ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

虫が気になってしょうがないレイチェル。 

 

M'sのあと、久々にグレ家が家に遊びに来ました。
IMG_9692.jpg
IMG_9688.jpg
IMG_9691_20140605220211810.jpg
チャッピー姐さん、むるむる、ブリ、ご飯を待つその姿は真剣そのものです。
IMG_9694.jpg
しかーし。作っているのはニンゲンのご飯ですよ。
IMG_9696.jpg
この後、先週に引き続きモツ鍋で〆。

翌日、午前中から足柄cocoへ。この日は、オフ会で大盛況。一番奥のランしか空いてませんでした。でも、この日も暑かったので、木が生い茂る奥のランは非常に過ごしやすかったのです。
IMG_9720_20140605230702d15.jpg
IMG_9725_20140605230700c8a.jpg
IMG_9729_20140605230659b47.jpg
IMG_9722_201406052307010d7.jpg
IMG_9705_20140605230702825.jpg
もじょもじょはレイチェルね。

お昼はタンタローバへ。
DSC_0002_2014060523195787e.jpg
今日も富士山がきれいでした。
DSC_0973.jpg
食べ物にありつけないので、ブリがこちらに眼力を送っています。目線が痛いわ(笑)
tanta_20140605231958009.jpg

ここでるみさんとジュビアが合流です。
DSC_0004_20140605231956571.jpg
ブリも諦めたみたいです。マーくんの横でzzz…
DSC_0977.jpg
ニンゲンも暑くなってきた…。食後は、ここでグレ家はお別れ。また遊びましょう~
(ちなみに、タンタローバはメニュー構成が変わっていました。ランチの一番お安いので3600円…痛い出費。美味しかったから、まぁいいけど…)

再び、足柄cocoへ。
IMG_9742_20140606002052a29.jpg
お久し振りのジュビアであります。

おしとやかに座っておられます。
IMG_9740.jpg

ジュビアとレイチェル、昔はこんな風に激しくガウガウ遊んでいましたが(1歳の時ね)、
がう3
もう、こんなレイチェルを知らない人のほうが多いかな。

IMG_9751.jpg
好きなおもちゃで遊んだり、
IMG_9755.jpg
ちょっとディスクをしてみたり、
IMG_9798_20140606002045233.jpg
ブリも軽く遊ばせましたが、
IMG_9788_201406060020477c9.jpg
戻ってこないのはいつもの通りです。

レイチェルはというと…、
IMG_9808_201406060035136a9.jpg
虫が気になってしょうがない(いつぞやアブに刺されて以来、羽音のブンブンで一気にテンションダダ下がり)らしく、
IMG_9809.jpg
多くの時間を椅子の下で過ごしておられました(笑)。寝ているように見えても、片耳は常に立て羽音が聞こえるとびくっとして虫の行き先を確認。まったく神経質な奴です。

これじゃぁアレなんで、嫁が向こうに行ってレイチェルを呼んで走らせ、帰りは一緒に走ってきたりすると、
IMG_9803.jpg
テンションが上がって、こんな風にブリに攻撃なんぞをしかけたりしてましたが。
IMG_9805_201406060035145d0.jpg

オフ会も終わったようなので、気分を変えて広いランに移動すると、
IMG_9827_20140606004034964.jpg
お久し振りのロビン、ラオホが!
IMG_9830_20140606004034271.jpg
こちらはお初のビーグルさん。
IMG_9824_20140606004033ede.jpg
せっかくだし、嫁が呼んで皆を走らせます。
IMG_9836.jpg
おっと、今度はブリの逆襲が。
IMG_9840_20140606004032ae2.jpg
レイチェルがめんどくさそーに相手してましたとさ。
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今年は、いろいろあって中々遊びに出かけらなかったので、
とても楽しい時間をすごせました。

お久しぶりのタンタローバ、美味しいお料理にセレブ気分。最高!!
またお久びりのジュピアちゃんとお会いでき、とても懐かしく嬉しかった
です。

優子さんの手料理、すごく美味しかったです。
いろいろとありがとうございました。

グレママ #mQop/nM. | URL | 2014/06/08 21:10 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
こちらこそありがとうございました。
喜んでいただいて恐縮でございます。
足柄ランは、木陰のおかげで思ったより暑くなかったんで、良かったですね!
タンタローバは美味しかったんですが、最後はグレパパと私は日が当たって暑かったです…(笑)
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2014/06/09 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1061-03f30588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top