ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

夕日ヶ丘キャンプ場へ。 

 

あの後こんな感じでごった返すビーチを横目に向かったのは、
DSC_1079.jpg
「地魚料理 信」
DSC_0353.jpg
テラスはペットOK!自分は刺身定食♪
lu_20140725222733013.jpg
嫁は海鮮丼!なかなかのボリュームで旨かったそうです。こっちも食べたかった…!

この日の宿泊は、夕日ヶ丘キャンプ場です。
DSC_0355.jpg
駿河湾を一望できるシチュエーション、その名の通り夕日がきれいとのことですが、この日は雲で見えず…
DSC_0357.jpg
ロン家のコットで寛ぐチェルブリロン、
DSC_0354.jpg
レイチェルは、ウィペットの平和を守るために日夜監視を続けるのであります!
DSC_0361.jpg
寝たらロンが代わりに見ていたりして(笑)

こちらは仲良しアシュポル。
DSC_0362.jpg
あら、ひっついちゃって(笑)
DSC_0363.jpg

夜は焼き肉や野菜やら、アヒージョやら…。しかし、かなり涼しかったなぁ。
di_20140725223528ce1.jpg
なので、レイチェルも丸まって(笑)
DSC_0372.jpg
コンパクトやなぁ…

翌朝はそうめんを食べて、だらだらして、
DSC_0373.jpg
チェックアウトしたのは10時半ごろかな。
DSC_0384.jpg
この後向かったのは、「くらの坊」。
DSC_0382.jpg
ホテル四季の蔵がやっている和食処であります。
DSC_0381_20140725224105f24.jpg
来たのはほぼ四年ブリ、そんときゃまだブリが1歳じゃ(笑)
ku.jpg
四季の蔵直営なんで、当然店内は犬OK!
DSC_0376.jpg
川の字になって眠る、ロン・チェル・ブリでありました。父・娘・母みたいですな(笑)

ここでロン家・アシュポル家とはお別れ。お疲れさまでした~
我々は、えらく混んでる138号を避け、遠回りだったけど西伊豆スカイライン経由で帰宅。
DSC_0388.jpg
眼下には戸田の町並みが。
DSC_0389.jpg
だ~れもいないや。
DSC_0386.jpg
チェルブリ楽しそうだったなぁ~。やっぱ陸上がいいって?(笑)
関連記事

category: キャンプ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ここのキャンプ場や海鮮丼などなどとっても魅力的ですね。次の伊豆旅行はこのコースを頂戴いたします(^-^)

みー #- | URL | 2014/07/26 08:28 | edit

かなりハードな3日間でしたが、本当に楽しかったです!
(体中痛くて、仕事しんどかったけど…笑)
何から何までお世話になりまして。
ホントありがとうございました~

それにしても、車と舟で移動で
ほとんど歩いていない気がしますね。

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2014/07/27 21:24 | edit

Re: タイトルなし

>みー さん
キャンプ場は、シャワーもトイレも奇麗で◎
あとは、夕日が見れれば!
海鮮丼は具も豪華でアタリだった…らしいです。
(食べたかったなぁ…)

ほめ #- | URL | 2014/07/28 18:39 | edit

Re: タイトルなし

>アシュ&ポル母 さん
お疲れさまでした~
帰りの渋滞が一番疲れたでしょ?
ウチは解散時間が早めで近場だったので、翌日は楽でした。

楽しい三日間でした。
またよろしくです~

ほめ #- | URL | 2014/07/28 18:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1080-eec7b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top