ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

パエリア!パエリア!パエリア! 

 

週末は、NPA第5回LureCoursingJapanCupFinal2014へ。今年は二年ぶりに那須での開催であります。
今年からファイナルは7月開催ということで天気が心配だったのですが、土曜日は時々小雨、日曜日は曇り時々晴れ間が出る程度で、気温には恵まれた開催でありました(1週ずれていたら台風が来ているのでヤバかったですがね)。

さて、土曜日のワイルドカード。
DSC_0187_20140707234601332.jpg
パエリアの写真しか無い…(笑)
DSC_0188.jpg
という訳ではないのですが、らきせかちゅば父さん特製のパエリアであります。
DSC_0189.jpg
これに触発されて(嘘)、都内では2000人分のパエリアが完成したそうで。
DSC_0190_201407072345588cd.jpg
ワイルドそっちのけで沸き立つ犬たち。
DSC_0191_20140707234955da7.jpg
新オチビーズニコ氏&むるむるも、
DSC_0195.jpg
食事時は、必ず嫁の傍に陣取るラッキー(笑)
DSC_0196_20140707234953399.jpg
パエリヤじゃなくてパエリアよね。
DSC_0197.jpg
あたしはリアじゃなくてリヤよ。

勝負服(その1)を纏い、特製パエリヤを作ってくれたラキせかちゅば父さん。
DSC_0182_20140707234603a2b.jpg
この日の為に、ニューパエリヤパンを調達し、前々日に焼き入れ、グズ野菜を入れ馴染ませ、モノホンのサフランも持って来て準備万端で臨んだ土曜の午後。旨かったっす!!ごちそうさまでした!!

もうつづく…
関連記事

category: NPA

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おはようございます。

ワイルドの日。。
一番、、心配だったのは!
パエリアがちゃんとできるかでしたw

まぁ、思いのほか豪華にできたので
及第点ですかね!?

ラッキー&世界のつばめの父 #- | URL | 2014/07/11 06:48 | edit

Re: タイトルなし

>ラッキー&世界のつばめの父 さん
いやぁ、御馳走様でした。
豪華なパエリア、写真映えします。美味しゅうございました!
また次回もお願いします~!

ほめ #- | URL | 2014/07/14 20:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1073-da11a3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top