ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ニンゲンの食べ物は… 

 

先日の三連休後の月曜日。夕方、嫁から電話が。

「チャッピー家が、帰りがてらウチに遊びに来るんで、なるべく早く帰ってきなよ。」

おっ、飲めるぜ♪♪
と、仕事を切り上げて帰宅すると。

おぉ~!モツ鍋♪♪♪
DSC_0203.jpg
いつもの「若杉」のお取り寄せ。モツ鍋はやっぱ、モツ、ニラ、キャベツ、にんにくたっぷり、以上♪♪


この日はお昼にも客人が。伊豆旅行の帰りにベローチェ家が遊びに来ていた…らしい。
DSC_0906.jpg
あれっ?嫁よ。ロゼッタの写真はあるが、
奥~のほうに居る…らしい、ベローチェがちゃんと写ってないぞ。

DSC_0910.jpg
そして、チェルブリはマッサージをやってもらった…らしい。
DSC_0905.jpg
とっても気持ちが良かった…らしい。

で、ベローチェ家とほぼ入れ替りで、夕方チャッピー家が遊びに来た…らしい。土日のたかつえ~那須の帰りに、伊豆方面で遊んできた…らしい。元気じゃ。
DSC_0202.jpg
伊豆で買って来た肉厚シイタケ♪ いい酒のつまみや。

なんか黄色い目線が痛いと思ったら。
DSC_0214.jpg
ブリかい。

そして、伊豆牛のステーキも買ってきてもらった♪♪
DSC_0206.jpg
こりゃたまらんわな。

肉を切ってたら、ブリの奴。
DSC_0208.jpg
油断も隙もありゃしねぇ…w

順番に並んでください~
DSC_0215.jpg
じゃ無くて…

で、鍋の〆はちゃんぽん麺。
DSC_0213.jpg
ニンゲンの食べ物は何でも美味そうだよな。
DSC_0217.jpg
必死の表情、目~ひん剥いてますわ…w
関連記事

category: 平日

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お、ベロとロゼ。
僕の勤務先の近くにおすまいらしく、
たまに会社の前で散歩中の2頭にあいますよ。

つげじょに #3un.pJ2M | URL | 2014/04/09 21:17 | edit

Re: タイトルなし

>つけじょに さん
おー、そうなんすか~!
というか、勤務先あの辺なんすね。都会やなぁ~

ほめ #- | URL | 2014/04/11 00:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1024-fb4e5fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top