ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

フライング 

 

三連休はまたまた那須へ向かったのだが、春休み&ぽかぽかの行楽日和もあいまって大渋滞。

午前中、途中の鮎沢PAで放牧させ、
DSC_0097_2014032621525586f.jpg
DSC_0108_20140326220022fe1.jpg
DSC_0093_2014032621525457f.jpg
DSC_0100.jpg
ガスを抜くチェルブリ。

ほんでもって、大渋滞を避け秦野中井で降り、下道を彷徨って小田厚に乗り、厚木をスルーし圏央道へ、相模原愛川で降り下道で高尾山へ、再び圏央道に乗り関越⇒北関東道の足利に着いたのは三時前。早く圏央道全通してくれ。。
DSC_0112.jpg
足利といえば、こころみ学園cocoファーム。
DSC_0113_20140326221517010.jpg
ワインのテイスティングがおつまみ付きで500円!?
DSC_0898.jpg
お好きなワインを5種類選べるとな!?
DSC_0904_20140326221516b8b.jpg
嫁が飲む傍らで、飲めない俺はシクシク泣いていたら(ウソ)、
DSC_0117_20140326221517750.jpg
サービスでぶどうジュースを頂いた!!

車で待たせていたチェルブリ、
DSC_0122.jpg
ちとその辺を散歩して誤魔化す(笑)

そして那須に到着。コークパパ&ラッキー家と待ち合わせたのは「ダイニングバーUNICO」
UNICO.jpg
カジュアルで洒落た感じの店内&料理、ワインを3本空けて、御馳走様でした♪

そして代行でコークパパの家へお邪魔。
DSC_0138.jpg
待ちかまえていた、コーク・アーリー・スライゴに歓迎される嫁。
DSC_0137.jpg
出来上がったラッキー父さんにも…、
DSC_0139.jpg
コーク・アーリー・スライゴの歓迎が炸裂(笑)
DSC_0141.jpg

そして、フライングな余興が始まる。ラッキー父さんの弾き語り。ここんとこブログも更新せずにもっぱら練習しているとのこと。
DSC_0144.jpg
ホントは翌日お披露目予定だったのだが、酒も入ったことだし。

DSC_0146.jpg
そして、父さんのギターと歌声が気になるレイチェルであった。

DSC_0147.jpg
ブリは興味無さそうだったけど。

つづく…Zzz…
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1020-0c0f4cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top