ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ベローチェの恋 

 

翌朝、ベロゼッタ家のおしゃれな朝食をごちそうになり、
DSC_1676.jpg
ベローチェ家のママさんに、スウェーデン式ドッグマッサージを。
DSC_1679.jpg
レイチェル気持ちよさそ。

そしてジュビア登場~久し振り~ん。
DSC_1690.jpg

初対面のベローチェ。ジュビア姉さんが気になってしょうがない。
DSC_1685.jpg
DSC_1686.jpg
DSC_1688.jpg
頑張れ、ベローチェ~

お昼はTechito氏が御馳走してくれた。ラタトゥーユとパスタを、ひょひょいと。
te.jpg
いやぁ、旨かったんすよ。これが。

ニコリヤも登場し、
IMG_20140907_134508_201409102259253fa.jpg
IMG_20140907_134454_201409102259258ff.jpg

ますます、女の中に男が一人状態だったベローチェ。
IMG_20140907_160825_201409102311006da.jpg
玉座から降りた隙に、フェロモンのカケラもないレイチェル姉さんに奪われても、

文句一つ言わず、他の開いたクッションに移動するベローチェ。優しい奴だな。

で、今日の予定は終了。ベロゼッタ家の皆さま長々とお世話になりました。

この後、みんなで夕焼けドッグランに行ってみる。
IMG_1913_20140910222824d57.jpg
やはりベロゼッタを追っかけてはしゃぐチェルブリ。
IMG_1932_20140910222823d97.jpg
IMG_1925.jpg
ジュビアもレイチェルを追っかけて楽しそう。昔を思い出したな。
IMG_1939_20140910222939d7a.jpg
ベローチェもこの表情。

そして、善アニキ登場!!
IMG_1985.jpg
サプライズな善家の登場で、狂ったように走り回るレイチェル。これに呼応して、走るブリやジュビア。
IMG_1961_20140910225925d85.jpg
レイチェル;「アニキ~ん!!」。テンションはMAXだ。
IMG_1973_20140910225924d78.jpg
日も暮れてきて、写真がぐちゃぐちゃだが、はしゃいでいる雰囲気が出てよろしいかと(どこがだ)。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ありがとうございました!

2日間 適当な飼い主とベロゼにお付き合いいただきまして
ありがとうございましたー。てんこ盛りの内容でしたが
また、懲りずに遊んでください。沼津にも遊びに行かせて
下さいね!
PS:タイトル 「ベローチェかっこわるいぞ!!」
じゃなくて良かった。笑

ベロゼッタ家 #xHucOE.I | URL | 2014/09/11 19:12 | edit

テチートさんのごはん食べたんだ、うらやましいなあ。
やたら旨いと評判だけは聞かされ続けているのでうらやましい限りです。

go #1fYAnGyo | URL | 2014/09/12 12:35 | edit

Re: ありがとうございました!

>ベロゼッタ家 さん
遅くなってスイマセン。
ベローチェ、恋してましたね~(笑)
こちらこそ二日間、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
是非今度は沼津のお魚を食べに来て下さい~♪

ほめ #- | URL | 2014/09/17 20:12 | edit

Re: タイトルなし

>go さん
遅くなってスイマセン。
Techitoさん、これまた洒落た感じでランチを作るんですよ。
色々レパートリー持ってるんだろなぁ。
俺にはできねぇ~汗

ほめ #- | URL | 2014/09/17 20:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1107-53ff32ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top