ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ブリしゃん、全く覚醒せず。 

 

エクの練習に行くと、どうしてもレイチェル中心になるので、ブリジットが繋がれている時間が多いのであります。(といっても、練習時間はとても短いのですが)
IMG_9625.jpg
繋がれている間は「ブリしゃんも遊びたい!」と吠えているのであります。

で、しょうがないから、「ブリもハイスピやるか…」と繋いであるリードをはずして、スタート地点に連れてくのですが。
IMG_9624.jpg
まぁ、こんな感じですよ。

興奮して、飛び跳ねて顔を舐めようとするので、しょうがなく屈むのですがね。
IMG_9622.jpg
興奮して結構歯が当たるし…

それでちゃんと廻ってくれればいいんですが…全然…。

この日の最初に、リード付きで並走して廻ろうとしたら、リードが手から離れちまったのですが、なんとなんとブリは逸走すること無くゴールまで廻って来たのであります。ということで、今度は最初からリード無しで(カラーは付けて)やってみたのですが案の定…。

逸走して楽しそうに走るブリジット、ぐるぐる廻って必ずチューブに入るのであります。別に入らなくていいよ…(笑)
関連記事

category: エクストリーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1059-64bfe754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top