_0558.jpg

俺は、グリーンカレーつけうどん!
DSC_0560.jpg
「比内地鶏と秋田のしょっつるにココナッツミルクを加えてまろかで濃厚に仕上げました。」とのこと。
カレーは美味しかったよ!
ただ、わざわざうどんを漬けて食べることないような。カレーに漬けると、うどんについてる水分が移って、徐々にカレーが薄くなるんよね。うどんやグリーンカレー自体はとても旨かったんで、カレーは御飯で食べたかった。

ちなみに、カレーや肉味噌が、うどんをすすると飛び散る場合があるんで、こんな感じで食べる(笑)
DSC_0559_20150514230500b59.jpg

ここで、ラッキー家とはお別れ。お疲れさまでした~!


次に向かったのは、抱返り渓谷。
IMG_3536_201505142327000a9.jpg
IMG_3539_2015051423270110b.jpg
IMG_3540.jpg
IMG_3542_20150514232704697.jpg
東北の耶馬渓の異名を持つ景勝地で、特に紅葉のシーズンには非常に多くの観光客が散策に訪れるそうだ。
名前の由来は、地形が非常に急峻で狭隘なために、人がすれ違うときに、互いを抱き合って振り返ったことに因むといわれる。(うぃきぺでぃあ より)

こちらは回顧の滝(みかえりのたき)。
IMG_3549_20150514232705809.jpg
何度も振り返って見たくなるほど美しい、渓谷一番の名所とのこと。

IMG_3555_20150514234506761.jpg
IMG_3562_20150514234508d5d.jpg

ロンたん、おりこうたん。
IMG_3565_20150514234510300.jpg

皆で写ろう。(with ちゃちゃ男)
IMG_3566_20150514234511d1a.jpg

この先は、通行止め。引き返す。
IMG_3560.jpg

(第二)駐車場に戻り、川を渡って向こう岸へ。
IMG_3572_20150514234731c25.jpg

抱返神社。
IMG_3581_20150514234733554.jpg

こちらが本当の渓谷入り口のようだ。
IMG_3582_20150514234733673.jpg

川岸へ。先程渡ってきた橋をバックに。
IMG_3586_20150514234735a38.jpg
IMG_3589_20150514234736520.jpg
太陽が眩しくて、目開けてられないな、レイチェル。

この後、盛岡市内へ。
DSC_0561.jpg
ぴょんぴょん舎都南店で、前沢牛と岩手短角牛の焼き肉と〆に冷麺を。
pyonp.jpg

ここでロン家はお別れ。お疲れさまでした~!


この日は、花巻の道の駅とうわで車中泊。


翌日、東北道を南下。

途中、長者原SAで休憩。
DSC_0566.jpg
牛タン串を。

DSC_0568.jpg
ブリのじゃありません!

で、喜多方に寄り道。

行きたいラーメン屋は大行列。GW最終日だが、人多いわ。

住宅地の中にある「なまえ」に突撃。
DSC_0571.jpg

手打ち太麺、超あっさりスープ!あっさり過ぎて、好みは分かれるかもしれないが俺は好き!
DSC_0572_201505150003017f2.jpg
ちなみにちゃちゃ男さんは、スープ完飲。

あっさりし過ぎたもんで、嫁が物足りないらしい。もう一軒行きたいらしい…w こってりを食べたいらしい…w

以前食べた「こうへい」へ。
DSC_0575.jpg
DSC_0573.jpg
漆黒ラーメン、濃い口醤油、意外とスッキリ。
DSC_0574_2015051500030301a.jpg
背脂入れたこってり系、じぇんとる麺漆黒ラーメン♪

やっぱりこれよ。という感じ。


なんとなく犬を遊ばせられる場所を探しに、会津鉄道沿いに南下。
DSC_0576.jpg

若郷湖というダム湖岸の公園で、
IMG_3596.jpg

ちょいと放牧。
IMG_3635_20150515001555e46.jpgIMG_3630_20150515001554599.jpg
IMG_3627_20150515001533745.jpgIMG_3625_2015051500153141e.jpg
みんな草ばーっか食っていた(笑)

4時前にここを出て、白河まで下道を走って、そこから東北道を南下。渋滞も全くなく、スムースに帰宅。
あーあ、GW終わっちまった。。

category: 2015GW・東北信越

tb: 0   cm: 0

△top

After 

 

さて、翌朝。6時頃スッキリ目覚めた。

すっかり天気が回復。祭りの後のコースに入る。
IMG_3502.jpg

チャッピー家も起きてきた。
IMG_3459_201505132255193c1.jpg
IMG_3508_20150513231921611.jpg
チャッピー姐さん、朝から勇ましい。

そして早速。
IMG_3423_20150513224259306.jpg
むるむるを追い回すブリ。
IMG_3426_20150513224301255.jpg

ロン家が起きてきた。
IMG_3438_20150513225521d0f.jpg
狂ったように喜ぶチェルブリ。
IMG_3435_201505132255214ac.jpg
IMG_3442_20150513225522caf.jpg

昨日の鬱憤を晴らすかのように走るロン!
IMG_3448_2015051323053785a.jpg
IMG_3451.jpg

ラキちゅばもやってきた!
IMG_3461_20150513230539f93.jpg
ラキちゅばの、抗争仕切る、ロン乃助。
IMG_3463.jpg

ボール大好きラッキー。
IMG_3467_20150513230536f0e.jpg

円盤大好きプリジット。
IMG_3465.jpg
ん?それは、ラキちゅばのものでは…?

ロン:「ブリ!君のじゃないから返すのだ!」
IMG_3471.jpg
と、言っても、プリは聞いてないし…

お次は、ちゅばめが。プリと引っ張りんこ。
IMG_3478_20150513231348e65.jpg
IMG_3480_20150513231350eb7.jpg
IMG_3487_20150513231351678.jpg
IMG_3493_20150513231920859.jpg

ロン乃助が助立ちに。
IMG_3496_20150513231921545.jpg
ロン:「愛するプリを救うのだ!」

さて、戻りますか。

レイチェル、勇ましくジャンプ!
IMG_3511_20150513231923ed4.jpg

もう一回飛んだ時…、
IMG_3522.jpg
ありゃりゃ(笑)

ロンプリは…
IMG_3513.jpg
IMG_3514.jpg
IMG_3515.jpg
IMG_3516.jpg
あら、仲の良いことねw

IMG_3517_20150513232720366.jpg
姐さん…そろそろ行きましょう…(笑)

IMG_3523.jpg
最後にひとガウガウ。
IMG_3529.jpg

それにしても大きさ違うなぁ。

IMG_3531_2015051323271952a.jpg

親子?って訊かれそう。


そして、二日間楽しんだ会場を後に、稲庭へ向かう。


つづく。

category: 2015GW・東北信越

tb: 0   cm: 4

△top

TLCC day 2 ,exhibition 400m race 

 

200mのタイムトライアルが終わって、1時半ぐらいだったかな。400mの多頭レースが始まる。多頭レースは、前回と同じ左回りなのね。

今回、どうせチェルブリ共に走らないのでお金ももったいないし、多頭レースは回避するつもりだったのだが、前日の主催との会話でとりあえずエントリーしてみるかということになった。それでも、ブリジットだけのエントリー。おチェルは、前回の如く走らないでズルしようとするのが決定的なのでさ(笑)。とはいうものの、ここのところブリも、多頭となると怯んであんまり走らなくなってきた感じもあって。前回は2走目は走らずにおチェルの真似しやがったからなぁ。。。

参加は20頭弱、6ブロックに分かれる。各ブロックのトップが準決勝に進出。負けても、敗者復活戦を3ブロックに分けて行い、それぞれの1位が準決勝に進出。という流れ。

TLCCが用意したゼッケンを付けて走る姿はカッコイイね!
IMG_3331_2015051200325371c.jpg
IMG_3350_201505120032543bd.jpg
IMG_3352_201505120032543b1.jpg
IMG_3365_201505120032564a6.jpg
IMG_3409_2015051200334755b.jpg
IMG_3414_20150512003345802.jpg
IMG_3411_20150512003344ba2.jpg

さて、一回戦、ルーク、ロン、小雪、そしてブリ。こんな感じで、飼い主同士がジャンケンして、位置どりを決めるのだ。
IMG_3340_20150511235358289.jpg
馬混み、もとい、犬混みを嫌うブリは大外を選択。あんときみたいに、ロンとルークが同じブロックに入るのは何かの縁?
IMG_3342.jpg
IMG_3346_20150511235400818.jpg
結果は、ブリ準決勝進出!

ちなみに、一回戦のむるむる。
IMG_3382.jpg
IMG_3394_2015051200353434b.jpg
惜しくも1着は逃し、ゴール!

ん??
IMG_3400_20150512003536379.jpg
ゴールしても、まだ走り続けるむるむる。ルアーはどこ?って探しているのか??前日走れなかった鬱憤を晴らしているのか!?

1周走って戻ってきたが、まだ止まらない!もう止まらない!!
IMG_3405_20150512003536d51.jpg
結局3周走ったむるむる。小さい体でよく走ったな。で、気が済んだ?(笑)

準決勝は、2ブロックに分かれ、各ブロック3位までが決勝進出。

ブリのブロックは、レイル、式、アンディ、ロイ、ブリの5頭立て。
P5040068.jpg
で、嫁にビデオを撮らせたのだが…。

応援に夢中で、「ブリ!!!!」と叫ぶたんびに、画像がブレる。ブレる。ブレる。
P50400682.jpg
しまいにゃ、声ばかりになり、写っているのはネット、ポール、草…ww

一応、動画のキャプチャ画像、ブリが写ってるところを。
P50400683.jpg
結果はブリが1位でゴール!

そして決勝。式、アンディ、バズ、ラニ、ウィンゴ、そしてブリの6頭立て。嫁はビデオ撮影も写真撮影も無理のようで、何もナシ(笑)
スタートは良かったのだが、犬混みで怯んだようで最初のコーナー前で大きく後ろに下げる。あちゃー、こりゃだめだ。。ブリの気の弱さが露呈するレースだった。。。次回はブリにブリンカー着けて走らせてみっか(笑)でも、最後まで諦めずに走ってゴールしたのは、よく頑張りました。

P5040083.jpg

優勝は式!! エキシビジョン連覇、多頭クイーンだ!!
2位アンディ、3位バズ、4位ラニ、5位ブリ、6位ウィンゴ、7位ロイ、8位レイル、9位ジャスティン。

賞品はお馴染みスーパーこまち米!
P5040079.jpg
ラニとブリ、並んでポージングw
P5040080.jpg

こちらは、200mの表彰。
P5040075_20150512010034373.jpg
ミドルウィペット。世界のつばめ!!チケットゲット!!
P5040076_20150512010036a82.jpg
ウィペットオープン。ナッツ!!チケットゲット!!

エキシビジョンでは雨が降ったり止んだり。なんとか最後まで走れたのは良かった。が、表彰式では結構本降りに。寒かった~(笑)

ということで、とても楽しかった本大会。また、走らせに行きます!!


で、風呂に入って、中華のバイキングを食べて、我々はここでもう一泊。
P5040085.jpg

結構雨が降っていたがね。昨日と違って、タープの周りは真っ暗~
時折、足音のような、人の話し声のような…そんな音にビビりつつまったりと呑みつつ。
前々夜、1家族だけで泊まっていたナッツ家の肝っ玉に感心。

チェルブリはエマニエル椅子で爆睡。
P5040087.jpg

たくさん吠えて興奮して走って楽しかったかな?


つづく。

category: 東北ルアーコーシング

tb: 0   cm: 6

△top

TLCC day 2 ,oval 200m course time trial 

 

TLCC二日目。開会式。
IMG_3079_20150510221917a90.jpg

前半は、200mのオーバルコースをU字に走るタイムトライアル。NPAの予選を兼ねる。
IMG_3080_201505102219188db.jpg
今年のNPAは左回りのコースなのだが、今回は何故か右回りなのである。

午前中は天気が良いが、予報では午後崩れるとのこと。1時間早めて9時からスタートである。
IMG_3069_20150510221920abe.jpg
チケットを 獲って帰るの 世界のつばめ (字余り)

IMG_3059_20150510222035463.jpg
IMG_3086_20150510222040def.jpg
IMG_3071.jpg
IMG_3068_20150510222037179.jpg
IMG_3060_20150510222036851.jpg

気分良くもじょもじょするおチェルを見て、
IMG_3064_20150510222610a3c.jpg
「ブリも~」と腹出して寝転ぶ。
IMG_3067.jpg
テンションが上がってきたな。
IMG_3073_20150510222612582.jpg
大好きな晃一氏にべろべろ~

さてシニアウィペット。
IMG_3095_201505102257527cb.jpg
一番手のルークは勇ましく走っていったが、その後は波乱含み。

久々のラッキー、ロン(NPAルールで)は完走できず。
IMG_3104_20150510225753ace.jpg
IMG_3119_20150510225754a74.jpg
ロンとロンママ、200m並走中。
IMG_3124_2015051022575572d.jpg
IMG_3132_201505102257568a7.jpg
最後の直線は、ラッキーもロンも良い感じで走ってたのにね。

さて、おチェル。1走目は完走したものの、やはり「ふわっ」とした感じのスタートで、前回よりもタイムを落とし18″157。

そして2走目。予想通り…
IMG_3135.jpg
スタート前は気合い十分だったが、ルアーが動いても、ルアーの行く末を眺めるレイチェル。
IMG_3136.jpg
俺が走ってくと、ルアーを追いはじめてゴール。
IMG_3140.jpg
おチェルも最後の直線はいい感じで走っていたのだがね(笑)。

一方のブリは、1走目:15″649 2走目:15″757 といい感じの走り。
IMG_3196.jpg

こちらは世界のちゅばめ。気合い十分の走り!
IMG_3193_20150510230502d00.jpg
公約通り、ミドルウィペットのチケットゲット!!

ウィペットオープン、二走目写ったやつだけ(汗)。式。
IMG_3281.jpg
凪、
IMG_3230_20150510230503ecb.jpg
アニュー、
IMG_3258_20150510230504f86.jpg
ライガ、
IMG_3269_201505102305060fd.jpg
そしてむるむる。なのだが…
IMG_3296_20150510230633f4d.jpg
最後のコーナーで大きく膨らんで、隣りのコースに出ちまったむるむる。

だもんで、(元の)隣のコースにあるルアーに向かって行く、むるむる!!
IMG_3297_20150510230635a9c.jpg
IMG_3298_201505102306352dd.jpg
ぼよ~ん~

一度は跳ね返されたむるむる、再度挑戦(ネットにピントが…)。
IMG_3300_201505102306375e7.jpg
今度は慎重に…
IMG_3302.jpg
イリュ~ジョン~!(笑)

ネットの間をすり抜けて、隣のコースに侵入(というか復帰)成功。
IMG_3303_20150510230709a21.jpg
満足そうにルアーをガブガブするむるむるであった。
IMG_3306_20150510230710372.jpg

しかし、あのネットをすり抜けるとは。

ウィペット一小さいむるむるだから出来る技だな…(笑)。 つづく。

category: 東北ルアーコーシング

tb: 0   cm: 2

△top

TLCC day 1 ,straight line 100m course time trial 

 

さて、道の駅を早朝に出て、9時前に大潟村会場に到着。

DSC_0537.jpg
IMG_2890_2015050921410478e.jpg

一日目は、TLCCローカル大会。100m直線コースタイムトライアルである。
IMG_2937_2015050921453735b.jpg

早速、ルアーの気配を察知して興奮しだすチェルブリ。
IMG_2875_20150509214908089.jpg

凪家、ラッキー家、CT家、ルーク家、そして初参加のシノン家とタープを囲む。
IMG_2876_20150509214910a66.jpg
IMG_2877_20150509214911cb1.jpg
IMG_2879_201505092149132c1.jpg
IMG_2880_20150509214914957.jpg
IMG_2881_20150509215056c4c.jpg
IMG_2927.jpg
IMG_2915_20150509215058e6d.jpg
IMG_2916.jpg

東北勢、ミルク&ハリー、お久し振りっす。
IMG_3011_20150509231938463.jpg
IMG_3012.jpg

ルーク&レイルはいつもの如し。ルアーを見て興奮する姿は勇気づけられる。
IMG_2898.jpg
昼休み中はエマニエル椅子でマッタリすることもあったが、
IMG_2907.jpg
皆が走ってる間は、邪悪な顔w
IMG_2902_201505092319427e7.jpg

こっちゃんは、変わった本を読んでおられた。
IMG_2883_20150509215250fc2.jpg
かんすけはいつもの如し(笑)
IMG_2911_20150509215252d2c.jpg
マブダチのTechito氏が居ないから、寂しかった事だろう。

チャッピー家も午後到着。
IMG_2920_20150509215254d75.jpg
IMG_2919_20150509215252004.jpg
この日は出番なしのむるむる。動き回るルアーを見て大興奮。
随分溜まっていたらしいむるむる、翌日に爆発させることになる(笑)

みなとみらいやBLCCと同じく、助走有りの呼び込み有り。
IMG_2951_2015050923312954c.jpg
IMG_2956_20150509233131f38.jpg
IMG_2960_20150509233132284.jpg
IMG_3006_2015050923313351a.jpg

ということで、おチェルのタイム。
1走目:7″230 2走目:7″776!! シニア8頭中6位。

タイム的にイマイチだが今はこんなもんでしょ。でも、めちゃめちゃ楽しそうに走っておったな。2走目、待ってるときはギャンギャンうるさかったのだが、例の「ふわっ」とした感じのスタートで、最初の数十mは抜いて走っておった。なんじゃそりゃ。しかし、ゾロ目に0.001秒足りなかったのだが…。
AJ0T1793.jpg
AJ0T2404.jpg
AJ0T1795.jpg
AJ0T2406.jpg
AJ0T2413.jpg
ラッキー父さん撮影!あざーっす!!

他、素晴らしい写真は、ラキつばブログに掲載されております。

プリしゃんはというと、
1走目:6″435 2走目:6″373 と良い走りだったね。2走目はコースの一番後まで下げてスタート、30m以上下げたんかいな。助走を付けるとタイムが出るねぇ。
AJ0T1987.jpg
AJ0T1990.jpg
AJ0T1980.jpg
AJ0T2572.jpg
AJ0T2576.jpg
同じくラッキー父さん撮影!あざーっす!!

ということで表彰式の風景。(この日は東北ローカルなんで、NPAのチケットは関係なしね)
IMG_3017.jpg
EXスモール3位のトイ。

IMG_3019_201505100001001bb.jpg
ビフ、おりこうしゃん!

IMG_3025.jpg
サイト大型。1位ライト、2位ライラ。

IMG_3028_20150510000103861.jpg
こちらはイタグレ。

IMG_3029_20150510000104c6a.jpg
シニアウィペット。1位ヒューゴ、2位ジャスティン、3位アレン。

IMG_3034_201505100004211bf.jpg
ミドルウィペット。1位ブリジット、2位バズ、3位レイル。

IMG_3041_201505100004232e4.jpg
ウィペットオープン。1位WINGO Supersonic、2位ハリー、3位ロイ。

そして。
IMG_3042.jpg
おチェル、ゾロ目賞ゲット!!!

おチェルのタイム7秒776のように3つ数字が並ぶか(本当は4つ揃えたかったがw)、12秒34のように数字が順列になった子に与えられた。
IMG_3044_20150510000425590.jpg
戴いたリボンの中央部分には777の文字が!! いやぁ、この手の賞には縁があるな、おチェル(笑)

こちらは、会長さんとこのニューフェイス、ウィンゴ(WINGO Supersonic)。
IMG_3049_20150510000937289.jpg
ビビっていたチェルブリ。隙を見て匂いを嗅ぎに行くの図w
IMG_3047.jpg
人懐っこくて可愛かった~ しかし、筋肉ムキムキでゴツイ!
IMG_3052_2015051000093883e.jpg
大先輩のビフ、ウィンゴと御挨拶中(笑)
IMG_3054_20150510000939123.jpg

ということで、一日目は終了。

いつものところに風呂へ入りに行き、
DSC_0547.jpg
風呂上りに秋田名物ババヘラアイスを(笑)。
DSC_0548.jpg

そして、ロン家が到着。チェルブリ、狂ったように出迎える。

タープに戻って、凪家、ラッキー家、CT家、チャッピー家、ロン家、シノン家と宴会。
DSC_0551.jpg
途中からはナッツ家も加わり、呑む人はみんなよう呑んでましたわ。

二日目につづく…

category: 東北ルアーコーシング

tb: 0   cm: 4

△top

Antique 

 

IMG_2852_20150508213323dd7.jpg
新潟は阿賀野市に到着。日が高くなると暑い。

IMG_2855_20150508213324e34.jpg
暑いよ。

IMG_2854_20150508213322f79.jpg
昼ごはんまでちょいと時間があったので、川沿いを散歩。

IMG_2861.jpg
IMG_2864_2015050821411017c.jpg
暑い。こりゃ水の中に入りたくなるわ。

IMG_2867.jpg
IMG_2862_201505082141098cc.jpg

笑ってるようなチェル&ちゅばの暑がり顔。さすが姉妹、似てるように見えるのは俺だけ?

さて、昼飯だ。
DSC_0524.jpg
「山茂登」。

いかん。釜めしの写真がドアップしかない。
P5020062.jpg
P5020058.jpg
渋く、五目釜めし&山菜釜めし。

こちらは、刺身こんにゃく。なかなかリーズナブルな値段でボリューミー。
DSC_0525.jpg
3種のタレ(ウメ、酢味噌、しょう油)で召し上がれ。

DSC_0530.jpg
こんな感じの店内。なんだか年代物のテレビやミシンが置いてあるのだが、
DSC_0529.jpg
その中に、こんなものが。
DSC_0526.jpg
なんじゃこりゃ?

魔法湯沸器?? 一円五十銭なり。
DSC_0527.jpg
湯が欲しいだけ水を入れますと、すぐに同量の熱湯がでます。。。
詳しくは「7大特長」をお読みくだされ。
「水入口」から器内に水を満たし、中央の「火入口」より底部の火受皿の上に炭火を入れて容器内の水を温めるようだ(当然、水が満たされる空間は密閉され、炭火とは直接触れないよね)。

DSC_0528.jpg
ん?三越で売ってたの?
いつ頃のモノなんだろ?大正?昭和初期?ぐぐっても出て来なかったぞ。

ということで、さらに北上。
山形に入り、道の駅「庄内みかわ」に到着したのは4時前かな。
DSC_0531.jpg
傍には、菜の花がびっしり。

ここは、温泉や宿泊施設もある。また、スーパーも隣接して便利。軽く散歩した後、風呂に浸かってスーパーで買い出し。当初は、近くのシブメな居酒屋で飲もうという話をしていたのだが、お休みだって。
DSC_0534.jpg

今日はここで。かんぱ~い♪
DSC_0532.jpg

ん?
DSC_0535.jpg
うずら串を持つラッキー父さんの背後から、目線を感じる。。。

DSC_0535-2.jpg

ら、ラッキ~ (笑)

そんなに、うずら串が食べたかんか。


日が暮れると、途端に涼しくなる。というか肌寒くなり9時頃に撤収。朝早かったラッキー父さんは明日に備え就寝。
入れ替わるように凪家が到着。

車内で続きを。
P5020063.jpg
明日に備え、ヘパリーゼが並ぶ。

凪家差し入れの、純米酒スクウェア・ワン。
DSC_1420_20150508222238bfe.jpg
そのころの俺は傍らでzzz…

明日は、秋田へ。早朝出発なんでね。

category: 2015GW・東北信越

tb: 0   cm: 2

△top

Zenkoji ,special event 

 

今年は5連休を利用してのGW旅行。行きは長野経由で日本海側を北上、秋田へ。いつもの如く、備忘録的に記す。

5/1の晩から、まずは一路長野へ。

翌朝7時。善光寺参道で。
P5020050.jpg
ラッキー家と待ち合わせである。

早朝から「おやき」を売っているのは、「つち茂」だけだそうで、長蛇の列が。
DSC_0505.jpg
先に到着していたラッキー家に並んでもらい、無事朝ご飯をゲット。感謝!

さて、犬に引かれて善光寺参りである(笑)善光寺というのは、国内でも殆ど無い無宗派の寺なんだそうだ。
DSC_0507.jpg
P5020056.jpg
快晴の中、どんどん人が増えてきた!

お線香を買って香炉へ。悪いところにけむりをかけると病が治るとか。
P5020054.jpg
ささ、チェルブリも浴びなさい。

さて、国の重要文化財である山門をくぐる。
DSC_0512.jpg
善光寺の看板(?)の「善」の字は牛の顔になってるそうだ。
P5020055.jpg
DSC_0513.jpg

本堂前にはどどーんと回向柱が立っていた。
DSC_0514.jpg
前立本尊と「善の綱」によって結ばれるため、前立本尊に触るのと同じ御利益があるといわれます。
DSC_0518.jpg
DSC_0515.jpg
こちらは天台宗大勧進前の回向柱。
DSC_0516.jpg
ということで、皆さんありがたい回向柱に触れるのである。

本堂へ向かう善光寺浄土宗住職。参道に並ぶ信徒の頭を数珠で撫でる「お数珠頂戴」の儀式である。
DSC_0519.jpg
撫でてもらうと、功徳が授かるとのこと。自分も数珠で撫でてもらった♪

さて、座っておやきでも食べますか。
DSC_0521_20150507223230640.jpg
かなりのお約束ですが、何か?
DSC_0523.jpg

次は、越後へ。取り急ぎ、つづく。

category: 2015GW・東北信越

tb: 0   cm: 4

△top

Inaniwan 

 

稲庭に来た。


稲庭うどん、佐藤養助本店へ。

人多すぎ。18組待ちだ。

ところで、100メートルほど離れた所には、総本店もあるのだが、そこにいたのが。


いなにわん。

暑いのにご苦労様です。

category: 2015GW・東北信越

tb: 0   cm: 0

△top

Renewal 

 

今年も秋田の大潟村に来た。

東北ルアーコーシングに参加なのね。

会場ソバの道の駅大潟が、リニューアルしたらしい。
八郎潟干拓の博物館ができていた。訂正、前からあったそうだ(汗)

干拓前後の写真。

他にも、当時の干拓風景やら色んな写真が展示してあった。

ん?

なんだこれは?

干拓したばっかのころ、湖底の土は軟弱で、トラクターがよく埋まっていた、という説明。

蝋人形、夜見たら、ビビる(笑)


こちらは、干拓当時の頃のお茶の間を再現しているらしい。


昔懐かしい、モノが。

あんまり、直接干拓とは関係ないような気が(笑)

大潟村にお越しの際は是非~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑バナーをポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~

category: 2015GW・東北信越

tb: 0   cm: 0

△top

Hill climb 

 

昭和の日の話に戻る。ここで述べたように、シノン家に集合。

裏山で遊ばせてもらうの図。
IMG_2585_20150501015218935.jpg
IMG_2639_20150501015222ebf.jpg
IMG_2618.jpg
シノン、レイチェル、バズ、同犬舎3頭。

IMG_2711_20150501015221d9c.jpg
IMG_2718_20150501015220869.jpg
似ているラニとブリ。

頂上まで上がったTechito氏とこっちゃん。
IMG_2601.jpg
IMG_2614_2015050118490995c.jpg
IMG_2615_201505011849112ed.jpg
IMG_2605_201505011849073f5.jpg
IMG_2610.jpg
登っていくベロゼッタ、チェルブリ。こんだけ傾斜があれば楽しかろうや。

ところでお昼は、シノン家がBBQを用意してくれて、たくさん取れたというタケノコも、タケノコ御飯をはじめ色々と御馳走に。
bb_20150501185110eeb.jpg
美味しかったっす!ありがとうございました!(食うのに夢中で写真がこんだけしか…)

途中、犬たちもマッタリ。
DSC_0487.jpg
バズ氏とレイチェルの2ショット。やっぱ似てるなぁ。

犬用ケーキも。レイチェルが誕生日な事もありーの。
DSC_0503.jpg
(写真がこんだけしか…。俺が食ったわけではないがw)

ナツメちゃん登場!
IMG_2648.jpg
弟子候補と勝手に思っているブリ、興奮度↑↑
IMG_2653_2015050118583709c.jpg
IMG_2654_20150501185837e77.jpg
待ってました!とばかり、襲いかかるブリ。調子に乗りすぎ。
IMG_2668_20150501185838b05.jpg
IMG_2662.jpg
アホブリの洗礼を受けたが、元気いっぱいのナツメちゃん。
IMG_2673_20150501190129c92.jpg
若いっていいね!

こちらは、バズラニ。ラニがバズ氏を気に入っちゃって。
IMG_2693.jpg
「バズ兄ちゃん、遊ぶのだ!」
IMG_2699_20150501190131dbd.jpg
「かかってこい!!」

バズ家の面々も遊ぶ!
IMG_2736_20150501190548713.jpg
遊ぶ!
IMG_2731_20150501190547361.jpg
しかし、バズは…。
IMG_2738_20150501190550766.jpg
外にいるラニが気になるらしい。
IMG_2744_20150501190551c47.jpg
ラニも、バズ兄ちゃんと遊びたいのか。
IMG_2746_201505011908581f1.jpg
「ラニもそっちに入るのだ!!」(笑) すっかり仲良し。

そろそろおいとましないと。再会を誓って、ハグするTechito氏とかんすけ。すっかり仲良し。
DSC_0492.jpg
ってか、ヘッドロックぽいがw

ということで、シノン家の皆さんお世話になりました!
ベロゼッタ家とナツメ家はここでお別れ。ありがとうございました!

そして、我々はバズ家とお里へ向かう。
IMG_2749_20150501191218ac6.jpg
到着。「どよん」とするレイチェル。。。

相変わらず実家が苦手なレイチェル。
IMG_2752_2015050119121900a.jpg
拒否るので、抱っこして入店(笑)

バズ氏とご対面しているのは、
IMG_2753_20150501191221c06.jpg
むるむる(本名:リング)のご母堂、メリーグレイスである。
IMG_2756_20150501191222160.jpg

レイチェルとあいさつしているのは、
IMG_2760_20150501191224939.jpg
バズの妹になるのね。超元気良かった。
IMG_2766_20150501191713e8b.jpg

そして、パピー登場!超可愛いんですけど!!
IMG_2773_201505011917149f7.jpg
IMG_2776.jpg
IMG_2784_20150501191718aa6.jpg
IMG_2782.jpg
やっぱ、緊張気味のチェルブリ。

他にも活きのいいウィペッツが。
IMG_2788_201505011920005d4.jpg
IMG_2791_20150501192001916.jpg
IMG_2798_201505011920027fc.jpg
IMG_2804_20150501192005c0c.jpg
IMG_2819.jpg
噛んでるオモチャが欲しいのね(笑)

アウェイ感満載の雰囲気に呑まれ、
IMG_2803_201505011920030fc.jpg
当惑気味のチェルブリであったww

最後に記念撮影。
IMG_2832_201505011921053e9.jpg
IMG_2838_20150501192107d25.jpg

いい誕生日の思い出になったかな。

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

SUIRAN Festa 

 

話は遡る。4/26日曜日はジョジョスー家とすいらんフェスタへ。

IMG_2459_201504282128279aa.jpg
IMG_2458_20150428212828ab7.jpg
すいらんへ到着すると、ダカラ家と赤さく家が。アルファアイコン杯お疲れさま!
IMG_2487.jpg
IMG_2488.jpg
IMG_2460_20150428212832bf9.jpg
コッペとジャム。前回10月のすいらんフェスタ以来だ。大きくなったねぇ!

アロゥ家と合流し、まずは50mタイムトライアル。
IMG_2469_20150430225820d81.jpg
気合い十分、よろしいよろしい。前回は、ブリのタイムが1位になり、後日賞品を色々頂いた。すいらんの入場回数券も頂き、今回はその券で入場。さ、今回は如何に?

レイチェルは、1走目:4″83、2走目:4″98。タイムは伸びなかったが、
IMG_2477.jpg
「嗚呼~楽しいわ~♪」 連れてくる甲斐があるってもんだ。

そして、ブリジットも、「嗚呼~楽しいわ~♪」
IMG_2482_20150430225822e20.jpg
ん?タイム?聞かんでくれ…w

1走目:5″29、2走目:じ…、11″97…(笑)

何だか知らないが、スタートしてすぐ左向いて「ワンワン!」吠えていたブリ。二走目なんか立ち上がって吠えていた。
コースの左側にはスタッフの人がいたっけ?犬はいなかったぞ?

何だ?何に吠えているのだ?

な、何か俺たちに見えないものに吠えているのか…(爆)

ということで、二匹目のドジョウはおらず。。

隣のアジリティコースも1回走ることが出来る。
IMG_2492_20150430234151978.jpg
アロゥ、ジャンプ!カッコイイぞ!!
IMG_2493.jpg
無駄に高く跳んでいるが(笑)

ナルっちも軽快にジャンプ!
IMG_2496.jpg

kazooさんとsoちゃんも、ゴールに走る!
IMG_2502.jpg
おっと!soちゃん大丈夫!?
IMG_2505_201504302341562ca.jpg

そしてスーちゃんが走ってきた!
IMG_2512.jpg

ゴールに迎えに行くジョジョとチェルブリ!
IMG_2513_20150430234811530.jpg
大・中・小!!(笑)

しかし、特に午前中は暑かったねぇ。
IMG_2515.jpg

そんな中、歯石取りだ。2本500円。
P4260030.jpg
大人しく、歯石取りに応じる、おりこうさんのスーちゃん。その横で、大人しくじーっと見ているブリであるが…

自由への脱出を測るブリ。これが大変だったざます。。。
P4260026.jpg
まぁ、なんとか歯石は取れて、スッキリ♪

午後は、ビンゴ大会から。
P4260034.jpg
持ちカードの3枚すべて賞品ゲットのアロゥ家とは対照的に、かすりもせず。リーチすらかからないとは、どーいうことかね。

そして、チェルブリもアジコースを走ってみた。(ブリの動画のみ)

レイチェル:7″34、ブリジット:6″51
意外とブリがちゃんと走ってきたのには驚き。変なとこ飛び越えてくるのではないかとヒヤヒヤしていたが。

ちょっと時間が空いたので、室内で休憩し、
IMG_2538_20150501001022606.jpg
IMG_2539.jpg
IMG_2540.jpg
IMG_2541.jpg
IMG_2543_20150501001027aa7.jpg

マッサージ講習会に参加。
P4260041.jpg
シニア犬の筋肉老化を防ぎましょう。 presented by phiten. 

これがマッサージ用のローション。
P4260038.jpg

50mで入れ込み疲れているチェルブリ。
P4260042.jpg

だから、されるがまま…
P4260047.jpg

という訳ではなく、ゆうこのマッサージから逃げる(笑)
P4260045.jpg
レイチェル:「みやきっちゃん、お願い」

スーちゃん、気持ちよさそ。
P4260048.jpg
soちゃん、「次は、あたしも♪」
P4260049.jpg
じゃなくて(笑)。陽気の中、寛いでましたな。

〆は傾斜のあるランに放牧。
IMG_2546.jpg
soちゃん、よく走ってましたな。
IMG_2553.jpg
帰ったらバタンQだね~

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 4

△top