ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

沼津・平町 小梅、とか。 

 

先週の水曜日、チャッピー家と「小梅」に飲みに。
DSC_0097_201406240105010e3.jpg
以前から行ってみたかったお店です。

メニューは天ぷら中心ですが、お通しから満足の内容。
koume.jpg
どれも美味しくて、リーズナブルで満足でした♪

お家でお留守番させたチェルブリなのだが、我々がチャッピー家を外に待たせて出ていく時、何かを察知したレイチェル。ドアを閉めた後、「連れてけ!!」とギャン吠えしてうるさくて…汗

店を出た後、チャッピー家を連れて家飲みだったのですが、狂喜乱舞していたチェルブリ。その勢いのまま、ブリとむるむるが遊んでましたが、
IMG_0204_20140624010500a65.jpg
レイチェルが乱入。ブリをガブガブしていると、
IMG_0209.jpg
あら、いつの間にむるむるがブリを置いて退散してる。危険を感じたか?(笑)
IMG_0212_20140624010459592.jpg

そして、チャッピー姐さんとレイチェル、シニアな二頭はマッタリの図。
IMG_0215_20140624010459b81.jpg
ぎゃろっぷでゲットしたマット、かなり使わせていただいております(笑)
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1068-eef9174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top