ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ワイルド!ワイルド! 

 

この日は、早朝、ロンママ&ロンの見送りを受け、
DSC_1023.jpg
miliさん&ニコリヤを乗せて那須に向かいました。
DSC_1026.jpg
リヤブリ仲ええのぅ~

おチェルとブリジット、それぞれミドルとオープンのチケットは持っていて、1月の時の説明で、シニアとミドルに出場できると聞いていたのですが、2日前に電話がかかってきて、シニアとミドルに出場するにはチケットを獲り直してくれということでした。おいおいおい何ですかそれは、と思ったのだが、まぁ~言った言わないの話になるだけだし、とりあえずワイルド出てチケット獲り直すかという事で、早朝から那須へ向かったのでありました。元々、練習走行に参加予定だったし、何よりもラキせかちゅば父さんの特製パエリアを食べたかったしね(笑)。

ということで、ラッキー家、櫻家、チャッピー家の待つタープに到着です。
DSC_0186_201407082243042af.jpg
龍とおチェルブリ、微妙にシンクロしていますw

コースは右曲がりのL字コース125m。60m程走って結構な角度で曲がるコース(写真獲るの忘れた。。)。予選と違って、最初の直線が長くスピードに乗ってから曲がることになります。はたして。。
ワイルドは参加頭数が全部で25頭ぐらいだったっけ、頭数が少ないのもあって完走すればチケットをゲットできるとのことでした。シニアウィペットはおチェル1頭、ミドルウィペットは7頭、オープンは4頭の参加でした。
おチェルは10″9台(飽きたらイケないので一走だけ)、ブリは二回走ってどちらも10″6台、どちらも曲がった後は大きく外に膨らんでおって…う~ん。。。
IMG_0499_2014070822430424f.jpg
エキストラスモールクラス、チャッピー姐さんチケットゲットです…が、姐さん写真撮影に間に合わず(笑)
IMG_0502_20140708224303316.jpg
おチェル、シニアウィペットでポツンと表彰ざます。
IMG_0504_20140708224303115.jpg
ミドルは写すの間に合わず、終わった感満載のブリと世界のつばめが(笑)
IMG_0507_201407082323248dd.jpg
むるむるもオープンでゲット、隣りはビッキー。

ということで、ピュアコテージへチェックイン。いつものパーティーが始まるまで、ラッキー家、チャッピー家、miliさんとシャンパンで乾杯!!
IMG_0510.jpg
”キュヴェ・ヴィクトワール・ブリュット・プルミエ・クリュ” 
IMG_0515_20140708232323857.jpg
「勝利」という名のシャンパンで、明日の健闘を誓います!!
IMG_0511_20140708233153e36.jpg
ラッキー家夫妻の間で寛ぐ、おチェルとせかちゅば姉妹であります。
IMG_0512.jpg
女子に良い場所を譲り端っこで我慢するラッキー。真の漢だ!
IMG_0513_20140708233151544.jpg
手前がニコ、奥がリヤ、
IMG_0514_20140708233151d29.jpg
今日も勇ましかった、チャッピー姐さん、
IMG_0517_20140708233305702.jpg
そして、遊び疲れたむるむる(リング)であります。

犬たちは車の中に残し、パーティー会場へ向かいます。
DSC_0199.jpg
こちらも非売品のラキつばT。L&C(ちゅばめ)じゃないのね(笑)。

DSC_0202_20140708233735087.jpg
パーティーはいつもの感じで終わり、

帰って飲み直しです。
IMG_0520_20140708233734df4.jpg
櫻家も合流しました。杏の写真しかない…
IMG_0531_20140708233733f37.jpg
櫻家から頂きました♪
IMG_0528_20140708233732760.jpg
この後、櫻家と入れ替わりでルーク家もやってきて、
IMG_0526_20140708234047191.jpg
1時ゴロまで飲んでました…
IMG_0524_20140708234046434.jpg
さて、明日は本番、リヤしゃん頑張ろう!

つづく・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: NPA

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

那須は、終わってかな飲めるので
楽しいですね!

来年は、ファイナルまでたどり着けないかもしれないけど・・・
オリンピック精神で参加したいと思ってますW

ラッキー&世界のつばめの父 #- | URL | 2014/07/11 06:52 | edit

Re: タイトルなし

>ラッキー&世界のつばめの父 さん
寝床が有るんで、後を気にせず飲めるのがイイですね。
早い時間から飲めればもっと良いのですが。
次回はカラオケとか…(笑)

ほめ #- | URL | 2014/07/14 20:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1074-5895c632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top