ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

小室山の恐竜たち、とか。 

 

翌日、ニコリヤ家、アルフォンス家と向かったのは、
IMG_0231_2014062702010318c.jpg
伊豆高原の小室山です。
IMG_0233_20140627020103753.jpg
階段を270段ほど上がって行くと…ゼェゼェ…
IMG_0234.jpg
恐竜のオブジェが?
IMG_0235_20140627020102bc7.jpg
不思議そうなウィペッツです。
IMG_0236_20140627020101aa9.jpg
最初は躊躇してましたが、中に入れてみました。
IMG_0237.jpg
ホントは口のところから顔を出させたかったのですが、狭くてね。。。

ハイテンションなアルフォンスを、
IMG_0246_2014062702073673f.jpg
追っかけて良く走っていたチェルブリ。
IMG_0251.jpg
若者を追い詰めるレイチェルおばちゃん…
IMG_0256.jpg
さらに上に上がると、ティラノザウルスが。
IMG_0258_2014062702073596f.jpg
これはトリケラトプス。
IMG_0263_20140627020734fea.jpg
そして海を望む絶好のロケーション。
IMG_0271.jpg
IMG_0267.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0284_20140627021656200.jpg
IMG_0287_2014062702165678d.jpg
IMG_0291.jpg
楽しそうな表情だね、りゅう。

下に降りると、
IMG_0304.jpg
ジョジョスー家が。
IMG_0301_201406270218526d0.jpg
soちゃんのポンチョ姿が可愛いですね。
IMG_0303_20140627021852e3e.jpg

お昼は"cafe milky"で。
milky.jpg
ニコリヤの場所に、ちゃっかりと座るレイチェル…
DSC_0117_20140627021851b5f.jpg
そして爆睡顔のスーちゃんw
DSC_0127.jpg

この後、マッサージへ行ったのですが、
DSC_0132_20140627022334e8c.jpg
「さ、あたしの番でしょ」とマットに寝るレイチェル。いやいや、今日はあーたの出番はないのよw

それならばと、soちゃんが座っている場所に寝たかったようで、
DSC_0128.jpg
「soちゃんどきなさいよ」とほりほりするレイチェルなのだが、空回りでありますw

気持ちよいのか全開なニコ氏。
DSC_0133.jpg
レイチェル、次はニコ氏の横に寝ますw
DSC_0135.jpg
リヤのマッサージ中。ブリンドルがかたまって、目がちらちらする。
DSC_0139_2014062702233297e.jpg

最後は、ロン&マルコに会ってご満悦のチェルブリ。
DSC_0137_20140627023001d59.jpg
喜んで狂ったように走り回っておりました。
DSC_0142.jpg

帰りは、ニコリヤ家と熱海のラーメン屋「松福」へ。沼津の本店には良く食べに行くのですが、こちらは初めて。
DSC_0147_2014062702342066c.jpg
二階のテラスでは犬OK!でもめんどくさかったから、車に残してましたが。
DSC_0149.jpg
あ、ラーメンの写真がないや…(笑)
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ご無沙汰しておりま〜す。

小室山の恐竜公園・・・うちもたまに行きます。
で、やはり、ディメトロドンの中に入れてみました(笑)
そして、口から顔を出そうと試みました(笑)

同じことやっちゃうんだなと思って嬉しくなりました!

近くで、こっそり時間貸ししてくれるホテルの犬プールをみつけましたので
ぜひ今度ご一緒してくださいませ。
ジールーカスにチェルブリさんの華麗な泳ぎをみせてやってくださいませ。

ジールーカス家 #- | URL | 2014/06/28 00:48 | edit

Re: タイトルなし

>ジールーカス家 さん
ご無沙汰してます!
そうですか、同じ事を考えますよね…(笑)
プールは宜しくお願いします~
チェルブリの対照的な泳ぎを御見せします!!(笑)

ほめ #- | URL | 2014/06/30 22:17 | edit

おかげさまで、念願のマッサージを受けさせることができました。
ニコ氏は飼い主と同じくどこも凝って無かったようですが...
2日間に渡り、ありがとうございました!
今週末もよろしくお願い致します。

mili #JalddpaA | URL | 2014/07/01 00:08 | edit

Re: タイトルなし

>mili さん
どこもこってないとは…あぁ~羨ましい!!!

今週末は頑張りましょう~

ほめ #- | URL | 2014/07/02 00:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1070-472d1e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top