ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

そしてランムウシノンラニりゅうアルフォンスと再会 

 

話は4/27の午後であります。
IMG_8099_20140510132541e35.jpg
O家の皆さんと、嵐山高雄パークウェイ内のドッグランに向かいました。ランは大盛況であります。
いつもここに来る時は、人が少ないイメージだったのですが、さすがGWですね。

IMG_8103_20140510132540d8e.jpg
集まったのは、ラン&ムウ、
IMG_8139_20140510132540ca9.jpg

IMG_8108.jpg
シノン&ラニ、
IMG_8144.jpg

IMG_8150_201405101334448cf.jpg
りゅう&アルフォンス、
IMG_8126.jpg

そしてすーちゃんであります。
IMG_8107_20140510133443d1f.jpg

IMG_8157.jpg
IMG_8170_201405101341293df.jpg
IMG_8171.jpg
元気に駆けずり回る若いウィペッツ、
IMG_8119.jpg
IMG_8123_201405101341307cc.jpg

オバサンたちはまったりさせてちょ~だいw。チェルブリ以外はみんな若いのでございますね。
IMG_8149_20140510134809ccf.jpg
それでもレイチェルは、ランに入った初めの頃はテンションあげて挨拶したり、走り回っていたようだが、
IMG_8175_20140510134808490.jpg
ブリは…(笑)
IMG_8176_20140510134808109.jpg
大型犬が結構いたんで、「ブリはここに居ませんよ」モードになっておりましたw

IMG_8137_20140510135128a29.jpg
それでもオヤツを前にすると、しっかりと自分の存在をアピール。
IMG_8147.jpg

そういえば、ラニとブリ、腰の後ろの模様が似ているねって話に。
IMG_8178_20140510135127899.jpg
ちょっとわかりにくいかな?

いつものむうちゃんのおんぶポーズが出たところで、
IMG_8192_201405101351267af.jpg
気分転換しますか。

ランの横に急斜面がありまして、飼い主が上に登って犬を呼びます。
IMG_8195_20140510135527197.jpg
一回目、チェルブリは喜び勇んで登ってきておりました。
IMG_8199_20140510135527f1b.jpg
気分転換って大事ですね。
IMG_8203_201405101355262c8.jpg
ラン・ムウちゃんも、そして、ご主人も神戸の山中で鍛えた脚を披露。
IMG_8219.jpg
「やっぱり自然が一番さ~!」
IMG_8223_20140510135525db4.jpg
二回目以降、「どうせ降りてくるんでしょ」的に、途中までしか登ってこなかったずるいレイチェル。このずるさが、秋田で存分に発揮されるのであるが(笑)。ブリは「あひゃ~」って感じで登ってきたのだが、もう一頭…、
IMG_8230_20140510135525fc9.jpg
アルフォンスやないかい~(笑)。かわいいのう~

ということで、久々になが~くドッグランで遊んだような気が。
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。つづく。
関連記事

category: 2014GW・近畿と東北

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ランムウシノンラニりゅうアルフォンスって並べると呪文みたいですね(笑)

一緒に遊んで頂きありがとうございました!!
「お久しぶり~♪」と「はじめまして~♪」でとっても楽しかったです♪

ランに入った時のおチェルさんのハイテンションを見るのがひそかに好きですi-278
みんなそれぞれ楽しんで遊んでましたね~
ブリしゃんは気配消してましたが、私にはしっかり見えてたよ(笑)

急斜面ダッシュおもしろかった~♪

たぁか (ラン・ムウ) #- | URL | 2014/05/11 00:22 | edit

Re: タイトルなし

>たぁか (ラン・ムウ)  さん
先日はありがとうございました!
あんなにフライングして到着していたとは(笑)
ランちゃんムウちゃん、斜面を走っていた時が一番楽しそうに見えました。うちのもそうだけど、起伏があるところの方が楽しいですよね。
ブリのへたれっぷりは堪能してもらえたでしょうか(笑)
また神戸に遊びに行きます~

ほめ #- | URL | 2014/05/12 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1044-f1a4330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top