ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

アシュポル 

 

週末、アシュポル家が遊びに来たのだが、
IMG_6459.jpg
博多水炊きをやりましょうということで、
IMG_6463.jpg
わざわざお取り寄せ頂いたモノを、
IMG_6460_201403122043422a1.jpg
こちらのダシぽん酢で頂いた。とても上品なお味♪
IMG_6462.jpg
博多に住んでた頃はあんまり水炊きなんて食べたこと無かったので、故郷の味っぽくないのだが。ウマかった♪

ところでポルックス、
IMG_6454.jpg
背中がかゆいのかい?(笑)
IMG_6456.jpg
「かわいがれ」ってじゃれてくるアシュポルであった。
IMG_6457_2014031220514239d.jpg
ん?何だね?プリ。。。食べさせれ…ってか
IMG_6465.jpg
ポルと仲良く「くだしゃい」かい。しょーがなかね。
IMG_6468_20140312205141632.jpg
で、チェルは…
IMG_6450.jpg
取りに来なされ(笑)

翌朝のいつもの公園。
IMG_6489_201403122056484f5.jpg
アシュ楽しそうだな。
IMG_6497_2014031220564782a.jpg
ポルも目がきよし師匠にw
IMG_6498_20140312205647570.jpg
「どひゃぁ~」って、テンション高杉w
IMG_6502_201403122056467c7.jpg

朝っぱらから、よう走っとった4頭。
IMG_6478_20140312205648167.jpg
IMG_6531.jpg
IMG_6546_20140312210013c4d.jpg
基本プリがルアーになっとったかいな。

そして、
IMG_6563_2014031221090940c.jpg
IMG_6564.jpg
IMG_6565.jpg
ドアホになっとったプリ。ん?ポルも?w
IMG_6567_20140312210907b15.jpg

そしてプリポル、引っ張り合いっこなんかしちゃったりして。
IMG_6507_20140312211731179.jpg
IMG_6568_20140312210907dbe.jpg
ポル芝だらけやんw

最後はお約束?
IMG_6573.jpg
IMG_6579.jpg
やっぱり興奮するチェルプリであった。。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あはは♪プリしゃんなのね♪
チェルプリ&アシュポルとな〜^皿^

魔法のだしぽん酢が気になるー
そして調べてみた!醤油を使っておらずあごだしとな。
わーこれはますます美味しそうだー探してみよっと♪

micky #mQop/nM. | URL | 2014/03/14 09:30 | edit

Re: タイトルなし

>micky さん
「ダシぽん酢」、お酢が苦手の自分でも、美味しくいただけました♪

「ブ」じゃなくて「プ」で呼ぶこと、家では結構有るんですが、
外で呼ぶにはマヌケすぎる…w
でも、おもしろいからいつか改名するかも知れませんw

ほめ #- | URL | 2014/03/17 22:07 | edit

またしてもまたしても、お世話になりました~!
水炊き、お取り寄せってどーなの?…と若干不安でしたが、まともなもので良かったです(ゆうこさんセレクトのお野菜類に頼るとこもあったけどー)

それにしても、初回訪問時に比べてアとポが随分と伸び伸びしてたような。
自分ん家とか思ってやしないかと心配しております…

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2014/03/19 09:55 | edit

Re: タイトルなし

>アシュ&ポル母 さん
お疲れさまでした~
水炊き美味しかったっすよ♪ ありがとうございました!
アシュもポルもすっかり慣れたね。落ち着いてくれるのが一番です。
また遊びにきてね~

ほめ #- | URL | 2014/03/21 01:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1016-8d94a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top