ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ラーメン○喜 

 

彦佐が閉店して3ヶ月ちょっと。
2011072119040000.jpg
夏になると外席に座らせてもらい、チェルブリと一杯呑んでいたのが懐かしいく感じる今日この頃、

その跡にラーメンやが最近オープンしました。
DSC_1132.jpg
「ラーメン○喜」
DSC_1133.jpg
鶏ガラベース、濃厚な白湯スープが自慢とな。白湯、はやってるからなぁ。

嫁は濃厚白湯、俺は醤油をば。
ki.png
スープが旨い。俺好みであります。開店セールで、塩・醤油・味噌が500円ってこともあって、待ちが出るほどの盛況っぷリでした。一瞬ブレーカーが落ちたり、エアコンが効かなかったったり、若い店員さんが不慣れであたふた気味だったのが、見ていて面白かったです(笑)。まぁ、徒歩圏内にラーメン屋が出来たのは嬉しい限りであります。

今日は、10時過ぎまでゴロゴロ寝て、お昼を食べた後も、家で軽く昼寝、久々にゆっくりしていたような。

夕方、M'sへ。いつもの如く、ブラックレイチェルになって
DSC_1137.jpg
ブリに「追っかけるから走りやがれ!!」
DSC_1138.jpg
「レイチェルちゃん、怖い…」とすっかりビビっておりました。

そしてひっさびさに、御殿場のアウトレットへ行くと、
DSC_1145.jpg
意気揚々と歩いておりました。
DSC_1144.jpg
夕方の御殿場は涼しかったわ。
関連記事
スポンサーサイト

category: めし

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1083-5035ca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top