ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

とても予選に出れないブリの練習風景。 

 

備忘録的ですが、6/14の朝、M'sで軽くエクの練習をば。
IMG_0001_2014061623422860b.jpg
ハイスピードのブリは、20個飛ぶのだぞ、というのを解らせるためにも、最初はオンリードで何回かやらせます。私、疲れます(笑)
その時は自分からハードルに向かって、逃げるそぶりもなく20個飛ぶのですが、
IMG_0007.jpg
ノーリードになると、最初のカーブで逸走します。全部跳んだのは一度だけ、この記事に書いた通り、オンリードでリードが離れてしまった時。
IMG_0010_2014061623422245a.jpg
逸走し走り回った挙句、いつも繋がれてるレイチェルのところに行って「ワンワンワン!」と吠えます。大概その前に、ブリが繋がれてレイチェルが練習するというシチュエーションですから、そのうっ憤を晴らすべく、レイチェルに「や~いや~い!」とでも言っているのでしょうww

興奮するブリを確保しなければならんのですが、
IMG_0015_2014061623422047e.jpg
ジャンプして、
IMG_0016.jpg
歯が当たるぐらいベロベロして、
IMG_0005_2014061623422604e.jpg
め、めんどくさっ…w
関連記事

category: エクストリーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1065-967245de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top