ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

たまには平日の話。 

 

嫁が、たまには平日の話をアップしなよと言うので。

バランスクッションに乗るレイチェル。
IMG_2857_20170803231239664.jpg
これは、夜撮ったんで覚えてるぞ。

ブリ、クッションからはみ出て爆睡。
IMG_3519.jpg
あぁ、これも夜撮った写真だな。


先週火曜日の夜、マーニー家奥様と嫁が、近くの「食いもんや一歩」に飲みに行った…そうだ。
俺は昔、出張帰りに一人で行った事があるのだが、嫁は初めて…だそうだ。
IMG_3512_20170803231843807.jpg
IMG_3513_201708032318451e7.jpg
カウンターだけの小さいお店なのだが、大層美味しかった…らしい

IMG_3515_201708032318477a5.jpg
IMG_3514_20170803231845b21.jpg
途中から飲み放題にした…らしい。

IMG_3516_20170803232018fe4.jpg
IMG_3517_201708032320205e4.jpg
IMG_3518.jpg
最後まで日本酒をぐいぐい飲んでいた…らしい。

確か飲み比べセットもあったよな。今度行ってみよっと。


水曜日はさくっと帰ってきたので、
IMG_3552.jpg
久々に川沿いを散歩。

普段家では退屈そーにしとるのに、レイチェルのはしゃぎっぷりときたら。
ri_201708032322481ec.jpg
日曜日がっつり泳いどるのに、よく走りよったわ。

本日、俺がそろそろ帰って来る頃に嫁が撮った写真…らしい。
IMG_3557.jpg

レイチェルは手前でうさちゃんをガブガブ、ブリは、俺が遅いので廊下で待ってる…らしい。

あら、かわいらしいね(笑)

category: 平日

tb: 0   cm: 0

△top