ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ミルクのお庭 

 

つづき。大潟村のコーシング終了後は、ルーク家に誘っていただいてミルク家にお邪魔させていただいたのである。

ミルクさん、お久し振り。今回の大会に残念ながら参加できなかったのは残念。
DSC_1682.jpg
写真がソフトフォーカス気味…汗

ルーク家と共に…、やっぱ写真がぼやけとる…
DSC_1683.jpg
しかもレイルの顔が、スーパードライ瓶に隠れとるし…汗

レイチェルは早速、心地よい場所(ソファ)で寛がせてもらい…
DSC_1684.jpg
ボケまくり…汗

ブリは早速、ニンゲンの御馳走へ!!
DSC_1685_2014092422283320a.jpg
この写真はボケててもよかったのだが…汗

猫(ソマリ)のアリスちゃん、人懐っこくて超可愛かったのだが…、
DSC_1688_20140924222832fbd.jpg
この写真しかない…大汗
2階のトイレに行くと、ドアの前で待っていて、すりすりしてくれるのだ~!

普段ネコを見ると尻尾立てておっかけるチェルブリ。レイチェルは、むか~しむかし室内で子猫と会った事があるので、特に心配はしていなかった。が、ブリはどーなる事かと思っていたのだが、逆に「何で部屋の中にニャーゴがいるの?」ってな感じで、アリスちゃんが近づくとビビり気味だったのねw

ミルク家の方々にもてなして頂き(写真がこれだけしか…大汗)、ありがとうございました。
imo.png
芋煮は初めてでしたが美味しかったです!!地方によっていろいろ材料や味付けが違うそうですが、ミルク家の芋煮は牛肉入りの醤油味。汁まできっちり飲みほしました!

翌日、「とびしま」に連れてって朝食を頂いた後、ミルク家のプライベートドッグランへ。
IMG_3104_2014092422502955c.jpg
「おっ邪魔っしま~す♪♪」
IMG_3107.jpg
ルークレイルチェルブリ、楽しそうであります。
IMG_3108.jpg

そして、お手製のコーシングマシーンの登場。
IMG_3111_201409242249118d3.jpg
レイル、ルアーを咥えてどこへ行くw
IMG_3123_20140924225338e49.jpg
走るミルクちゃんに、興奮するウィペッツ。
IMG_3127_2014092422533853e.jpg
ルークとレイチェルがシンクロして吠えていたな。DECの時みたい(笑)
IMG_3129_201409242253378d7.jpg
昨日あんだけ走ったってのにさ。まだやりたいんかい。まぁ、軽く遊ばせてもらいましょう。

レイルの嬉しそうな顔w
IMG_3112.jpg
ルークの横に突っ込んでくブリ。
IMG_3118_2014092422533870b.jpg
本物のウサギの毛皮だったんで、ブリが咥えたら離さなくて…
IMG_3134.jpg
この後、マズルガを付けたのね。
IMG_3146_20140924225723714.jpg
IMG_3149_201409242257233e3.jpg
レイチェルとミルクを並走させようとしたのだが、
IMG_3144_20140924225723eae.jpg
初めてなんでお互い気にして走らず。。難しいもんだねぇ。
ルーク&レイチェルで走った時には、ゴールでレイチェルがルアーをガブガブしていると、焦れたルークがレイチェルの腹の下に顔を突っ込んでつんつんしていたのがかわいかった。(一応)女子からルアーを力づくで取り上げるなんてレジェンドルークはやらないのだ!

興奮したから中に入って休憩ざますよ、仲良しルークとレイルさん。
IMG_3150_20140924230154e6c.jpg
休憩用のお部屋もあるんで快適快適。ミルクさんが羨ましい~

ミルクさんはボール投げが大好きで、(投げではなく、パパさんはラケットで打ってました)
IMG_3151_20140924230153672.jpg
ちゃーんと戻ってきてボールをリリースするのでありました。ブリも見習えよ…
IMG_3154.jpg
レトリーブの大会に出たら、絶対イイところ行くはず!
IMG_3157_2014092423015218b.jpg
ブリの輪っかも持って来てたけど、ボールの方が好きかな。

ということで、暑くなってきて昼前に解散。
ミルク家の皆さまありがとうございました~! つづく。
関連記事

category: 2014秋・東北

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

楽しかった~ぁ♪

ミルクのお庭にようこそ♪
楽しい時間をありがとうございます!!
他力本願の我が家はルアーのマシンも
お友達にお願いして作ってもらっています
今度はタイム測定センサーが欲しいと
何か(バカね事を)つぶやいているお父しゃ~んと
言う生き物がおります(爆笑)
何処までのめり込むのでしょうか(笑)
次回はランがもう少しルアー仕様になっている
可能性があります
是非見に来て下さいませ~♪

ミルクママ #8iCOsRG2 | URL | 2014/09/25 15:06 | edit

Re: 楽しかった~ぁ♪

>ミルクママ さん
大変大変お世話になりました。ありがとうございました。
環境が良くて、ミルクさん羨ましいです。

センサー御検討しますか♪
次回伺った時に、どうなってるか楽しみです♪

また遊びに行きます!

ほめ #- | URL | 2014/09/27 00:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1114-7ee3f51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top