ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

アコ家来訪 

 

土曜日、アコ家が沼津に遊びに来たので、お昼はココで!
DSC_0047.jpg
沼津と言えば「山正」。ランチタイムには、11時前から人だかりなのである。うちから近いこともあり、我々は記名して家で待機。昔は、平日ランチだけだったのだが、週末にランチをやるようになって、お昼の行列が激しい。
yamasho_20140421231017768.jpg
俺は刺身定食DX、嫁はランチ握りセットをば。美味しゅうございました♪♪

そして、今にも泣きだしそうな空だったので、犬たちを早めに遊びに連れてく。
IMG_7818_20140421231016713.jpg
沼津へようこそ、アコちゃん。

「アコじゃねぇかぁ~!!」
IMG_7817_20140421231016ce7.jpg
って感じで、手荒に出迎えるチェルブリである…
IMG_7826.jpg
ちと運動が足りず、溜まり気味のチェルブリ。
IMG_7829_20140421232601026.jpg
IMG_7852_201404212326018e8.jpg
IMG_7851.jpg
オバさん達のはしたなさに、アコちゃんは引きまくるのであった…

むこ~うの方に走ってったアコちゃんに、すかさず反応し追っかけて行ったレイチェル。
IMG_7842_20140421233000973.jpg
レイチェルはアコちゃんに走れと言っているようなのだが。
IMG_7844_20140421232959076.jpg
「こっちに戻ってこ~い!」と呼ぶと、
IMG_7845_20140421232959d42.jpg
先に走ると追っかけられるに決まっているので、お互い様子を伺いながら、二頭でトボトボ歩いてこっちに戻ってきよった(笑)

広場で遊んだ後、遊歩道を散歩。
IMG_7834_20140421233832d63.jpg

そしてうちに戻る。
IMG_7860.jpg
はいはい、オヤツタイムですね…
IMG_7868.jpg
前肢でオヤツを押さえてカジカジする姿って可愛いよね(笑)
IMG_7867_20140421233832756.jpg
チェルブリが瞬殺の鮭ジャーキーも、一人っ子のアコちゃんはゆっくり食べるのだ。

夜は、「冨久家」のうなぎ♪♪
DSC_0049_20140421233948296.jpg
また遊びに来てね~次回は、飲みも御一緒しましょう!!
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わぉ!ご夫婦揃って仕事がお早い(+o+)

先日はアコ共々大変お世話になりました~!
沼津は本当にいい(美味しい)ところですね~?(*^。^*)

アコはお姉さまウィとあまりさしで遊んだ経験がないので
賢いチェルブリちゃんたちに色々と失礼をいたしました。<(_ _)>


鰻の写真を拝見して
どうせもう二度と食べることはないんだから
私も三枚いっとけばよかったと今になって心底後悔しました。(T_T)

今度はお天気のいい日に
カヌーにリベンジしたいです。
また是非あそんでくださいませ<(_ _)>

森のアコ松 #- | URL | 2014/04/22 14:38 | edit

Re: タイトルなし

>森のアコ松 さん
こちらこそありがとうございました!
天気が良かったら、もう少し観光っぽいところも廻れたり、
カヤック体験したりできたのですが。次回は是非!
まったくブリの奴は焼きもち焼きで…
頭の中はまだパピーなんで…(笑)
鰻がもう少し安ければ、毎日食べたい!!
また宜しくお願いします!!

ほめ #- | URL | 2014/04/23 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1034-3ca2fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top