ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

アシュレイ、頭下ろせません。 

 

おはようございます。
IMG_9925.jpg
アシュレイとレイチェルの2ショット?から、日曜日はスタートです。

朝からいつもの公園で。
IMG_9928.jpg
一人で走り回るポルックス。
IMG_9932_20140612225858d79.jpg
そんなポルを追っかけないわけいかないでしょ。
IMG_9936.jpg
って感じで、チェルブリもよく走ってました。
IMG_9946.jpg
特にポルにアタックしていたレイチェルですが、
IMG_9940.jpg
前日はアシュだったのにねぇ(笑)
IMG_9942.jpg

その辺に落ちている枝を投げると、
IMG_9955_201406122309191d6.jpg
楽しそうに加えて持ってくるアシュポル…、
IMG_9957.jpg
……長いよ、ブリ。
IMG_9954_201406122309184b1.jpg


お昼は、バリ島なう。
DSC_0024_2014061223151838f.jpg
じゃなくて、アジアンオールドバザールIZU(旧:アジアン市場ウヴド)のテラス犬OKでランチであります。
na.jpg
ナシゴレンとミーゴレンのmixプレートとマンゴークラバ、嫁はガパオのプレートにトムヤムクンとエスクラバ。お得なセットでした。

そしてマッサージですが、まずはポルックス。
DSC_0030.jpg
そしてアシュレイ。チェルブリ、寛ぎすぎというか邪魔です。
DSC_0031_20140612231515219.jpg
そして、アシュが頭を上げると、レイチェルが向きを変え…。
頭を下ろすとなると、怖いレイチェルの顔が至近距離に!! 
DSC_0033.jpg
「あ、頭おろせません!!」

一旦、ドッグカフェ「きまぐれわんこ」へお茶しに行って(お料理も飲み物も色々こだわってるお店でした)、アシュポル家とはここでお別れ(写真無いな…)。そして、まだブリの番が残っていたので戻ると、
DSC_0040.jpg
善アニキだ~! 写真は落ち着いてから。レイチェルの激しい興奮っぷりは、とても写真や動画で映すことができませんでした。。。
DSC_0044.jpg

夜は善家と、城ヶ崎の「松」へ。
DSC_0053.jpg
matsu.jpg
善家お目当ての金目刺しは、本日不漁のためメニューに無し。残念!
煮付けは善家が頼んだ定食のメイン。嫁は真イカ刺の定食、俺は赤イカ刺の定食、新鮮なので肝を醤油に溶かして肝醤油にして食べます。旨い♪ でも真イカと赤イカの区別は付かず…汗
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

タイトルの「頭下ろせません」って何だっけ??と思ったら…
少しずつチェルブリとアポの距離が縮まってきたように感じてたけど、チェッ太にはまだビビってるんだな(笑)
どうにかお天気ももって、犬達もたくさん走れて良かったです。
盛りだくさんの2日間、本当にありがとうございました!

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2014/06/13 09:06 | edit

Re: タイトルなし

>アシュ&ポル母 さん
こちらこそありがとうございました。
レイチェルは、年下の♂には厳しいからねぇ。
しかし、アシュポルとはチェルブリ良く走るんよね。
それだけ距離が縮まったってことでしょう。
またよろしくです~

ほめ #- | URL | 2014/06/14 22:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1063-b1dc8c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top