ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Judge 

 

土曜日。ドッグラン足柄でVito家・ルイキャロ家と待ち合わせ。

そして、レイチェルはランに入るなり、キャロルちゃんにロックオン。。
IMG_7090.jpg
今日も興奮してキャロちゃんを追う~
小っちゃいんだから!そーっと!!
IMG_7114.jpg

でも、キャロちゃんはハイパーなんで、まったくめげない。
IMG_7132.jpg

そして、隠れ方も上手。
IMG_7076.jpg


男性陣と絡めよ、チェル。


で、Vito君と絡もうと~
IMG_7127.jpg

ルイス君とも絡もうと~
IMG_7122.jpg

してみるものの、
IMG_7088.jpg

Vito&ルイス、男同士の遊びに夢中。
IMG_7085.jpg
IMG_7106.jpg
IMG_7109.jpg

遊びに来ていた、ボストンテリアさんも参戦?
IMG_7098.jpg

遊びに来ていたといえば。。。
IMG_7159.jpg

くーちゃんです。ラオホじゃありません。サプライズかと思ったよ。
すかさず、ゆうこがrieさんにメールしてたし(笑)


ところで男性陣はというと、
IMG_7137.jpg

相撲。(笑)

イタグレさんはよくやってる印象がある。


ん?

レイチェルは、何やってるのかな?
IMG_7147.jpg

チェル:「勝負審判でしゅ。物言いがあったらいけないのでしゅ。」

チェルは親方じゃないんだから。
そんな渋いことやらずに、最初から行司やれよ。

Vito:「あいつ、いつから親方になったんだよ?」
ルイス:「さあ?体がでけぇからかな??」
IMG_7148_.jpg


チェル:「何でしゅと? も一回、取り直しでしゅよ。」
IMG_7145.jpg

関連記事

category: 足柄coco

△top

コメント

 

Vito君とライス君の相撲遊び
カワイイ~ですねぇ~
マイロンも良くやるのですが、周りにいる人が
ケガさせられそうな位 豪快で怖いです。
レイチェルちゃんの鹿座り・・・
三つ指ついてる感じが京女の雰囲気、かわゆす~
着物とか着せてみたいです(笑)

ところで、実は明日 近所の方やマイロと
足柄のランに行きたいと思っているんですが、
ここってデイキャンみたいな事が出来るんですか?
例えばおでん食べたりとか・・・
もし、ご存知だったら教えてくださ~い!

ロンママ #- | URL | 2008/12/02 11:11 | edit

レイチェルかわいい

何でしゅと レイチェルかわいい~

くーちゃん!会いました!
びっくりしました。
そして、間違えたエセ飼い主です。

水曜日はゴチソウサマデス!
また遊びましょう!

rie #- | URL | 2008/12/02 12:23 | edit

レイチェルちゃん、どんなワンコとも上手に遊べてスタミナもあってうらやましい~!
うちはすぐにスイッチ切れちゃいます。

鹿座りなレイチェルちゃん可愛い!
不思議がられないようにドンドン広めましょう(笑)

ちろるまま #- | URL | 2008/12/02 19:44 | edit

足柄はやっぱりチェル家の行きつけになりそうですね。
ゆうこさん、周辺の美味しいお店の開拓したらまた遊んでください。
ラオホと似てるジャックさんってくーちゃんて子なんですね。確かに似てる~。
裸ん坊で遊んで親方までかってでるチェル、いきいきしててイイ!

恵子 #- | URL | 2008/12/02 19:54 | edit

おおお!! 鹿座りだ~~(笑)
いいなあ。憧れ~~。
ぱきんこは片手上げ座りしかしないんですよね~。
キトリちゃんに至ってはガニマタ座りだし。とほほ。。。

パキママ #- | URL | 2008/12/02 20:50 | edit

土曜日は、たくさん遊んで頂き
ありがとうございました。
わんこ達も、とっても楽しそうでしたね。

キャロルは大丈夫!絶対にめげません。
レイチェルちゃん、これからも愛ある、
ご指導願いますね。

我が家も年間費払ったので、1年間は行き放題で~す。また遊んでくださいませ。

ルイキャロママ #- | URL | 2008/12/02 21:19 | edit

あっ、レイチェルちゃんは退屈してたんじゃないんですね、
親方に就任されていたのですね!!
物事は全体像をとらえにゃあかんですな~

親方ごっつぁんですっっ

VITOの母しゃん #- | URL | 2008/12/03 07:28 | edit

あーっ!

おチェルちゃんが「しゅ」?
私はジェニに「ちゅ」や「しゅ」入れるの1回であきらめたよ~。
ささ、かわいこぶるのはとっととあきらめて、素直にこちらの世界(?)にいらして。

私は裾野で聞いてたよ。
「コラ!小さい子は止めなさい~!ジェニーにしなさい!」って叫んでるゆうこさん・・・

期待に応えるために、ジェニはいつでもおチェルちゃんと遊べるように、いや、おチェルちゃんに勝てるように、地元のランでも中型以上の子と遊んでるからネ。
いつでもコイ!ですよ。

パピーのキャロルちゃんの将来が楽しみだね♪

じぇに #- | URL | 2008/12/03 21:42 | edit

>ロンママ さん
嫁の方からドッグラン足柄情報、いってると思いますが、今日は楽しかったですか?
機会が合えばうちも参加させてください!
>マイロンも良くやるのですが
やるんですか!あの大きな体で!見てみたいっす。
そのときは、レイチェルに是非行司を(笑)

ほめ #- | URL | 2008/12/04 00:15 | edit

>rie さん
くーちゃん。びっくりしました!
しかも、うちが会った翌日に会っていたとは!
ところで、水曜日の昼間はお世話になりました。ありがとうございました。
また遊びましょう!

ほめ #- | URL | 2008/12/04 00:18 | edit

>ちろるまま さん
レイチェルも、ランで結構パターッとOFFになることあります。
大概、寒くなったり、腹が減ったりしたときですけどね(笑)
あの脚は何なんでしょね?
痛くないんですかねぇ。不思議っす。

ほめ #- | URL | 2008/12/04 00:23 | edit

>恵子 さん
あの辺は、ゆうこ曰くドッグカフェが少ないんですよ。
「テラスならOK」ってとこは、アウトレット内をはじめ何軒かあるみたいなんですが。
この時期は寒いですから。 。
あの辺りにOPENすれば、結構人が入りそうなんですけどねぇ。

ほめ #- | URL | 2008/12/04 00:28 | edit

>パキママ さん
レイチェルも、ガニ股オンナですw
あの鹿座り、知らない人がみたらかなりビビってました。
この前行ったカフェの店員さんにも、
「ひぇ~っ!折れそう~」って(笑)

ほめ #- | URL | 2008/12/04 00:31 | edit

>ルイキャロ ママ
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
レイチェルは、ほんとキャロルちゃんのこと大好きみたいっす。
元気一杯に動き回ってくれるのが良いんでしょうんr。
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2008/12/04 00:35 | edit

>VITOの母しゃん さん
いやぁ~退屈してましたね(笑)
しかし、なんであんな格好でお座りして、取組を眺めてたんだろ?謎です。
そして、イタグレ可愛いなぁ~と思った一日でした。
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2008/12/04 00:45 | edit

>じぇに さん
あいたぁ~ 痛いところ突かれた(汗)
ちょっと無理があるようですね。早速そちらの世界に行きます~
というか、この瞬間に「しゅ」の世界から摘み出されました(笑)
>私は裾野で聞いてたよ。
俺も覚えてます(笑)。次回もお手合わせお願いします!

ほめ #- | URL | 2008/12/04 00:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/100-bc30ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top