ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

焼き鳥彦左、移転! 

 

うちの近所の焼き鳥彦左が移転するらしい。
IMG00993.jpg

夏になると、
2011072119040000.jpg
外席に座らせてもらってチェルブリと一杯呑んでいたのだが、
P6208426.jpg
4/19でここでの営業を終了するとのこと。ショック!
IMG_5956.jpg
チェルブリも、こうやって店先でお座りして「くだしゃい」することもできなくなるではないか!

ということで、先週の火曜日チャッピー家と呑みに行ったのね(チェルブリはお留守番)。
hikoza_20140418221852719.jpg
近所での営業は最後だというのに、写真はこれだけかい…汗

おやっさんの地元が福岡ということで、最初に訪れたときにビックリしたのを思い出す。
新たに店舗を変えて営業を再開予定とのことだが、今のところは清水町あたりを予定していると言ってたね。歩いて行けないのが残念なのである。駅近辺にしてくれ~

で、家に戻って。
IMG_7548.jpg
待っていた犬たちにもオヤツをね。
IMG_7552_20140418223425c8e.jpg
IMG_7555_20140418223424f9a.jpg
レイチェル、舌なめずりして、美味かったか?
IMG_7561_20140418223424db3.jpg
チャッピー姐さんのオヤツを狙うむるむる(リング)
IMG_7562_20140418223424752.jpg
この後怒られておったなw

「ほめ~怒られちゃった!!」
IMG_7570_2014041822380970e.jpg
むるむるのベロベロ攻撃にあう。

そして、酔い潰れる。
IMG_7578_20140418223809c8a.jpg
呆れた表情に見える、むるむる。
IMG_7579.jpg
そしてちゃっちゃさんも、沈む。
IMG_7576_201404182240434df.jpg
平日の夜から…(笑)
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1033-9dd7caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top