ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

白馬八方尾根ドッグフェスティバル 

 

8月26日午後家を出て、
IMG_3661_20170904231447d9f.jpg
綺麗な夕焼けの中、車を走らせ、

グレ家に到着。ジュリア・グレース・マセラティの大歓迎を受け、
0826.jpg
その後、ロン家も到着し、チェルブリのテンションはMAXでございました。


翌日、向かったのは白馬八方尾根。
IMG_3226_20170904231448d78.jpg
白馬八方尾根ドッグフェスティバルなるイベントであります。予約が必要なものも多かったですが、気球以外のほぼ全てのアクティビティがワンコイン500円で参加できます。

IMG_3227_201709042314495f2.jpg
DECのタイムトライアルコースも。坂道50m、坂路大好きレイチェル垂涎のコースであります。

まずは、温泉に浸かろうぞ、ロンロン。

この表情。
P8270626.jpg
「わしは温泉が好きじゃき!!」

P8270627.jpg
地元テレビにも撮られ、御満悦。

P8270630.jpg
テレビ向けにポーズを撮るロンママw

P8270631.jpg
こちらはトリマーさんから爪を切られ、神妙な顔のグレース&マセラティ。
P8270632.jpg

この日は色々な犬が来ておりました。県外ナンバー多かったなぁ。
IMG_3236_201709042325302b9.jpg
チャイクレさんとレイチェル。

IMG_3242_20170904232532811.jpg
こちらは初めましてのクーシーちゃん。
IMG_3237_20170904233121f2a.jpg

プールもありました。15分間、使えます。
P8270637.jpg
お風呂に浸かっているようですが、違います。でも、温泉水のプールだよ。て言うか、チェルブリは温泉嫌いでしょ(笑)
P8270646.jpg
そんなに水温低くない、というか、この日は暑かったからちょうどいいでしょ?
P8270654.jpg
ロンロンとチェルブリ一緒に。

IMG_3259_20170904233257e17.jpg
ジュリアもボールを咥えて泳ぐ!

IMG_3266_201709042332592e4.jpg
小型犬同士で並んで泳ぐ!カワイイ!!

お次はタイムトライアル。
IMG_3249_20170904233625cbc.jpg
コースを見て吠えまくっていたレイチェル。期待通りのハイテンションですな。
IMG_3247_20170904233624f9a.jpg
ゴールして戻って来て、もう一回反転してダッシュするレイチェルの図。
タイムは5″44。上り坂だからこんなもんでしょ。

しかし、犬種別ハンデタイムがあって、優勝はできず。いやぁ~、ハンデきついっすよ。。。

IMG_3669_201709042336260f2.jpg
ドッグマッサージのブースもあって、グレマセ、気持ちよさそうだったねぇ。

IMG_3273_20170904233627ef3.jpg
お昼は、ステーキ丼とか食って、

お茶を買ったら八方温泉まんじゅうがサービスでもらえたらしいが、
IMG_3272_20170904234111bbf.jpg
最後の1個だったらしく、御満悦の嫁。

御機嫌とるには、食いものに勝るもの無し。

つづく。。。

category: 競技会・練習

tb: 0   cm: 0

△top