ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

レイチェル、岸に居るブリジットに向かって泳ぐ。 

 

7月30日四尾連湖カヤック、つづき。

ところで。

ぐいぐい引っ張ってうるさいブリを、一旦湖から避難させ、ウロウロと散歩をしていた俺。
その間、嫁とレイチェルはカヤックで浮かんでいた…らしい。

何と言っても、目的はおデブちゃんレイチェルを運動させること。

P7300075_201708022051453ab.jpg
P7300076_20170802205147010.jpg

勇ましく飛び込み、

P7300076_2_20170802205147b20.jpg
P7300076_3_20170802205148c52.jpg

勇ましく泳いでいたレイチェル…らしい。

P7300146.jpg



さて、えーかげんに戻りたくなったので、2,30分程散歩して戻った俺とブリ。
水明荘側の岸で、嫁とレイチェルを眺める。

P7300142.jpg

レイチェルを見つけたブリの鳴き声を聞き、レイチェルの耳がぴーん!

P7300142_2.jpg

レイチェルも喚く!

P7300142_3.jpg

きっと「そっち行くよ!!」と言っているに違いない…

嫁:「レイチェル!」

P7300142_4.jpg

レ:「ん?何?」

嫁:「レディー!ゴー!」

P7300142_5.jpg

自分の身長分、最低限の飛距離で飛び込んだレイチェル。

P7300142_6.jpg

クネクネしながら、勇ましく水飛沫を立て、泳ぐのでありました。




さて、嫁と交替して…

P7300145.jpg

一人カヤックに乗り、湖上に浮かぶ…zzz

15分ぐらい寝てたであろうか。岸に戻って、レイチェルをカヤックに乗せる。最後にもうひと泳ぎさせて終了。。。ん?

P7301416.jpg

背後から!?

P7301438.jpg

皆に、水をかけられ放題で終了…

IMG_20170730_153836.jpg

上がって着替えて、お馴染みのチャイを飲んで。ここで、解散であります。皆さまお疲れさまでした。


ところで、この土日は沼津夏祭り。うちの近くで花火がドンパチ上がっている。
花火が大嫌いなレイチェルのことを考え、毎年恒例、終了までは家には帰れません。

ということで、富士宮焼きそばが食いたくなり、

IMG_20170730_175906.jpg

久々に「じねん坊」へ。

IMG_20170730_180904.jpg

ミックス(肉・イカ・エビ)、市内でも取り扱いの少ない「地粉むしめん」で。
ちなみに「地粉むしめん」は「並」しかできない。

IMG_20170730_182211.jpg

お好み焼き・山芋入りミックス。大。

焼きそばが食べ足りない!ので、追加!

IMG_20170730_183733.jpg

肉の大盛り!普通の麺でも十分旨い!!


この後、駿河湾沼津SAで、遠くに見える花火を見て帰宅。結構見物客がおりましたな。

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

△top