ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

足柄運動会予告編動画とか前夜祭とかエク練とか 

 

先日5/25に行われた足柄運動会。その予告編動画を、ひめ水紫パパが作ったとのことで、ここに公開します~



いやぁ、よく出来てますわ、スゴイもんです。ありがとうございます~!!

ということで、その足柄運動会の前日、久々にM'sへ行ってたら。
DSC_0968.jpg
DSC_0965.jpg
クロッキー家とこはる家が、エク練に来ておりました。(バブルスは車の中でした)

DSC_0962.jpg
我々もエク練であります(レイチェルだけね)。


ところで、初めてレイチェルがリード無でスラロームが出来ました♪
まぁ、流れの中ではないのですがね。

夜は、足柄cocoに集合、足柄運動会の前夜祭を行ったのであります。
DSC_0217_201405282106035e9.jpg
ホントは駐車場でテーブル置いて飲むかと言っておったのですが、オーナーの計らいで受付小屋を使って良いよとのことでした。着いたら風が強めで意外と寒かったので、とても助かったのであります。ありがとうございました♪

我々とチャッピー家、ニコリヤ家が飲んでいると、ラキせかつば家が一時間ほど遅れて登場です。そして、予告通り…
DSC_0228_2014052821060365a.jpg
新たな機材も加わってるのか? ギター片手に唄うラキせかつば父さんであります。

所々にMCも入れながら(笑)
DSC_0224.jpg
6曲+アンコール用1曲、を弾き語りました♪

ラキせかつば父さんのリサイタルが終わって、ロン家が到着。日付が変わったぐらいかな。

ラキせかつば父さんがセッティングを変更して、ここからはカラオケタイムになります。
DSC_0231_20140528210602b75.jpg
ちゃちゃ男さんが、チャッピーとデュエットしてるわけではございません。

そして、ラキせかつば父さんがケツを向けて唄いますw
DSC_0233_2014052821060187c.jpg

ロンママは、「アナと雪の女王」を。
DSC_0234.jpg
いかん!このままではエンドレスやw 

結局、終わって寝たのは二時半頃だったかな。つづく~
関連記事

category: 足柄運動会

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今回も、楽しい運動会をありがとでしたぁ〜♪
回数を重ねるごとに楽しさもどんどん増してマス^▽^

それにしても、みなさんタフやなぁ〜!!
しかしさすがに午後の蒸し暑さはきつかったんじゃないかしらん。
ひめ水紫パパの動画、
あまりに凄くって私のブログにも共有させていただきました!
(ひめ水紫パパに了承得てないけれど、ここを借りて失礼しますー)

micky #mQop/nM. | URL | 2014/05/29 14:40 | edit

Re: タイトルなし

>micky さん
お疲れさまでした~
ちょっと曇っていたからまだマシだったけど、蒸し暑かったっすね~
まぁ、ウィペットにはちょうどよいのかな。
隣でボルゾイのオフ会やってたけど、ボルは暑そうに見えましたねぇ(笑)
ひめ水紫パパの動画は良く出来てますねぇ。俺もあんな動画作ってみたいっすよ。

ほめ #- | URL | 2014/05/31 00:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1056-9f9529fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top