ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

テラスでランチの季節になりました。沖縄茶屋なんくる。 

 

まぁ今年のエク予選日は予定が入っていて、ブリが奇跡的に全部跳べるようになっても、結局は出られないのですが。
とりあえず、レイチェルは総合を。あわてんぼのレイチェル、ハードルを跳ばずにマウンテンの下段へ…
MVI_00132.jpg
戻ってハードル跳んでよ。
MVI_001322.jpg
まぁ、上段に登るのは正解だけど…。

できることならハードルは跳ばずに済ませたいレイチェル。
MVI_001323.jpg
早く先に行きたくて興奮してるんでね、動きがセカセカしてるんよねぇw

最後のハードル(70cmにセット)はちゃんと跳びました。レイチェルはスラとハードル80cmが課題です。

午後は、久々に、沖縄茶屋なんくるへ行きました。
DSC_0982.jpg
ここのウッドテラスは、日が当たらず風が心地いいですね。
DSC_0985.jpg
レイチェルは必ず、マットの上で寛ぎます。
DSC_0986.jpg
せくしぃ~ぽーずで寛ぎます。

お店の方が、チェルブリを撮ってくれてFBにアップしてくれていました。

俺はソーキそばランチにシークワーサージュース。
DSC_0055.jpg
嫁はゴーヤチャンプルーのランチにさんぴん茶。
DSC_0987.jpg
どちらもサータアンダギーが付きます。
DSC_0056.jpg
食い物の写真には必ずブリありき(笑)実は、テーブルの向こうでレイチェルも一生懸命首伸ばしてるけど、背が低いので見えないだけ~なんですけどね。
関連記事

category: 犬連れOK

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1066-c8d1fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top