ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ベロゼッタ 

 

お邪魔して一時ウロウロしていたものの、いち早く居心地の良い場所を見つけて寛ぐレイチェル。
IMG05755.jpg

ブリはウロウロして台所行くので嫁が確保。
IMG05756.jpg

今回お邪魔したのは、ベローチェ家。ベロくんお久しぶり、毛呂山で遊んだ時以来やね。
IMG05763.jpg
ロゼッタちゃんはお初です~
IMG05764.jpg
ベローチェ家のママさんが、スウェーデン式ドッグマッサージ("Shirokane Dog care hands av hund")をやっているということで、ニコリヤ家とお邪魔させて頂いた。
IMG05760.jpg
揉まれるニコ氏を、チェルリヤがじ~っと(笑)
IMG05762.jpg
この後、ジョジョスー家、そしてドイツより一時帰国されてるpresto-prestoさんがベローチェ家へ集合。ニコリヤの揉みほぐしを見ながら皆で談笑。

お昼、ジョジョスー家のお友達、自宅でサロンを営まれているユキミさん家にお邪魔して、ランチを頂く。
0306.jpg
材料や調理法をこだわってらっしゃるとのことで、とても美味しく頂きました~♪

お酒を飲むのがほぼ嫁一人だったので、昼間っからワイン一本空けていた嫁。どういうことだ?
俺も手伝いたくてしょーが無かったのだが、運転が…。
俺を含め他のみんなはノンアルのスパークリングを頂く。goさんには我々が行きすがら買って来た静岡コーラを飲んでもらう(笑)

こちらは、ユキミさん家のナギちゃん。はじめまして。
IMG05781.jpg

チェルブリは、「くだしゃい」とおねだり中…
IMG05769.jpg

お、スーちゃんもこっちやって来た。
IMG05776.jpg

ジョジョは俺の対面で「食べたい…」。体高高いから届きそうだな(笑)
IMG05770.jpg
二時間ぐらい皆で談笑。とても楽しいランチタイムであった。ジョジョスー家とpresto-prestoさんはここでお別れ。ありがとうございました~

再び午後はベローチェ家に戻り、今度はチェルブリを揉んでもらう。チェルブリも気持ちよさそうで、ありがとうございました~
で、俺は、夕方から友人とデーモン閣下の催しのため中座(笑)。嫁は、翌日伊豆に遊びに行くニコリヤ家に乗せてもらい沼津へ戻る。スイマセン

んで、ニコリヤ家とひねもすcafeに行った…らしい。
hine.jpg
ここでチャッピー家が合流し、ウチで呑んだ…らしい。
DSC_0893.jpg
むるむるとブリの絡み…らしい。嫁よ、スマホで撮れるわけないじゃないかw
DSC_0895.jpg
ヒーターの前を占拠する、リヤとブリ…らしい。

翌日は…?
DSC_0904.jpg
ランチはまた山正…らしい。俺がいない時ばっか…、むむぅ…
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ベロゼッタ 笑

先日はありがとうございました!チェルブリちゃん
私の手揉みは初めてだったけど、とっても良い子に
してくれて嬉しかったです。次回も私が納得?するまで
返さないつもりで手揉みさせていただきたく思います。
ほめさん&ゆうこさんとのおしゃべりも楽しくて
今月はご自宅に襲撃させていただきますー♪

hands av hund #xHucOE.I | URL | 2014/03/08 22:11 | edit

急遽なお付き合いありがとうございました~
いや全然話し足りなかったです(笑)
山正、登場するたびに涎が・・。ここは絶対行ってみたい!

kazoo #- | URL | 2014/03/09 22:31 | edit

やっぱり飲みたかったんですね・・・僕は大好きな炭酸ドリンクを大量にいただいて満足でした!ありがとうございます。
ぶりしゃんの筋肉はどんな具合だったのか、今度聞かせてください~。

go #1fYAnGyo | URL | 2014/03/10 12:40 | edit

Re: ベロゼッタ 笑

>hands av hund さん
こちらこそ色々とありがとうございました!
チェルブリ共々さぞ気持ちが良かったものと思われます。
とてもおしゃれなお部屋だったんで、色々探検したかったのか、、
ブリはウロウロし過ぎで…結局二階まで昇って行ってしまって…スイマセン
ぜひ沼津へお越しください~お待ちしております♪

ほめ #- | URL | 2014/03/12 00:29 | edit

Re: タイトルなし

>kazoo さん
こちらこそありがとうございました~
いやぁ~あっちゅう間でしたね(笑)
最後、ブリとジョジョが仲良く台所で何かしてたが笑えた~w
山正~行きましょう♪

ほめ #- | URL | 2014/03/12 00:37 | edit

Re: タイトルなし

>go さん
ブリの筋肉はレイチェルに比べたら張りやすいんですよねぇ。
人間と一緒で年を取るに連れ、硬くなりやすくなるんで注意せねば。
どーせこの日は帰らなかったんで、車置いてワイン飲めば良かった…
静岡ソーダシリーズ…あんな感じで満足して頂けたでしょうか(笑)

ほめ #- | URL | 2014/03/12 00:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1015-963278f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top