ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

丹沢 白石オートキャンプ場 

 

この前の土日は、丹沢のキャンプ場としては最上流に位置する白石オートキャンプ場へ。会社の旧バドミントン部の面子と、年に一度恒例のキャンプなのである。このキャンプ場では入場時に車1台につき、ビールが1本サービスされる。
IMG_1547.jpg
ユータ率いるSP家と北関東からのT家(はっくんの親友、マーキも同行)3家族、大人6人子供5人に犬2頭。
IMG_1550_20140828215458a56.jpg
そのうちの1頭が、いつもの如く一番デカイ椅子を占拠である(笑)。
IMG_1551_20140828215458bf4.jpg
お昼前について、小雨が降っていたのだが何とか設営を終え、お昼を食べていると、
DSC_1424.jpg
雨も止み、ハンモックで寝れそうだ。
DSC_1425.jpg
IMG_1553_201408282154535ac.jpg
涼しくて気持ちいいねぇ。

チェルブリははっくん、マーキに可愛がられ、
IMG_1563_20140829212424e55.jpg
色々食べさせてもらって、よかったねぇ~
IMG_1567_2014082921242401a.jpg

あっという間に晩ご飯、BBQ中心で。バーニャカウダやら、前回のタイフェスで作りそびれたエビパン等々。
shi_201408292124230a4.jpg
DSC_1441.jpg

暗くなったので子供達は花火を開始・
DSC_1443.jpg
やっぱ、夏の終わりは線香花火でしょ。
DSC_1453.jpg

10時過ぎぐらいかな。見回りに来たキャンプ場のオーナーから、「飲んで」と1人1缶ビールを頂いたのである♪
DSC_1457.jpg
チェックインした時にも頂いたのにね。リピーターが多いのが分かるような気がするぞ(笑)小さなキャンプ場だけど、トイレも流しも掃除が行き届いていて気持ちが良かった。

翌朝、
asa_201408292131538cd.jpg
子供は昨日の残りの肉その他も具に入れてのカレー、大人はいつもの明太子に豚汁である。

しかし、水がきれいだね。
DSC_1464.jpg
チェックアウトは12時と時間もゆっくりあるので、子供達は川遊びに向かう。昨日は涼しすぎて川遊びどころではなかったのだ。
IMG_1583.jpg
IMG_1593_20140829213149451.jpg
IMG_1611_2014082922042378c.jpg
IMG_1616_20140829220423d8f.jpg
せっかくなのでチェルブリも遊ばせるか。。。

「嫌よ!」
IMG_1596_2014082921505933c.jpg
と、逃げるレイチェルを捕獲し、
IMG_1598_20140829215059e81.jpg
川で遊ばせる。
IMG_1638_2014082922042470c.jpg
IMG_1601.jpg
IMG_1606_20140829215058aa0.jpg
ちと冷たかったかな。
IMG_1656.jpg
IMG_1658.jpg
陸に上がると、生き生き?

IMG_1667_201408292204221ee.jpg
小腹がすいた子供達と俺は朝の残りのカレーも平らげて、解散。次回は来年9月の道志の森で~

この後、ジョジョスー家やチャッピー家が、伊豆にマッサージに来てるとのことで南下。
チェルブリが、ジョジョスーの施術中に行くと大騒ぎになって、足を痛めているジョジョが興奮するとよろしくないんでね。嫁はジョジョスー家と、俺はチェルブリ連れてチャッピー家の待つ伊豆ぐらんぱる公園へ。

IMG_1765_20140829221430d4e.jpg
お久し振りです、チャッピー姐さんとむるむる(リング)。
IMG_1751_20140829221430e4b.jpg

IMG_1696_20140829221210db7.jpg
久々のむるむる、楽しそうだねぇ。
IMG_1702_201408292212100e2.jpg
レイチェルのテンションもmax!
IMG_1698.jpg
テンション高い1歳のゴールデン♂さんのおかげで、
IMG_1727_20140829221431dd7.jpg
ヒット&アウェイを繰り返しつつ、えらく走りまわっていたのだが、
IMG_1711.jpg
写真に撮れなかったのは、ブリが便をして、俺が処理するのに苦戦していたからww
IMG_1714.jpg

当然ブリはびびっていたけど、
IMG_1717_201408292212083dd.jpg
IMG_1740_201408292218516c3.jpg
IMG_1742_20140829221850396.jpg
IMG_1744_20140829221850824.jpg
じきに慣れたみたいね。

久々にブリむるで遊んで、楽しかったかい?
IMG_1771_20140829222115c65.jpg

レイチェルは途中から、ローラースライダーが気になってしょーがない?
IMG_1753.jpg
ロンママや嫁が滑り下りてくるとでも思っていたのか?(笑)
関連記事

category: キャンプ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1097-becbc668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top