ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

たかつえ2014#2~雪原で素っ裸 

 

ということで翌日、たかつえに向かう道すがら。
DSC_0803.jpg
雪が見えて来ると、「キューキュー」言って身を乗り出して来るレイチェルである。

ハイ、着きましたよ。
IMG_4922_201402070026564e4.jpg
興奮してメルちゃんに突撃するチェルブリ。。。
IMG_4927_201402070026555f8.jpg
そしてリヤと一緒に追いかける。
IMG_4929_20140207002655629.jpg
その後ろで、雪にハマっているニコ氏であった(笑)
IMG_4930_20140207002655412.jpg

蕎麦畑に向かう坂を下ります。
IMG_4933_20140207004108257.jpg
行きは良いけど、帰りは上りでつらいんだよね。ニンゲンは。
IMG_4937.jpg
面太郎さん尻滑りで下るの図(笑)
IMG_4944.jpg
毎回のことだが、こんだけ楽しそうだと連れてくる甲斐があるもんだ。
IMG_4946_201402070041079de.jpg
ということで到着。
IMG_4950_20140207004106c2f.jpg
おぉっ!いきなりサルーキさんがメルちゃんをお出迎え。
IMG_4954.jpg
雪をバックに、ぱら太郎のカラーとボールが映えますな。
IMG_4965_20140207004736fe5.jpg

さて、まずはエアボードで遊んでと。
IMG_4977.jpg
ブリの突っ込み方がアホ過ぎるw
IMG_4980_20140207004735bac.jpg
毎回毎回やってる事おんなじなんだがね。
IMG_4984.jpg
犬達が楽しそうに追っかけて来るんでね。
IMG_5030_201402070055574c6.jpg
何故かよく左に曲がっていたmiliさん。
IMG_5033_20140207005557f5f.jpg
IMG_5035.jpg
そしてみんな付いて来~る。
IMG_5037.jpg
エアボードだけ滑らせてみよう。
IMG_4989.jpg
よく追っかけるのはリヤとチェルブリ。マズルガード必須コンビだ。
IMG_4990.jpg
よく掘るのはブリだけw
IMG_4993_2014020701073643c.jpg
やめなさい。。。

あれ?動かなくなった。
IMG_5042.jpg
鼻で突くと再び動き出すエアボード。
IMG_5050.jpg
「待て~!」と乗っかって押して行くリヤ。
IMG_5052.jpg
「ブリしゃんも!」
IMG_5053_20140207012233cf9.jpg
さよ~なら~!

そしてジョジョスー家到着。
IMG_5077_201402070122331f7.jpg
soちゃん肩車で登場。
IMG_5082_20140207012232d42.jpg
「えへん」
IMG_5083_20140207012903d46.jpg
IMG_5088.jpg
そして早速遊び出すジョジョスー。
IMG_5092.jpg

ん?聞きなれた音がして来ると…レイチェルのこの表情(笑)
IMG_5102_20140207012902f29.jpg
コークパパがスノーモービルでやって来た。期待に満ちた表情でスノーモービルのおじちゃん(コークパパ)を眺めるレイチェル。
IMG_5101_20140207012902c13.jpg
「早く走らせてよ♪♪」 

soちゃんを乗せてgoさんがエアボードへ。
IMG_5107_20140207013455446.jpg
soちゃん楽しそう~♪
IMG_5109.jpg

この日は前回以上の陽気。日が差してくると…、
IMG_5098_20140207013454eda.jpg
め、メルちゃん。素っ裸っすか!
IMG_5115.jpg
まぁ、全然寒がってないし。

チェルブリも後に続く。動き回ってはぁはぁ言ってたしな。
IMG_5132_20140207013453510.jpg
素っ裸で記念撮影。寒がりのニコ氏は着たまんま(笑)
IMG_5139_201402070156196b6.jpg
そしてダ~ッシュ!
IMG_5140_20140207015619b74.jpg

おっと、再びコークパパ登場。音符を出しまくるレイチェル。あんたホントに好きやねぇ。。
IMG_5118_201402070156196bd.jpg
スノーモービルはお昼からだよ、レイチェル。
IMG_5149_201402070156185fd.jpg
つづく。
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わっはー!楽しそ〜〜!!
レイチェルは感情表現がとっても豊かだなぁ〜!
音符、出てる。飛んでるー^3^
みんな良い表情だぁ〜♪写真からも楽しいが溢れてる気がする〜
いやぁ〜楽しい〜♪

micky #mQop/nM. | URL | 2014/02/07 15:09 | edit

Re: タイトルなし

>micky さん
楽しかったっすね~♪
モービルを見ると、楽しくってワンワン喚くんですが、
一番うるさかったのがレイチェル、次がブリ。
レイチェルは、終わりの方で疲れて抱っこされてても、
モービルの音がすると、寝ながらワンワン声だけは出すんですよね。
何なんすかね(笑)

ほめ #- | URL | 2014/02/09 10:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1002-8b86ec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top