ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

週末の富士見高原 

 

さて、四尾連湖を出て富士見高原に着いたのは3時ぐらいだっけ。今回はAサイト。
DSC_1523.jpg
天気悪し。
DSC_1524.jpg
それでも何とか小雨のうちに設営を済ませる。
DSC_1525.jpg

SP家母が、「あおき」で見つけ、食べたくなって持って来たチーたら。
DSC_1526.jpg
チーたらに目が釘付けじゃw
DSC_1531.jpg

気付いたら夕方だ。つまみ系のメニューから、中村農場の焼き鳥、鶏肉大嫌いの先輩には豚肉のコーラ煮。
fu_20140903211708a7d.jpg

偶然にもBサイトにジョジョスー家が遊びに来ていたので、
DSC_1544.jpg
子供達を連れ、アスガルドのテントを見に、おじゃましや~す~
DSC_1536.jpg  暗くてジョジョが…、写ってねぇ…
DSC_1543.jpg
「かい~の♪」スーちゃん気持ちよさそ。スマホのフラッシュで目が…(汗

この後雨が。花火なんかやってる天気じゃなくなる。。。
ずーっと雨が酷くて、結構早めに就寝なのであった。

翌朝、今回の中村農場の卵は、いつもよりワンランク上♪
fuf.jpg
昨日の残りの鶏肉も旨い♪ そして豚肉をご飯に乗せ、ビール煮丼がまた進む進む♪

そして、ジョジョスー家からの差し入れ。
DSC_1552.jpg
予約していた激旨パンでサンドイッチ♪ あざ~す♪

徐々に日が照ってきて、何とかタープやテントは乾きそうだな。
DSC_1554.jpg
子供達も、帰るまでの間に遊びまわれてよかったよかった。
DSC_1559.jpg
嫁がSOちゃんを連れて戻ってきた。お兄ちゃんお姉ちゃんの中に、2歳のsoちゃんも仲間に。
IMG_20140831_102954456.jpg
SOちゃんの手をつないでるのは、年少のはるちゃん。

子供たちは、考えた「ミッション」を実行する遊びに興じておった。

これは、日向ぼっこしているレイチェルを撫で撫でするというミッション。
IMG_1796_20140903232549575.jpg
なんか記念写真みたいだね(笑)
IMG_1798.jpg
大人のお尻を触るとかカンチョーするとかいうミッションもあったなw

IMG_1799_2014090323254837c.jpg
おや、ブリしゃん。車に避難ですか(笑)
関連記事

category: キャンプ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1100-3840fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top