ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

たかつえ2014#4~ガッデ~ム! 

 

翌日のたかつえ、蕎麦畑。
DSC_0148.jpg
行きの道では今季一番の雪道だったが、到着後には好天に恵まれ、
IMG_6755_201403272245525d9.jpg
残り少ない雪遊びを満喫。
IMG_6759_20140327224552188.jpg
まずは、昨晩から一緒のラッキー家の他、チャッピー家、ロン家が集合。
IMG_6768_20140327224551e3b.jpg
ロンは、今回もチョーノの刺繍入りジャイアンツカラーで颯爽と走る。
IMG_6773.jpg
さっそくむるむるに仕掛けるブリ。
IMG_6772_201403272245504d2.jpg
ロン&むる、体重差11kg強!?

そしてジョジョスー家、kazooさんとsoちゃんが
IMG_6778_201403272258167d1.jpg
出迎えるチェルブリ。
IMG_6779_20140327225815b7d.jpg
ブリはライバル?のsoちゃんへ。
IMG_6780_20140327225815d2f.jpg

そしてジョジョスーを出迎える「チョーノ」
IMG_6785_20140327225814138.jpg
「アイアム、チョーノ!!」
IMG_6786_20140327225814dd4.jpg
「おれだけ見てればいいんだオラ! ガッデ~ム!!」
IMG_6787_20140327225814f12.jpg
これはチョーノ違いだぞロン。蝶野じゃなくて長野w

そしてエンジン音が聞こえて来ると…
IMG_6794_20140328000924156.jpg
コークパパが登場。喜ぶコーク達とレイチェル♪ 蕎麦畑に来たものの、なかなかスノーモービルが出て来ないので、テンションがだだ下がりしていたレイチェルだったが、一気にテンションアップ。
IMG_6792_201403280009236c7.jpg
エアボードも持って来てもらったし。
IMG_6800_201403280009238cd.jpg
ブリは何を思って、前から突っ込む??
IMG_6803_20140328000923fd2.jpg
ちゃちゃ男さんも滑る。
IMG_6817_20140328000922bb0.jpg
犬達がワンサカ追う。一気に犬使いと化す(笑)
IMG_6819.jpg
「ガッデ~ム!!」
IMG_6826_20140328002242d3a.jpg
まだエアボードに執着するプリ。
IMG_6836.jpg
つばめ:「何やってんの??」

今回は、後ろにボードは付けずスノーモービルだけ。そして、この週には結構雪が降っていたせいか、圧雪した道が雪にまみれて分からん。
IMG_6843.jpg
一瞬どこを走ってるのか方向感覚がわからなくなることが。そんな感じだったんで、方向音痴の嫁はモービルに乗らず。俺は何回も運転したが、運転しながら撮る余裕はないので、走行動画は無し。
IMG_6854_20140328002240935.jpg
まぁ、今回もチェルブリはスノーモービルを追っかけてよく走っていたな。
IMG_6862.jpg
IMG_6870.jpg

ここで、アロゥ家、メル家登場~
IMG_6881_201403280031350be.jpg
早速、メル家の秘密兵器で遊ばせてもらう。
IMG_6890.jpg

こちらではgoさんがスノーモービルを運転。集まってるのは、コーク達とジョジョスーチェルブリそしてメルちゃん。この日はメルちゃんが覚醒、スノーモービルを追っかけてよく走ってたね。
IMG_6883.jpg
お~っと!!モービルが傾く~!
IMG_6882.jpg
危ない危ない!?

デューク達もやって来た。この日はサルーキさん達御一行も一緒。
IMG_6944_20140328004012f03.jpg
デュークパパ運転のモービルを出迎えるデュークとレイチェル。
IMG_6968_20140328004012bb9.jpg
レイチェル、あんたデューク家が好きだねぇ(笑)

お昼も近づいて、腹減って来たな、ナルっち。
IMG_6948.jpg
チャッピー姐さん、寒そう。
IMG_6942_201403280040139b1.jpg
まだ、チョーノの余韻が残っているようだw

IMG_6925_201403280031330bb.jpg
soちゃん、雪玉持って得意げだなぁ。。。

つづく。
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

チョーノ違い、ウケました。
チェルブリブログ読者の何%が理解できたか想像つきませんが・・・

go #1fYAnGyo | URL | 2014/03/28 14:54 | edit

Re: タイトルなし

>go さん
お疲れさまでした~
蝶野の写真も載っけといたほうがよかったであろうか。
いや、やっぱわからん人はわからんやろねぇw

ほめ #- | URL | 2014/03/30 20:28 | edit

こんなに遅いコメントでお許しを。

でも、

「おれだけ見てればいいんだオラ! ガッデ~ム!!」って(笑)

これを見たらコメントせずにはいられなかったぁ~
晃一くんはもちろん、私もこれなら知ってる!!

来年は長を蝶に変えるから、
あの入場曲「CRUSH」の用意お願いします♪

ロンママ #- | URL | 2014/04/11 12:48 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
是非、来年は蝶野でヨロシク(笑)
ってか、晃一氏も、短髪にしてグラサンかけて…

ほめ #- | URL | 2014/04/12 00:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1021-dcc22570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top