ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

久々の沼津ナイトマーケット 

 

沼津・上土商店街の沼津ナイトマーケット。昔は年3回やっていたのだが、今年は1回だけ?

IMG_20170808_194217.jpg

平日の夜やるので、タイミングが合わずなかなか行けなかったのだが、早めに帰れたのでひっさびさに行ってみた。
IMG_20170808_191752.jpg

やっぱりベアードビールだ。
IMG_20170808_192253.jpg

旨そうなツマミ発見!エゾシカの生ハムをゲットだ。
IMG_3567_20170810000359aa8.jpg

とりあえず飲むぞ!
IMG_3568_201708100004014e4.jpg

ツマミに釘づけのチェルブリ。
IMG_20170808_193522.jpg
「くだしゃい!!」

ん?これはなんでしょう?
IMG_20170808_194149.jpg
氷は桃orパイナップルのシャーベット、そこにワイン、赤か白か泡を注ぐ。
IMG_20170808_194241.jpg
俺は白にパイン、嫁は泡に桃だったっけ。

IMG_20170808_194252.jpg
すぐ傍では、ちょっとしたライブが。

IMG_20170808_195212.jpg
道行く人に可愛がられていたチェルブリ。
ノーマン&ヴィーノの飼い主ご夫妻にも久し振りにお会いした。

IMG_20170808_195224.jpg
Lotusもスイーツのお店を出していた。

そして、狩野川沿いにもお店が出ているとの事で、移動。ここではふくちゃんの父ちゃんに会えた。
IMG_20170808_195548.jpg
IMG_20170808_200247.jpg
IMG_3572_201708100019456f2.jpg
赤にパテ・ド・カンパーニュをば♪

「くだしゃい♪」
IMG_20170808_200752.jpg
こ、こわっ…

川の傍では
DDG.jpg
大道芸で盛り上がっておった。

やはり〆はラーメンが食べたいとよ。
IMG_20170808_195515.jpg
近々、三島にオープンする「ラーメンやんぐ」。ラーメンろたすの系統らしい。
IMG_3585.jpg
旨い!オープンしたら行くべし!

この日は老若男女やたらといろんな人に可愛がってもらったチェルブリだったが、帰り際には犬好きのキッズにも可愛がってもらって、
IMG_3582_20170810002239c47.jpg

御満悦のチェルブリでありました。

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

△top