ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

むるむる2歳 

 

日曜日の午後、室内ドッグランのある花の里ドッグランへ。
IMG_4686_20140131230942d7d.jpg
チャッピー家と待ち合わせである。
IMG_4692_201401312309433d8.jpg
むるむる(リング)は23日で2歳になったのである。
IMG_4690_2014013123094231d.jpg
そもそも暖かかったこの日、ビニールハウス風の室内ドッグランは温室効果でぽっかぽかなんで、
IMG_4700_20140131230941cc1.jpg
服なんかいらん。
IMG_4704_201401312314390f6.jpg
あまりの暖かさに、眠たくなるレイチェルzzz(笑)

IMG_4703_201401312314396c9.jpg
遊びだすブリむる。
IMG_4706.jpg
大きさの違うこと…
IMG_4708_20140131231438178.jpg

ディスクでもやるか。
IMG_4714_20140131231437e45.jpg
離さんかい…
IMG_4718.jpg
相変わらずディスクを咥えても持って来ないブリ。すぐ齧ってディスクがボロボロになるのだ。。。
IMG_4752.jpg
ん?むるもディスクするのか?
IMG_4735_20140131231710cfc.jpg
そうか、楽しそうだな(笑)
IMG_4767.jpg
この日は居酒屋「創」でむるの誕生祝い。
IMG05600.jpg
お馴染みのバースデイケーキに、犬達は舌鼓なのであった。
DSC_0768.jpg
しかし、「食べ物の後ろにブリ」写真の多いこと…w
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

リングちゃんの生誕祭だったのですね☆
おめでとうございます!
ブリしゃん今にもケーキにかぶりつきそうi-237i-200
しかしおいしそうなケーキですね…私もブリしゃんの横に並ぼうかな(笑)

たぁか (ラン・ムウ) #- | URL | 2014/02/01 00:45 | edit

Re: タイトルなし

>たぁか (ラン・ムウ) さん
並んでください~!(笑)
ニンゲン達が食って呑んでて、犬達は待たされてましたから、
ケーキの登場で、みんながっついてました。
もちろん犬だけですよ~w

ほめ #- | URL | 2014/02/01 06:59 | edit

このラン最近多いですね?
やっぱお値打ちですし、屋根付きは便利ですよね~

むるむる2歳か~
考えたらアルよりお姉さんなんですよね!w
いつまでも可愛いむるむるでいてね。
おめでとうございます!

よっさん #- | URL | 2014/02/02 11:23 | edit

Re: タイトルなし

>よっさん さん
そうそう、むるのほうが年上なんだよなぁ。
というアルも、あとひと月で2歳なんよね。早いなぁ。

あのランは冬は暖かいし雨はしのげるし、使えますねぇ。
夏は…どうだろ?

ほめ #- | URL | 2014/02/03 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1000-3bf44473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top