ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

のんびり 

 

久々にのんびり過ごした週末。

日曜は大荒れの予報だったので、土曜はお昼に久々の足柄へ。
DSC_0916.jpg
バーニーズさん、「遊ぼ」と誘いに来るのだが、ブリがビビって吠えてねぇ…。レイチェルはその気だったんだけど。
DSC_0914.jpg
なんだかソフトフォーカスが掛かっているのは、嫁のスマホのレンズが汚れていただけw

レイチェル気合十分。
DSC_0919.jpg
あ、一眼レフ忘れた!
DSC_0004.jpg
スマホではこれが精一杯。

「走れ」とブリの後肢をガブガブするレイチェルを見て、
DSC_0931.jpg
ビーグルさんも不思議そうに吠えていたw

夕方、チェルブリはお留守番だったのだが、ユータ率いるS家のお迎えで後輩と共に、会社の先輩宅にお呼ばれ。留守番に備えてチェルブリを日中、足柄で遊ばせたのだが、S家がお迎えだったこともあってすっかり一緒に行く気満々だったチェルブリはプンプンに怒ってギャンギャン吠えたてていた。

do.jpg
「たこパ」して、飲んで。
DSC_0011.jpg
子供達は、仲良くUNO。
DSC_0939.jpg
Wiiで太鼓の達人。すっかりこれで酔いが廻ったわw
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1025-77a6be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top