ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

エク練のあと。見分けついてますよ、たぶん。 

 

ということで、土曜日はチャッピー家とM'sに行ったのですが、
IMG_9632.jpg
クロッキー家、こはる家、ひめ家がエク練に来ておりました。そういえば、今週末はエクの予選があるのですが、その割に練習に来ている人が少ないなぁ、と皆で言ってました。確かに、盛況だったアジのエリアは(練習会やってたせいもありますが)に比べ、エクのエリアは我々だけでした。
IMG_9674_201406040001309ee.jpg
この前M’sでお会いした時は車中で寝ていて?、ついぞ見れませんでしたが、この日のバブルスは元気に走っていましたね。
IMG_9635_2014060323531683c.jpg
水紫と走っているのは、ひめのように見えますが、こはる、のはず。
IMG_9637_20140603235312306.jpg
むると写っているこちらが、ひめ、のはず。
IMG_9645_201406040001297c4.jpg
左がひめで右がこはる、のはず。
IMG_9644.jpg
こちらはチャッピー姐さんですよ。間違えませんとも。犬種違うし。

びしびし走って体を絞らねば!
IMG_9676.jpg
おっと、オヤツタイム。チャッピー姐さんは見向きもしなかった…こともなかったけど。(写真には写ってませんが)
IMG_9680_20140604000617479.jpg
「HIME」Tシャツをこはるに着せてたら、絶対に間違いますわ…(笑)

「ブリ」という名の首の長いウィペットはというと、まぁいつもの如くむるむるに遊んでもらったり、
IMG_9638_201406040006157d0.jpg
ディスクを咥えては、戻ってこずその辺を走り回っていました。。。
IMG_9640.jpg

エク練で出し切ったレイチェルは、日陰で御休みです。暑かったもんね。
IMG_9683.jpg
水紫とひっついて涼んでいると思ったら、
IMG_9682.jpg
びみょ~に隙間が空いておりました(笑)。
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お写真有難うございますv-291


蒸し暑かったですね、この日。
あの直前まで結構な雨だったから止んだ途端急に暑くなって。


ひめとこはる。
合ってますよ~。
全問正解です。

これで次回の『借り犬』はばっちりv-362
あ、Tシャツの件は大丈夫です。
裸族で参加しますから(笑)



こはるママ #- | URL | 2014/06/04 14:08 | edit

Re: タイトルなし

>こはるママ さん
合ってましたか♪
実は、見分けたポイントが「HIME」Tシャツだったもんで(笑)
裸族だったら…汗

蒸し暑かったですよね…
大会頑張ってください!

またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2014/06/06 00:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1060-49986fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top