ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

先週の四尾連湖 

 

この前の土曜日は、朝から会社の先輩らと四尾連湖へ。こちらも毎年恒例のメンバーである。途中、富士五湖あたりの温度計は16℃という、気分萎え萎えな天気だったが。。。

水明荘側から、向こう岸へ渡るチェルブリ号(仮)。
DSC_1467.jpg
かなり涼しかったのだが、勇ましく立つブリ。当然飛び込む。何を考えとるのだ…とは言え、水温高めの四尾連湖、この日は生ぬるく感じられるほど。

対岸でふじけん氏を待つ間も。外にあがったら寒いのが分かったからね。
DSC_1476.jpg
そんなブリを、陸で待ちうけるレイチェル。
DSC_1477.jpg
「水の中では適わん。カモ~ン!!陸に上がって来るのだ!!」

アリを迎え撃つ猪木のようだ。

水に濡れると大概興奮するもんだが、それにしてもレイチェルの気合いっぷりは。。。

ブリも引いてたが、走るしかないな。

そしてふじけん氏登場。
DSC_1480.jpg

いつもの感じでパドルの使い方を練習して。
DSC_1482.jpg
DSC_1490.jpg

湖上に集まって、ふじけん氏に向かって「ブシュ~!」っとな。
DSC_1508.jpg
(ふじけん氏写真頂きました!)
P8300024s.jpg

あ、ちなみにこれレイチェルね。
P8300142s.jpg
ふじけん氏の魚眼レンズでチェルを覗いたら(笑)
なぜ、ブリの写真が無いかというと、ブリは勝手に対岸をウロウロしていたからだ。この日も、ブリはカヤックに居るより水中に居る時間の方が長かったという…

午後のランチは、水明荘側のテーブルで。
IMG_20140830_121359592.jpg
DSC_1514.jpg
マシュマロを炙って、皮向いて食べる。子供は興味津々だったね。
DSC_1516.jpg

最後震えまくりだったチェルブリ。正装に着替える。
DSC_1521.jpg
泳ぎ疲れた~、ブリしゃんは~
DSC_1522.jpg
抱っこして~、と、せがむのであった…。
関連記事

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1099-72be47e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top