ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

5月の平日の話 その2 

 

5/9、花金(死語)の夜ですか、ふくちゃん家が再び遊びに来てくれました。
IMG_8888.jpg
大型犬が苦手なブリ、今回も一定の距離を置き様子見であります。
IMG_8890_20140520230343595.jpg
まずは、ふく家からの差し入れ「ベアレンビール」6種を飲み比べであります。
IMG_8895_20140520230906d92.jpg
ん?どこの地ビール?盛岡!?
IMG_8892_20140520230342f0d.jpg
奇遇にも、GW後半のふく家は東北を旅行していたそうで、我々とはニアミスでしたね。
IMG_8897.jpg
やはりニンゲンの食べ物は魅力的でしたか。
IMG_8900_20140520230904203.jpg
食べ物を介して距離が縮まる、ふくちゃんとブリであります。
IMG_8904_20140520230905088.jpg
そして、ふく家の差し入れ酒その2、見た目はワインなんですが日本酒です。1.5リットル。美味しく頂き、嫁は床で寝ておりましたw 


5/12、お昼からmickyさんとポバドが遊びに来た…そうです。
DSC_0955.jpg
久々に「セルコバーガー」に行った…そうです。くぅ~…

河原をお散歩。
DSC_0957.jpg
レイチェルは「帰るまで動きません」的に、おすわりをしていた…そうですw

この日は御主人が徳島出張とのことで、mickyさんが単身沼津へ遊びに来てくれたのであります。
IMG_8957.jpg
落ち着いたぽーとブリ、と思ったら、ぽーが腹出して背中をすりすり、可愛いもんであります。
IMG_8959_20140520232541597.jpg

「くだしゃい!」的なバドとブリ、こちらも距離が縮まる瞬間であります。
IMG_8964_2014052023254003b.jpg
そして、布団で寛ぐぽーとブリ、微妙な距離感。
IMG_8968_2014052023253954b.jpg
しかし、ポバドは体が大きいですね。そしてブリと3頭でいると、ブリンドル模様で目がちらちらします(笑)
IMG_8970_20140520232538da2.jpg
ここに白くておチビなレイチェルが入ると、なんだか全然違うのでありますね(レイチェルが並んだ写真があれば良かったのですがね)。
関連記事

category: 平日

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

月曜日からお世話になりました〜♪
チェルブリとぽバドの距離、前回よりは近くなった!かも(笑
お互いの存在に慣れてくれれば、気にせずお喋りに興じられるし^皿^
屋内で4頭並んだ写真も、そのうち撮れるといいなぁ♪

micky #mQop/nM. | URL | 2014/05/21 14:24 | edit

Re: タイトルなし

>micky さん
こちらこそ どもでした~♪
随分慣れましたねぇ。
しかし、ポバドはデカイ。ブリが華奢に見えます。レイチェルとなると…(笑)
今度は御主人も一緒に遊びに来て下さい~

ほめ #- | URL | 2014/05/22 20:36 | edit

チェルブリ家のみなさま、今回もお世話になりました♪
ブリちゃんと ふくの絡みのようで絡んでおらず、
でも何となくつるんでるところがなんとも(笑)

ぜひまたおじゃまさせて下さいませ♪

ふく母ちゃん #- | URL | 2014/05/23 00:12 | edit

Re: タイトルなし

>ふく母ちゃん さん
こちらこそ、お土産ありがとうございました♪
目的(食べ物をもらう)が同じなら、行動も同じっすね(笑)
東北では微妙にニアミスでしたが、コラボできれば楽しかったですね。
また遊びに来て下さい~♪

ほめ #- | URL | 2014/05/24 13:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1052-0dacd0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top