ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ぬるま湯山中湖 

 

あの後、山中湖へ。チェルブリ号(仮名)を湖上に浮かべるのが目的だったのですが。
IMG_0790_20140801225742e10.jpg
空は晴れ渡り、景色は最高だったのですが。暑い…。

ずーっと中に入っていられそうなぬるさでした(笑)。
DSC_0408_201408012316043ec.jpg
レイチェルは水しぶきで、歌詞が見えませんw
DSC_0411_201408012316057d3.jpg
すーちゃんも然り。
DSC_0406_20140801232144786.jpg
ババンババシャバシャになってました。
DSC_1090.jpg
ここぞとばかりに、スーちゃんにちょっかいを出すジョジョであります。
DSC_0407.jpg
じーっと眺めるレイチェル。水際でブリにやられる自分の姿を思い浮かべているのか?(笑)

DSC_0418_201408020017024b8.jpg
ってことで、ぬるい山中湖を飼い主の元へ泳ぐウィペッツでありました。
DSC_0412.jpg

ジョジョスー家の皆さん、乗ってみましょう。
DSC_1102.jpg
で、なんでレイチェルが乗る?w
DSC_1103.jpg
いってらっさ~い~
DSC_1106.jpg
相変わらず、泳いでいる時間のほうが長かったブリジットであります。。
DSC_1112.jpg
岸辺ならライジャケいらねぇな。

DSC_1124.jpg
山中湖の湯が気持ちよかったのか、soちゃん最後は寝てたね(笑)

お腹がすきました。
DSC_0429.jpg
久々に、河口湖のムースヒルズバーガーへ。

DSC_0423_2014080123294075f.jpg
おつかれしゃんのウィペッツ。
DSC_0422.jpg
ボリューミーなバーガーに、チョコバニラシェイクを付けた俺であります…w
moose_20140801232939dc9.jpg
食べ物写真の傍にはブリジットありw
DSC_0428.jpg
ということでここでジョジョスー家とは解散、お疲れさまでした~
関連記事

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1082-9ec057f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top