ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ポバド来訪 

 

木曜の夕方、mickyさんとポー&バドが遊びに。この日東京方面で友人とランチした嫁、その後mickyさんと待ち合わせて沼津まで車に乗せて来てもらった…らしい。
IMG_6310.jpg
こちらは、オモチャをピーピーいわせて遊んでいるポバド…らしい。
IMG_6309_20140303234540043.jpg

日帰り出張を終え、東京駅のラーメンストリートで、後輩とラーメンのハシゴをして帰って来た俺。「とんこつらーめん 俺式 純」「塩ラーメン専門 ひるがお」の二軒。後輩は何故か二軒目で塩の大盛りを頼み、腹が膨れすぎて後悔しておったw

御夫人方の呑みに合流。mickyさんから頂いた、獺祭(だっさい)のスパークリングを。
IMG_6315_20140303234538ee7.jpg
飲み易い。うめぇと言いながら一人でグビグビ飲んでいた。もう既に御夫人方はワインを空けておられたからな。そしていつの間にか寝転ぶ。。。

翌日。
IMG_6318_20140303234539f14.jpg
朝からブリしゃんはお布団へ、ポバドとの距離も縮まってきた…らしい。
IMG_6319_20140303234539ff2.jpg
レイチェルはというと、ソファで悠々としてた…らしい。

そしてお昼は山正のランチを食べに行った…らしい。くぅ~ええのぅ~(泣)
yam.jpg

その後川沿いを散歩、あまりの陽気にウィペッツは素っ裸だった…らしい!?
DSC_0874.jpg

上土のLot'nに行きmickyさんの沼津土産を購入、cafe"MAZERU"でお茶した…らしい。この写真はcafe"MAZERU"の外席で、オヤツを前に真剣な表情のポバドとチェルブリ…らしい。
DSC_0881.jpg
この後、ポーの背中にレイチェルが前肢を掛けて立ち上がり、オヤツをねだっていた…らしい(笑)
関連記事

category: 平日

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お寿司と海鮮丼にヨダレがとまりません…i-280i-189
た、食べたい…
きっとほめさんも書きながらヨダレが出たのではないでしょうかi-278

チェルブリちゃん&ぽバドくんだぁ~♪
まったり犬も飼い主も楽しそうですね!いいな~!

標準よりデカい~ズの中でひときわおチェルさんが小さいですねi-237
真剣な顔でオヤツ見てる4匹可愛いです。

たぁか (ラン・ムウ) #- | URL | 2014/03/04 09:34 | edit

平日の仕事でお疲れのところお邪魔しました!
美味しい魚に飢えていたから山正ランチは幸せだったぁ♪(=゚∇゚)

そうそう、レイチェルがぽーの肩に手をかけたんだった(笑
それはぽーに慣れてきたからなのか、
それともやはりおやつの威力やろうか。^皿^

micky #mQop/nM. | URL | 2014/03/04 15:19 | edit

Re: タイトルなし

>たぁか (ラン・ムウ)  さん
ポバドはでかいよなぁ。体格がガッチリしてるんですよね。
レイチェルも線が細い訳じゃないんですが、やっぱ♂の体格は違うっすね。

ヨダレ…出てないです(笑)
出てたら危ない人になっちまう~w

ほめ #- | URL | 2014/03/04 23:49 | edit

Re: タイトルなし

>micky さん
こちらこそ色々とありがとうございました!
確かにオヤツの威力は絶大なれど、慣れてないとやんないっすよね(笑)
山正、行きたかった…
今度はたっつーさんも一緒に遊びに来て下さい~!

ほめ #- | URL | 2014/03/04 23:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1013-94991e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top