ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Year-end party 

 

23日は忘年会と銘打って足柄ドッグランへ。
集まったのは、マー&キュー、チャッピー姉さん、ルイス&キャロル。

この日のランは盛況。
IMG_7846.jpg
犬がわらわらわら。

とりあえず、昼飯前にひとっ走り。
IMG_7848.jpg
レイチェルは、ドーベルマンのパピーさんがかなり気に入った模様。
IMG_7850.jpg
なんか、すげぇ楽しそうな顔してるなぁ。。

マーキスも楽しそう。
IMG_7869.jpg
キューレットは角が生えているように見えるのは気のせい?
(鹿っぽいぞw)

そんなプリンセス・キューをいつもの如く囲む、マーキー&チェル。
IMG_7870.jpg

キャロルちゃんまで参戦。
IMG_7873.jpg

そんな状況に、マーキーは楽しくなり、
IMG_7872.jpg

浮遊し始める。。。

いや、キューちゃんが飛ばしてるのか。。。


気を取り直して。
お昼は、ラン前のラジコン広場でタープを張り、鍋と洒落込んだ。
IMG_7858.jpg

半年前に買ったタープ、満を持してようやく出番である。

そして、みそ味の鶏鍋が完成。
IMG_7874.jpg

これが美味しかったのだが、
写真に撮ると、どういうわけか旨そうに見えない…

完全に撮影者の腕が悪いとしか考えられない…orz


もう一回、気を取り直して。

再びランに入り、ブルテリア&ミニチュアブルテリアさん御一行に遊んでもらう。
IMG_7883.jpg
IMG_7886.jpg

そして、ビーグルのロビン君にも遊んでもらい、
IMG_7897.jpg

楽しそうだったのだが、だんだん寒くなってきた。

みな、マーキー以外は服着用。
IMG_7922.jpg

レイチェルは服を着せてもガス欠気味。いつもの如くお座りをして動かなくなった。

ちなみにキャロちゃんはすっぽり。
IMG_7907.jpg
かわいい。


で、帰りの車中。
IMG_3636.jpg
マー・キューと折り重なって、仲良いねぇ。
(でも、この後レイチェルは、重くなって座席の下に逃げるのだが)

夜はうちで、nobu・rieさんも合流し呑み。

で、レイチェルはよく寝てたなぁ。
IMG_7943.jpg

あ、そうそう、チャッピー・サンタ姉さん。
IMG_7937.jpg

なんかプレゼントくださいなw

関連記事

category: 足柄coco

△top

コメント

 

NoTitle

ほめさん・ゆうこさん
ご馳走様でした。
昼のランも楽しさが伝わってきます。行きたかった・・・。
でも夜の部も楽しかったので。
新年会もやりましょうね。

ラオホップパパ #- | URL | 2008/12/26 09:16 | edit

NoTitle

レイチェル、凄く楽しそうです。
キューちゃんはやられたい放題で笑えました。

そのテントはコージングの大会用でしょうか
よくアジの大会などで見ますが?

寒空で食べる鍋は最高ですよね。
鍋物の撮影は、真上から光線があたると
美味しそうに取れます。
ストロボが1個あると便利ですよ。

キャロちゃんの格好、わんこと思えないくらい
かわいいですぅ~

まっちゃん #- | URL | 2008/12/26 11:13 | edit

NoTitle

先日は美味しい手料理をご馳走さまでした♪
昼も夜もたくさんいただきました。
あぁ~ホント美味しかったし楽しかったです☆

ランの場所も覚えたしまた誘ってください。
今度タープ2つ張ることになるかもよ~。




ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2008/12/26 16:44 | edit

NoTitle

ブルテリアってけっこう大きいんですね。ウィと同じくらいかと思ってましたー。
相変わらずランでは楽しそうなレイチェルちゃんですね。

このブラタンのピンちゃんはもしかして大人しいのかしら?!
だから大人しいイメージが・・・?
サンタさん可愛い~!

アロママ #ZK8I3X6w | URL | 2008/12/26 21:09 | edit

NoTitle

噂の封印されていたというタープ、お披露目されたのですねーw
これでほめ家もアウトドア街道まっしぐらですねv-47
足ガラランの景色も素敵で、そんなところでお鍋なんてこれまたさぞかしおいしかったでしょうね!
ミニピンサンタさーん!へっぽこもイイ子にしてるんですけどまだサンタさんプレゼント持って来ないょー?

名物へっぽこ #- | URL | 2008/12/26 22:50 | edit

NoTitle

先日はご馳走様でした~。お料理ホントに美味しかったです~。ウチの嫁に教えてやってください~。特にラザニヤ。

あ、ウチもタープ買わなきゃ~笑

ルイキャロパパ #S8ORf5t. | URL | 2008/12/26 22:51 | edit

NoTitle

>ラオホップパパ さん
ビールご馳走様でした!いつもすんません。
なんか、たまには、昼間っからだら~だら呑みたいっすね。
新年会も当然やりましょう~

ほめ #- | URL | 2008/12/26 22:55 | edit

NoTitle

>まっちゃん さん
そうなんですよ。コーシングで使おうと思い、タープを買ったのですが、
ものぐさな我々は、いつもお友達のタープにお邪魔をしぃ~
ずっと、うちに眠っていたのであります。

>鍋物の撮影は、真上から光線があたると美味しそうに取れます。
なるほど!そういうテクニックを勉強しないとなぁ。。。

ほめ #- | URL | 2008/12/26 22:59 | edit

NoTitle

>ちゃっちゃ さん
こちらこそ、美味しいマグロありがとうございました!
タープはかなり興味をもたれてたようで、こりゃ買いそうですな。
タープをゲットした暁には、BBQでもやりましょう!

ほめ #- | URL | 2008/12/26 23:13 | edit

NoTitle

>アロママ さん
ブルテリアはデカくてムキムキでしたよ。
首から胴体の厚みというか太さがすごい~
ミニピンのチャッピーは大人しくてかわいらしい女の子です。
得意技は立ち上がってのチャッピーパンチ。レイチェルもよくパンチ浴びてますw

ほめ #- | URL | 2008/12/26 23:20 | edit

NoTitle

>名物へっぽこ さん
よーやく物置の奥から出てきました。
この日に出てこなかったら、一生日の目を見なかったことでしょうw
アウトドアいいですよね~ 自分は食ってただけですけど。。。
そういや、クリスマスプレゼントなんてもう何年ももらってないなぁ~

ほめ #- | URL | 2008/12/26 23:36 | edit

NoTitle

>ルイキャロパパ さん
先日はありがとうございました!
あの日は天気が良くてよかったです。誰か晴れオトコ(オンナ)が居たんでしょうね。
普段は料理を作らない嫁なんで、どんどん遊びに来てください(笑)

ほめ #- | URL | 2008/12/26 23:40 | edit

NoTitle

相変わらずテンション高いですな!みなとみらいも好記録だったし。来年こそは遊びに行くね。クレアとガウガウしてやってちょ!

クレパパ #- | URL | 2008/12/27 00:14 | edit

NoTitle

>クレパパ さん
みなとみらい、みんなのタイム凄いですよねぇ。
あんな記録は出せんなぁ~
こっちに遊びに来るのお待ちしてます!!

ほめ #- | URL | 2008/12/27 01:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/108-252eda30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top