ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

夜桜を眺めに 

 

昨日の春の嵐で散ってやしないかと心配していたが、会社の帰りに通りかかった神社の桜はほぼ満開。夜桜を眺めに散歩に行こうと皆で外に出たら、
IMG_7038_20140331233908dd2.jpg
散歩大好きのレイチェルは興奮しちゃって、ずんずんずんずん引っ張っていくのである。

神社の境内も軽くライトアップされて、
IMG_7039_20140331233907e67.jpg
IMG_7054_20140331235022da1.jpg
ピントはチェルブリの向こうに合っているが…、
IMG_7040_20140331233907649.jpg
IMG_7049_20140331233907c93.jpg

さて、いい気分になったところで、帰りますか…、という訳にはいかず。レイチェルは家と反対方向にずんずんずんずん進んで行く。しょーがない、川沿いを散歩すっか。
IMG_7058_20140331233906fa9.jpg
一時間以上歩いてさすがに疲れてきた。家の方向に帰ろうとすると、まだまだ散歩したいレイチェルは付いて来ない。あの手この手?で逆方向に行きたがるレイチェルに、じゃもう少し歩くかと踵を返すと、喜んで歩き出すのであった。
といっても、いよいよ帰り道となると、最後は老婆のようにトボトボと付いてくるレイチェルでありました。
(ちなみにブリは「もうブリしゃんは帰るよーん」って感じですたすた歩いていたw)
関連記事

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

レイチェルのテケテケ歩きうける・・
漫画みたいで。そして老婆って想像できて可愛すぎ。
夜散歩も気持ちよい季節になってきましたよね~
レイチェルのために頑張れ!ですね(笑)

kazoo #- | URL | 2014/04/02 20:47 | edit

Re: タイトルなし

>kazoo さん
ホントは、飼い主のダイエットのために頑張れ!
なのですが…w

ほめ #- | URL | 2014/04/06 17:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1023-e287ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top