ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

共通点 

 

日曜日は湯河原・幕山公園に行きました。ちょうど一年ぶりです。

9時にユータ率いるS家と現地集合。
IMG_0797_20140806231514f93.jpg
ひとしきりその辺で遊び廻っていたユータとはるちゃん、ハンモックで休憩です。
IMG_0800_20140806231513452.jpg
ユータとはるちゃんが乗るハンモックを揺らして遊んでいると、ジェラシーに燃えるブリであります。
IMG_0801_20140806231513c91.jpg
「くぅ~」とか「キャン!」とか文句言いたげに吠えるのはいつものこと。もっとブリをかまってってかw

そして、乗馬関係の友人Nちゃん、Aちゃんが到着。初めて会った時は大学生だったのですが、今や結婚してアラサーなのであります。あの頃は我々が三十路会として盛り上がっていたのですが…。時の経つのは早いもんであります。

Nちゃんはもうお母さんになって、娘の名前がニコちゃん。ん?どこかで聞いた名前?
IMG_0817.jpg
「すべすべ~」と言いながら、レイチェルを撫でてくれているニコちゃん。ブリも触ってほしいの?
IMG_0818_201408062315125de.jpg
そして、ハンモックで寛ぐニコちゃんであります。

お昼はBBQ、バーニャカウダ、etc.
yaki.jpg

午後はニコリヤ家が加わって、(あ!ニコちゃんとニコ氏の2ショット写真がない…)
IMG_0821_20140806234211541.jpg
前回同様誰もいない川岸で遊びました。
IMG_0820_2014080623421059f.jpg
IMG_0825_201408062342107ad.jpg
IMG_0828.jpg
IMG_0833_20140806234208ccf.jpg
ユータが川の中に浸かっていたギネス瓶を発見! 冷やしていたのを忘れていったんか?

ということで、4時ごろ解散。お疲れさまでした~

この後ニコリヤ家といつもの公園へ行き、ウィペッツを遊ばせました。
IMG_0848_201408062348518bd.jpg
IMG_0844.jpg
IMG_0851.jpg

そして、沼津「たけ若」へ。
waka.jpg
ん?幕山公園⇒たけ若のコースといい、ニコちゃん違いといい、ブリが嫉妬したことといい(これはいつもの事か)、一年前の幕山デイキャンプと共通点が多いような…(ちと無理矢理か)

櫻家から頂いた浴衣を、ニコリヤに着せてみました。
IMG_0860.jpg
あらかわいい♪
関連記事

category: キャンプ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1084-9bedb75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top