ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

沼津へようこそ! 

 

先週の土曜日、私は朝から東京方面に遊びに行っていまして
DSC_0111.jpg
DSC_0112_201406252142141bb.jpg
景気づけに車内で飲んでおりました。

で、朝からアルフォンス家が遠路遥々やってきて、
DSC_1001.jpg
嫁とチェルブリを連れてってくれたそうです。
DSC_1003.jpg

どうやら、足柄に集合したようです。
DSC_0990.jpg
面子はアロゥ家、メル家、ココベル家、アルフォンス家のベルサリウスファミリーと、ニコリヤ家とうち。ジャスミン先輩とアルポン&じゅりっぺのお誕生会とのことです(アルフォンス&ジュリエッタは同胎ですね)。
DSC_0994.jpg
ポツンと佇んでいるレイチェルだそうです。
DSC_0992.jpg

そして、皆さまメガシティ沼津へ移動したようです。
DSC_1005.jpg
Lot'nのBBQ。狩野川の階段堤で川面を眺めながら。BBQ機材はLot'nから一式貸し出し、簡単な片付けだけでOK、ゴミはロットンで回収、と、お手軽にBBQが出来るそうです。
DSC_1008.jpg
で、この後、沼津を観光したという訳ではなく、(ここから先はメル家撮影写真を頂きました。どもです!)
IMG_4329_original.jpg
徒歩15分程の我が家で寛いだそうです。
IMG_4359_original.jpg
やはりアロゥとレイチェル、熟年夫婦ですか(笑)。
IMG_4323_original.jpg
今回もマットが活躍していたようです。
IMG_4350_original.jpg
みやきち氏特製のバースデーケーキの登場です。
DSC_1009.jpg
IMG_4381_original.jpg
IMG_4386_original.jpg
わらわらわら。
IMG_4407_original_20140625222421175.jpg
IMG_4415_original.jpg
夜は、BBQ食材の残りで再び焼き焼き。
IMG_4435_original.jpg
IMG_4438_original.jpg
ホステス役の嫁はお客さまを放ったらかしで爆睡していたようですが、皆さん楽しんでいただけたかな。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

お邪魔しましたー(^O^)
手ぶらでBBQはとても楽ちんで楽しかったですよ♪
人とワンコが多いときに良さそうですね。
ほめさん宅とても広くてほんと羨ましいです!!
ゆうこさんがとてもフリーダムで面白かったです(笑)
また遊びに行かせてくださ~い(^^)/

める #O7xVy9HA | URL | 2014/06/25 23:32 | edit

主居ぬ間にお邪魔しました!
あ~ほめさんがいたらな。と何度か思いました。
モノの位置がわからなくて。
ところで気になる麻雀の結果が書いてませんが?

みやきち #ZK8I3X6w | URL | 2014/06/26 18:59 | edit

河原でBBQ楽しかったですね~
素敵なオタクにまでお邪魔してごちそうになって
ありがとうございました
ワンコも人もたくさん入れちゃって広くていいな~
あ、ジャスミンが廊下で粗相したり、盗み食いしたり
ごめんなさいで~す
懲りずにまた遊んでください

ココベルジャスミン #- | URL | 2014/06/26 19:46 | edit

お家の主の居ぬ間に、お邪魔しましてお世話になりました~
犬も人もたくさんで、カオスな空間でしたが。
今回も沼津の魅力満載で楽しかったです!

mili #X.Av9vec | URL | 2014/06/26 21:17 | edit

Re: タイトルなし

>める さん
お疲れさまでした~
家~広くない広くない(笑)。
嫁が寝ていたんで、特に狭くなっていたようで(笑)
それでも寛いで頂いたようで良かったです~
次回は、もう少し沼津が満喫できる所をご案内します!

ほめ #- | URL | 2014/06/30 21:24 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
お疲れさまでした~
俺が居ても、多分食器とかの位置はわからない…汗

麻雀は…9人中4位と微妙…
帰りは、酔って山手線で寝過して(といっても御徒町までですが…)、
新幹線一本遅れて帰宅しますた。それでも間に会ってないかな。

ほめ #- | URL | 2014/06/30 21:28 | edit

Re: タイトルなし

>ココベルジャスミン さん
お疲れさまでした~
ホステス役の嫁が飲んで爆睡していたそうで、スイマセン
私が居ても同じく飲んで爆睡してたかもです(汗
今度は、真の沼津をご案内できれば!

ほめ #- | URL | 2014/06/30 21:31 | edit

Re: タイトルなし

>mili さん
カオスな空間を満喫したかった…!
次回は体験カヤックかな。
今週は頑張りましょう~

ほめ #- | URL | 2014/06/30 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1069-fbbff422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top