ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

久々に紅葉台木曽馬牧場へ 

 

土曜日の夕方に、ダカラママとザフラが遊びに来た。
IMG_7667.jpg
ちゃおが日曜日仕事だということで、ダカラママが単身車を運転して沼津へ。ということで、カラーとビオラはお留守番。
di.jpg
飲んで食べて…
IMG_7676_20140417221525f38.jpg
気づいたら、ソファにレイチェルとザフラが同じカッコして寝てたw

翌日。富士五湖方面に向かう道すがら、道の駅朝霧高原でウィペットが!
IMG_7680_20140417225026a72.jpg
はなちゃん、今年11歳!
IMG_7683_201404172250269b5.jpg
小柄で8キロ台とのこと。人懐っこくて可愛かった!!

で、目的地はここ。紅葉台木曽馬牧場。
IMG_7685_201404172250258cb.jpg
超久々やな。

チャッピー家、ロン家、ニコリヤ家、と合流し、馬の背に跨る。
IMG_7687_20140417225827d8a.jpg
我々と、チャッピー家、ロン家が第一班で先にスタート。
IMG_7704_20140417225827741.jpg
ロン家は、北海道での外乗以来。チャッピー家は、事前練習を重ねており気合十分!そういやボーリングの時も事前に練習していたなぁ~

そして出発。
DSC_0007_201404172258263f2.jpg
見送る方々。
DSC_0008.jpg
まぁ~レイチェルのギャンギャンうるさいこと。
IMG_7730.jpg
昔っから馬に乗る時はそうだったのだが、我々がおっきい犬と遊んでいるとでも思っているのかw?

牧場を出ると隣にある土産物屋。今年の大雪で、こんな感じに!!
DSC_0010_20140417225825e86.jpg
そして山麓の中に入っていく御一行。俺は一番後ろから、皆を見守りながら進む。
DSC_0012_20140417231727ed6.jpg
富士山が美しい。写真じゃよく見えないがw
DSC_0014_20140417231726783.jpg
一行はさらにずんずん進む。
DSC_0019.jpg
撮る写真、嫁の後ろ姿ばっかじゃねぇかw

じゃぁ、嫁が速足しながら撮った動画でも…、と改めて見てみると、映像が揺れる揺れる…

おぇ~酔いそう…

そして休憩。馬達は食事中。
DSC_0023_201404172317250f4.jpg
DSC_0953.jpg
俺の乗ったそうちゃんは、小枝ばかりバリバリ食っていた。うまいんか?
DSC_0024.jpg
そして、帰りは所々で駆足を交えながら。結局一時間半位乗ってたかな。久々だし、キュロット履いてなかったからケツが痛い。
DSC_0031.jpg
第一班の方々、記念撮影の図。

レイチェルは退屈したのか、待ち疲れたのか、汚犬になっておったw
DSC_0965_20140417233654387.jpg

人間達のお遊びは終了したので、犬たちも遊ばせるか。ということで足柄へ。三時ぐらいに着くと、たくさんのウィペッツがいる。
IMG_7741_20140417233523fad.jpg
JJ母さん主催のオフ会が行われていた。JJ母さんの御好意で、一緒に遊ばせてもらったのね。
IMG_7745_2014041723352308b.jpg
IMG_7756_201404172335225e3.jpg
IMG_7762.jpg
写真じゃウジャペッツっぷりが分からんが、とにかくウィペッツがたくさんいたのね。

IMG_7759_20140417233522aee.jpg
IMG_7765_20140417233611481.jpg
IMG_7775_20140417233611a57.jpg
IMG_7778.jpg
IMG_7783.jpg
IMG_7784.jpg
小一時間程遊び足柄を後に。遊んで頂いた皆様ありがとうございました!

夜は、「たから亭」で中華を。
たからてい
久々だったな。美味しゅうございました~

そして、ダカラママとザフラは我が家でもう一飲み。
IMG_7799_201404172342488e8.jpg
レイチェルとザフラの距離が縮まったようだね。
関連記事

category: 乗馬

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いや~、ミオが大変お世話になりました~m(_"_)m
2日も、ありがとうございました。

馬に乗ってるみんなの姿、カッコイイ!
次回は自分も挑戦したい!
しっかし意外だな~、レイチェルとザフラがね~(*´ェ`*)
てっきりブリちゃんばかりだと思ってた。

ちゃお #roOum4UQ | URL | 2014/04/18 13:12 | edit

Re: タイトルなし

>ちゃお さん
いやいや、お仕事お疲れさんです。
ザフラはすっかり慣れましたねぇ。
車の中でも、3頭でおりこうさんに留守番してたしね。
次回は、ちゃおの雄姿を楽しみにしとりますよ!

ほめ #- | URL | 2014/04/18 21:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1032-e1a62d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top