ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

休みの谷間のこと 

 

休みを取っていた10日。前夜、チャッピー家が帰ったのは覚えてないのだが、12時頃ハッと目が覚める。フィギュア団体の男子FSが始まっていた。そのままうつらうつらしながら、女子FS、ジャンプノーマルヒルまで見ちまったんで、翌朝起きたのは10時頃だっけ。

お昼は、千本浜の"VILLA EFFE"
IMG05697.jpg
昨日の千本浜の散歩で目についたイタリアンレストラン。結婚式場か?と思ったら、やはり1階はそうで、2階がレストラン。

1500円でビュッフェ(地元野菜のサラダバー、パン、前菜、バーニャカウダ&チーズフォンデュ)とパスタorピザ。ドリンクバー200円とデザートビュッフェ300円を付けて、計2000円也。
effe.jpg
美味くてリーズナブル!ヘルシー!駿河湾も一望できてここはオススメ。平日のランチはええのぅ…

久々にM'sにエクの練習でも、と向かったのだが…
IMG05698.jpg
裾野は雪だらけ…。沼津と全く違うな…。

IMG_5399.jpg
雪だらけの景色と、エクのフィールドを見て、レイチェルのテンションはマ~ックス!
IMG_5406_201402132321523a1.jpg
とりあえず、ブリに走れと攻め立てて、
IMG_5408_20140213232151a31.jpg
ブリを肴に、
IMG_5413_2014021323535705f.jpg
追いかけ回すレイチェル。
IMG_5417_2014021323535757a.jpg
ハイスピードのコースは全部片付けてあるし、もういいや。
IMG_5423.jpg
とりあえず、走ってウォームアップしなされ。
IMG_5426_20140213235356ac6.jpg
湿った雪の上を存分に走って、ぐちょぐちょやな。

じゃ、とりあえず軽く総合の練習すっか、レイチェル。
IMG_5438_201402132353553a7.jpg
マウンテンに登って雄たけびを上げるレイチェルw
IMG_5439_20140213235355542.jpg
そしてチューブに入る…、こりゃ!ブリしゃん邪魔するなw
IMG_5440_20140213235828e30.jpg
あ、男子フィギュアが始まりそうだ。。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1006-e3db8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top