ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

5月の平日の話 

 

秋田に行く前、善アニキの家に遊びに行った時であります。自分は仕事だったのだが、善ママと嫁が「田園茶房」に行った…そうです。
DSC_0932.jpg
パンケーキを食べた…そうです。
DSC_0933.jpg
「ブリ」という、首の長いウィペットが、食べ物を求めて「ぬぅ~」っとでてきた…そうですw
DSC_0937.jpg
結局合計二時間程度歩いて、
DSC_0086.jpg
「疲れました~」(人間が、いや運動不足の嫁が)
DSC_0087.jpg



秋田から戻った翌日、ニコリヤ家が遊びに来ました。
IMG_8853.jpg
御主人の仕事の都合により、GW休みが後ろにシフトしたので、沼津に遊びに来てくれました。
IMG_8854.jpg
なんとmiliさんが山正の予約をゲットしてたので、俺は仕事帰りに合流できました。3500円のコースのお料理はこれだけではないのですが、写真がこれだけしかありません。
ya.jpg
そして帰って飲み直しです。写真は、「ネコろぶほめの後ろにニコ氏」。
IMG_8862.jpg

翌朝、自分が会社に行った後、ニコリヤとブリが布団の上でわしゃわしゃ遊んでいた…そうです。
IMG_8866_20140519234036711.jpg
ブリ:「さぁ、嗅ぐが良い!」
IMG_8869.jpg
赤い悪魔がやって来ました。
IMG_8881_20140519234035a8f.jpg
ブリジットを攻撃している…ようです。
IMG_8882_201405192340350ea.jpg
ブリジット、放心状態…のようですw 
IMG_8886_201405192340343fc.jpg
そして、ブリジット、トドメを刺された…ようです(笑)
IMG_8887.jpg
気付いたら、ニコリヤがいない…、どうやら、赤い悪魔の魔の手から逃げ切れた…ようです(笑)
関連記事

category: 平日

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1051-0c0110e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top